スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 犬にボケとツッコミは通用するのか・・・?

今日もしとしと雨ですね~。
3日連続雨なんで、そろそろ止んでほしいな。




はなまるはお散歩に行けず、ぶつぶつ。。。




さてさて、昨日の夜
こんな事がありました。



はなまるがうれしそう~になにかカジカジしてるのを
発見したのですね。



IMG_7576.jpg
何くわえてんの??





と思ったら



なんと






トイレットペーパーの芯でした。
誰や~、芯なんかぽいっとしたんは!



犯人はトイレ掃除をしてたヒトとのちに判明。





撤去開始。
IMG_7589.jpg




ちっ( 一一)ただでは放さんか・・・








最近のMyブーム、手作りジャーキーで釣ってみた。







「アウト」で声掛けて~







簡単に撤去完了!
ヨシヨシ♪





はなまる、ダッシュで居なくなる。







ん???






なんかまた自慢げにしっぽふりふりしてる。





IMG_7602.jpg



まだあったんかい!!





どうやらお宝は豊富にあるらしい。





ここでちゃんと声に出して突っ込みをいれてる自分に
関西人の血を感じる・・・。





このやり取りが3回も続いた。






完全に


はなまる→ボケ
私→突っ込み



の構図が完成。



多分はなまるも犬語の関西弁しゃべってるんやろうな(~_~;)




トイレットペーパーの芯は忘れずさっさとゴミ箱へ捨てましょう。













スポンサーサイト
 | 日常
comment(4)     trackback(0)
comments
はなくん、ぜ~ったい関西弁しゃべってるよね。
もなは、やっぱり名古屋弁かな・・・

はなまる姉さんが突っ込みで良かったね。
でも、姉さんがボケで、はなくんに突っ込まれてる図もおもしろそっ!
2010/02/12  | | edit posted by はなもな
うんうん。
はなくんはバリバリの関西弁しゃべっとるよ~
by金沢弁の茶豆

2つめのトイレットペーパーを持って来たはなくんに
茶ままもつっこんでしまった!


2010/02/13  | | edit posted by 茶まま
はなもなさんへ♪
そうそう!!はなもなさんとお話してると「関西弁じゃないわ~♪」って思いましたもん。
もなちゃんもきっと名古屋弁ですね。
色んな地域の兄弟やお友達と集まって遊べることに感謝です。

関西犬だからはなまるはよくしゃべるのかな~~。

私に突っ込むなんてはなまるには10年早いですよん!(笑)
2010/02/13  | | edit posted by はなまる姉
茶ままさんへ♪
「しゃべっとる」実はうちでも使ってます。
母方の祖母が石川県出身なので関西弁に私も時々混ざるんですよ♪
ちなみにまざると「しゃべっとるで~」って感じです(笑)

バリバリ金沢弁の茶豆兄ちゃんと関西弁のはなまるの会話、
翻訳機があったらぜひ聞いてみたいですね。
二人とも元は名古屋弁のはずなんだけど・・・?

2010/02/13  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/128-7f2c7508
trackback
 
