スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 月ヶ瀬梅林♪

またまたUPしちゃお~~(^^♪


昨日、去年も行った月ヶ瀬へ梅を見に行ってきました。


IMG_7655.jpg





おおっと!
しょっぱなから失礼。。。ちっこ中
IMG_7656.jpg






まぁだ~~??
IMG_7632.jpg
去年より足が遅い、私。
足弱った?!(~_~;)







遅いから迎えにきたよ!
IMG_7635.jpg


綺麗な白い梅
IMG_7636.jpg








ピンクの梅を入れて記念撮影しよ♪
IMG_7665.jpg
うん、イイ笑顔(^_-)-☆






結構登ったね!!
IMG_7642.jpg
下に見えてるお店で腹ごしらえしてきて
良かった。
地鶏丼と草餅蕎麦を半分ずつして
両方味わったwwお得♪



地鶏はコリコリ~っとしててうんまいし、
草餅は大きいのが2コも入ってたよ。
お蕎麦も期待してなかったのに
コシがあって美味しかったし!







でも、さ。。。







こんなに頑張って登ったのに
目的地の梅林が全く咲いてなーい!!!
2月の末はまだ早かった??
温暖化で開花早まってるんじゃなかったっけ。




なので、ちっさい蕾しかない梅林に入って
休憩休憩。草餅また食べちった。。
やってらんね~ぜ(チッ




で、派手なオレンジ色した物体が地面に生えてるっぽいのを
はなまるが見つけたんですね。

「あれ、もしかして触るだけですごい危ないキノコちゃう!?
こないだテレビでやってたやつ


って、休憩の場所を変えたんだけど
変えた場所にもオレンジ色の物体があって。。。



よ~く見ると




誰やぁーっ!!食べたみかんの皮捨ててったやつはぁぁ!!!
もしかして、さっきのキノコもみかんやったんかも!ww





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 | お出かけ
comment(4)     trackback(0)
comments
こんばんは~!!
わ~!最初の梅の写真可愛いわ(●^o^●)
そしてはなくんのちっこ中の渋い顔(笑)
すみませんけど笑ってしまいました(~o~)
走って戻って来るはなくんの表情が、楽しさを物語っていますよね。

梅の花はもう少ししたら綺麗に咲き始めるかしら~♪
ぽかぽかの陽気でこれからお出かけが楽しみになりますね!!

お祭のこと・・とってもとっても残念です(>_<)
いろいろお話したかったので・・
でもまたいつか会えますよね!(^_-)
お忙しそうですので、お母様と共にお体を大事になさってくださいね。
2010/02/25  | | edit posted by Filippoマンマ
昨年の「梅見」も遡って見てきました。
1歳前のはなくん、ブルーシートが怖かったのね~。
で、初TV出演かと思いきや残念だったことも・・・

お蕎麦に草餅が入ってるんですか?
食べたことないですぅ~、美味しそう!

梅が満開の頃が、はなくんのお誕生日だね。
’08.3.4、忘れられない「馬刺し」生まれだもんね。
2歳のお誕生日のカウントダウンが始まったね。(^^♪
2010/02/26  | | edit posted by はなもな
Filippoマンマさんへ♪
ほんと~ちっこ中の渋い顔は笑えますよね!!
何をそんなに難しく考えることがあるのでしょうか。。。ww

こちらはまだ梅も満開ではないので
フィリッポくんちは更にまだ少し先でしょうね。
でも、確実に昼間はぽっかぽかで
コートが要らなくなりました。
ついでにダニーも月ヶ瀬で付いてきました(>_<)
今年もフロントラインが始まりました。

祭りほんとにすごーくすごーーーく行きたいのですが、
今回は諦めます(T_T)
私もマンマさんと語り合いたい!?こと
いっぱいあるのにぃ~~。
絶対またお会いしましょうね!!

母にまでお気づかいありがとうございます<m(__)m>
マンマさんも祭りまでもう1か月きったので、
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
楽しんできてくださいねん♪♪景品も頑張ってGetですぞー!
2010/02/26  | | edit posted by はなまる姉
はなもなさんへ♪
わぁ♪わざわざ去年の記事まで遡ってくださったんですね^^
じゃあ、記事にリンク貼りつけとけばよかった。

そうそう!あのブルーシート、
今回も期待したのに無かったんですよ。
テレビ出演も今年もかなわずでしたね~。
というか、花もテレビクルーも居なかったです。
ヨハン兄ちゃんはテレビに出たのにぃぃww

そうなんです、大きな草餅がお蕎麦やうどんに入ったメニューが
あって、今回はお蕎麦にしたんですけど
美味しかったですヨ。
でも、もう少ししたら今年採れたてのヨモギで
もっと香りが良かったかもしれません♪

あはは!!馬刺し!!!
この語呂は忘れられませんね~。
もう2歳ですよ・・・早いなぁ。。(しみじみ)
何か作ってあげようかなぁ~♪
2010/02/26  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/134-41e31384
trackback
 
