スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 改名?

昨日の夜、はなまるの新しい名前が誕生しました!



その名も



うざお




理由はね♪



電子ピアノをよっこらせ~っと運んで
組み立ててたのですね。



部屋はこんな状態に。
Image373.jpg
皆さん、見ましたか!!??
手前の目つきの宜しくないもじゃもじゃの物体をーっっ(汗)



合計で40数キロもある重たい部品を玄関から部屋へと運ぶ私の
足元をにぱにぱ歩きながら



はなまる「なーなー、何してんのん?!」



私「はいはーい、のいてのいてぇ~~」



はなまる「それなになになに!!??美味しいのん??
足元を駆け回り(踏むっちゅうねん)



あらゆる部品をチェックし(鼻汁をつけまくり)



コングを投げて遊び出し・・・





君の今日の名前はうざおだ!!





となった訳でありまする~。




やっぱり
Image374.jpg
こうなりましたヨ~~(p_-)





でも、私も夜中にまたこんな作業を始め
しかも携帯とはいえ
写真まで撮ってる場合ではないですね~ww







お陰で2時間近くかかったよ~!!
あはは、左右反対に付けた部品があったり。
Image375.jpg
でも、でけたよ♪




家族だから、はなまるも
(おっと間違えた)
うざお君も一緒に作業しようと思ったのに
やっぱり邪魔しただけでしたヨww




そんなうざさが可愛いと思ってしまう私、
かなりの重症だわ~~(>_<)




スポンサーサイト
 | 日常
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/131-203e6a1c
trackback
 
