
 | スポンサー広告
-    -

 忘れてた~!

こないだの日曜日に深北緑地のドッグランで撮った写真を
載せるのを忘れてました。



ここには一人ではなまるを連れて行くことが多いのと
埃っぽいので、イチデジ持参は珍しいのです。
いつもは携帯で撮ってるのだ。


だって、帰ってからカメラ拭くのめんどいし~
ウエストバッグにウンチ袋ぶら下げて
写真撮ってる女はやっぱちょっとねぇ。。。




はなまる、きーたーどー♪♪
IMG_7610.jpg
にぱにぱ全開!






ティーカップサイズのプードルちゃんと
におひを嗅ぎ合った後
あぁっ振られた!(~_~;)
IMG_7608.jpg






今度は別のプードルちゃんに待ってぇぇ~
IMG_7614.jpg
なんかこの二人毛質と色が妙に似てるね。
でも、確実に嫌がられてるよね~・・
プードルちゃん目が飛び出そうだもんww
この後はなまるは捕獲されましたよ。
大中小入り混じっての自己紹介が繰り広げられてます。
IMG_7615.jpg
はなまる、後ろ見てみww





このパピヨン君、しきりにはなまるに
あそぼ~アピールしてくれてました。
で、本気遊びのスイッチがスポッと入ったはなまる♪
IMG_7624.jpg
飛んでるし・・・






た~のしぃ~いっっ♪♪
IMG_7625.jpg






土日のこのドッグランは足元に気をつけないと
わんこを踏んでしまいそうになるくらい
たくさんワラワラしてますよ。






いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ
 | 日常
comment(2)     trackback(0)
comments
ドックランではなまるくん、ニパニパるんるんで羨ましいですぅ~。

昨日まで実家のトイプーを10日間ほど預かっていたのですが、この子は他のワンコや知らない人とはちぃーーーーーとも仲良くしようとしない困ったちゃんで・・・。職場に連れて行っても、全然遊ぼうともしないんですよぉ~(@_@。  なぁ~んでこんな性格なんだろかぁ・・・? 

なので、ドックランでワンコ同士が楽しく遊んでるのが羨ましくてしかたないんです。 
今年中にはドックランデビューできるといいな(#^.^#)
2010/02/24  | | edit posted by mako
makoさんへ♪
そのお気持ち分ります。
はなまるの前に居てたトイプーの匠が
先代レトリーバーのチョコが居てた時はその明るい性格に引っ張られて
楽しく友達わんこと遊べてたんですけど、
亡くなって1匹になったら途端に関われなくなってしまって・・。
小さい時に遊んだことのあるわんこ以外は無理~。
もともと家族以外の人間にも興味のないコだったので
お散歩行っても、ほとんど誰ともかかわりなしでしたよ(^^ゞ

風の家っこは他のわんこと遊ぶのが上手なコが多いと思うので、
ドッグランきっと楽しめますよん♪
楽しみですねぇ!!
もしかしたらこないだは小麦ママだったので
次は蜜柑ママのコかもしれませんネ^^
2010/02/25  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/133-b99d7b5d
trackback
 
