スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 だら~ん

Image377.jpg
その格好、見てるだけでこっちも体がだる~くなってくるよww


最近もじゃもじゃ具合がすごいけど、
トリミングの予約が2週間後しか取れなかった!
気付くのが遅いんよね・・私(;一_一)


あぁーっ!!誕生日はもじゃもじゃだよ。。
せめてお目めの毛は切ってあげよ~。


でも、そろそろクサいはなまるさん、
2週間後までシャンプー我慢はさすがで出来まい。


トリミングのタイミングって難しいね。
今日思い立って明日予約が取れるお店だったら
便利だけど、人気無いのも逆にこわい~。




お帰りの際にぽちっとお願い致します~m(_ _)m
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 | 日常
comment(10)     trackback(0)
comments
ワンコのボサボサ気になりだしたらすぐにでもトリミング出したい気持ちちょっとわかります。 自分の美容院もそんな感じで突然思い立って今日切ってください。ってなっちゃいますもん(*^_^*)

でも、トリミングの予約に来たお客さん今日は予約でいっぱいです。ってお断りしてるのに「何とかして切って下さい(怒)!!トリマーいないならあなたでいいわ」って・・・トリマーの資格ないしバリカンしか使えないんですけどぉ~。 困っちゃうことたまにありますぅ~(@_@。
2010/02/27  | | edit posted by mako
makoさんへ♪
私も自分の美容院は予約めったにしないで~す(笑)
なんででしょうね、突然行きたくなっちゃうww
でも大概当日オッケーなところが多いですよね。

何とかして切ってくださいって怒られてもね~(~_~;)
うわぁ・・お仕事とはいえ大変ですね!
あなたでいいわって、もう突っ込み所満載!!
これはmakoさん、トリマーの資格取るしかない!?

あ、その前に私でよければはなまる愛用の鼻毛切りばさみで
チマチマ切りましょうか~~( 一一)私もトリマー資格無いですけど(爆)ダメダメ

私はどちらかといえば朝イチにはなまるを
連れて行く派です。
朝の方がトリマーさんも疲れてないだろう!と思って。
今度のトリミングも「10時くらいでどうですか?」って
言って下さったんですけど、
わざわざ「朝いちばんにお願いします」
で、結局9時ですよ^^;
2010/02/27  | | edit posted by はなまる姉
もなもよく、だら~ん、でろ~ん、べろ~ん状態ですよ。
そのたびに、「ワッ!胴、ながっ!」と驚いています。(@_@)

はなくん、2歳のお誕生日にもじゃ男さんは、残念だけど・・・
今回はたまたま、姉ちゃんが予約し忘れてただけだよね。
もなは、毎年誕生日は、もさ子さんですよ。
年末ギリギリに行くので、12月19日はもさ度120%ですわ。(--〆)



2010/02/27  | | edit posted by はなもな
はなもなさんへ♪
立ってると足も長いから分からないけど、
だら~んと寝てるとダックスみたいに長いですね~。

そう今回はたまたま予約し忘れたんですww
姉ちゃんトリミングで体バリカンやったろうかな~って
言ったら、誕生日やのにかわいそうって母に言われましたよ(;一_一)失礼ですよね~~。
でも、もさ子先輩が居るから大丈夫v-218

誕生日12月30日くらいが大掃除と同時にトリミングで
便利でしたか?!(笑)
はなまるの同時期の姉わんこ達は
ひな祭りと誕生日一緒に祝ってそう♪
2010/02/28  | | edit posted by はなまる姉
はなまるくんは足長いから良いよね
てまりは普段でもダックスちっくなのに
でろ~ん、びろ~んて寝てたら
完全ダックスちゃんです(^_^;)

やっぱりお誕生日は小綺麗にしたいもんで
我が家でも毎月はママカットと節約だけど
お誕生日月だけは予約します

人間のカットと違って
ワンコの予約は取りづらいよね(^_^;)
2010/03/02  | | edit posted by saku★てまママ
新種のモジャもじゃうなぎイヌ発見!!←失礼っ
だら~んとかぬ~んっていう擬音がピッタリだね

わたし結構ボサボサ好きねんけど・・・
カットしたてより2週間経ったころが可愛いピークのような気がする(親ばかっ)
くっちゃいのも好きなんだけど~最高のアロマだよん(やっぱり親ばかっ)

うちもトリミング朝一番派!!10時開店と同時にお預けしますよ~
そして、お迎えの時に次の予約を済ませて帰ります。
2010/03/02  | | edit posted by 茶まま
saku★てまママ さんへ♪
おっ、ここにきててまりんのコッカプー疑惑再燃ですかね?(^^)
コッダップー??(コッカー、ダックス、プードル?)
てまりんは直毛っぽいから、
カット難しそうですね。私がするとトラガリになりそう~。
実際昔シーズー犬をトラガリにしちゃった経験が・・・
直せば直すほど変になっちゃって。
てまりんはいつも綺麗なママカットですごいです♪

お誕生日は記念に残るから
あんまりもじゃもじゃぼさぼさなのも
後で見て笑うかも、ってことで
一応カットに行っときたかったですww

姉ちゃんカット頑張ってみたんですけど、
なんかね~やっぱりね~変!!(爆)
頭に鬼太郎の妖気みたいのが出てる・・・
2010/03/02  | | edit posted by はなまる姉
茶まま さんへ♪
あぁ!!なるほど~うなぎ~!
私はウツボっぽいなって思っちゃって・・・発想がやばいですね(笑)

あ、今突然、昔スキューバダイビングでウツボに噛みつかれそうになったこと
思い出しちゃいました。。そんで、横に居た母を代わりに
差し出した鬼娘です。
ちなみに野良犬に襲われた時は、姉を差し出しました←反省(-_-;)
みんな無事で良かったです・・・

>ぬ~ん
ぶぶっ!!新しい(^・^)

茶ままさんの親ばか加減が今回かなり出てますね~♪
ちなみに私ははなまるの頭と腰のあたりと足の裏のにおひが
大好きです。それぞれにおひが違うの~~。
やっぱり今度は迎えに行った時に次の予約しとこうかなぁ。
2010/03/02  | | edit posted by はなまる姉
ハッピーバースデー!
はなまるくん二歳の誕生日おめでとう!
はなまる姉さん 早いものでもう二歳だね。
元気にまた一年過ごしてくれるだけで
良いよね^^

blogにも書いたんだけど、週末風の家に
里帰りします。Seaワンコズにびびり
まくりだろーな。
2010/03/04  | | edit posted by samasama
samasamaさんへ♪
Seaちゃんもハッピーバースデー!!

ほんとにあっというまの2年間でした。
そうですね、これからも元気に楽しく暮らしてくれるだけで
嬉しいですね♪
できればあれと~これと~それもしてくれるように
なるともっと嬉しいけどぉぉ(笑)


風の家さんに里帰りですか!
わわわ・・・行きたいなぁ。
でも、今週末は無理だぁ(泣)
またブログ楽しみにしてま~す♪
2010/03/04  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/135-950683b4
trackback
 
