スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 ハッピーバースデー!はなまる♪

IMG_7692.jpg


おかげ様で、はなまるも無事に2歳になりました。
いきなりあくび写真ですが。しかもピント鼻に合ってるしww



誕生日は、はなまるのおめでたい日であると共に
生みのママ&パパわんこ、
出産を見守って、私に手渡すまで大切に育てて下さった
風の家さん。
それと兄弟犬のオーナーさん、お友達や獣医さんなど
色んな形で今まで支えて下さった方々に
改めて感謝する日でもあるんだなぁと思います。


1歳は手術したりと結構いろいろありましたが、
元気で誕生日を迎えられたことが嬉しいです!


そしてこの1年も楽しく仲良く
暮らしていこうね♪
2歳の初日からおちっこ失敗してたけどさ



今夜はおいちいケーキとお肉だよ~~♪



前回の宣言通り、
顔や足の裏などなど
ちょこっと姉ちゃんカットとシャンプーしてあります。
頭の毛が鬼太郎の毛みたく
立ってるけど



テンプレート、アドビのソフトを
最新版にアップデートしたら
なんでか私のブログだけ相性良くないみたいで
毎回半フリーズ状態に。。
仕方ないので前のテンプレートに戻しましたよ。
これもココアみたいで可愛いんだけどね!



お帰りの際にぽちっとお願い致します~m(_ _)m
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 | はなまる成長記
comment(12)     trackback(0)
comments
鬼太郎はなくん、v-221さい、おめでとう~。
今ごろは、おいちいケーキとお肉でパーチー中かな?
お誕生日って、み~んなに感謝だよね。
また1年、元気にはなくんらしく過ごしてね!

ウチのカレンダー、今日のところにe-278が書いてありますよ!
2010/03/04  | | edit posted by はなもな
はなまるくん2歳のお誕生日おめでとう!!
感謝の気持ちでいっぱいの記念の日だよね。
こうして元気で、笑顔で過ごせることって何よりの幸せ(^v^)
今頃美味しいのもらって、いや、欲しくて欲しくてまんまるのお顔になってたかな(笑)
2歳の年も、楽しいことがいっぱいの素晴らしい一年でありますように・・・。

昨日の夜中からはなくん誕生日だ~!!ってそわそわワクワクしていたんだよ♪
心から・・・おめでとう!
2010/03/04  | | edit posted by Filippoマンマ
はなもなさんへ♪
ありがとうございます!<m(__)m>

ほんとに兄弟わんこのオーナーさん達と
こうしてお知り合いになっていなかったら
育児大変だったろうな~と改めて思います。
はなもなさん、ありがとうございます^^

昨晩は私、酔っ払いになってました♪
鬼太郎はなまるはず~っと頭の毛が立ったまま(;一_一)
珍しく肉を独り占めしようとお皿から持って逃げようとしましたヨ。
どこ持っていくね~んww

カレンダーのもなかちゃんの誕生日に
最中マークを書いたんですけど、
最中って難しい!!
ギブミー絵心~~!(笑)
ちなみに最中の真ん中に「も」って
入れました。これでなんとか(?)最中に見える(^^ゞ
2010/03/05  | | edit posted by はなまる姉
Filippoマンマさんへ♪
うわ~ん!心からおめでとうなんて言われると
涙が・・・。
ありがとうございます<m(__)m>

Filippoマンマさんともお知り合いになれて
ほんとうに良かったです。
これもはなまるが繋いでくれた縁ですね。
育児で肩に力が入り過ぎて上手くいかない時、
フィリッポくんのブログでふんわ~としてリセットすると
上手くいくんです♪

私も誕生日の日に変わった夜中、
2歳だ~っと思ってたんで
マンマさんと同じくらいの時間帯だったかな~♪

昨晩のパーチーではなまるは
お目め丸、お口とんがりで「おうおう~~ひゃんひゃん」って
文句言ってましたヨ。
2歳も元気に楽しく暮らしたいと思いま~す!!
2010/03/05  | | edit posted by はなまる姉
お久しぶりです~m(。. .。)m

出遅れましたが…はなくん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/

元気にこの日を迎えることができて、よかったねヽ(・´3`・)ノ

また、ビビリーな妹と遊んでやってね~(人´Å`)

里帰りの件も忘れてませんよぉ~!いつか実現させましょうね;+(★´艸`★)+;
2010/03/05  | | edit posted by プティママ.
いやぁ~ん(T▽T)
おそなったぁ…(T_T)丿

はなまる君!2歳のお誕生日おめでとう(v^-゜)

ツライ手術も乗り越え
はなまる姉さんのもと
たくましく育ちましたね(・ω・ノノ゛☆パチパチ~

これからも、どんどん色んな経験!体験!してください

コッカプーはたくましくよね
その特徴を最大限に引き出してあげる
はなまる姉さんには頭がさがります♪

お母様&はなまる姉さん&はなまるくん3人元気で
楽しい年でありますように(*^▽^)/
2010/03/05  | | edit posted by saku★てまママ
プティママ.さんへ♪
お久しぶりです~!^^お元気でしたか!?
おめでとうを有難う♪

そうそう!多少おちっこ失敗しても、文句多くても(^^ゞ
元気が一番だよね。
あっという間の2歳で、びっくりだよ。

プティちゃんも元気かな~♪ランでのすんごい可愛い服来た姿が
忘れられないわww
ビビりーな妹?プティちゃんはしっかりしたいい子だよ~♪
風の家っこは女の子の方が芯の強いコが多いような気がするね!
はなまるは単純くんだから(^^ゞ
また遊ぼうね!
あと、里帰りも絶対実現しようね。
2010/03/05  | | edit posted by はなまる姉
saku★てまママさんへ♪
大丈夫です(^^ゞ昨晩は飲んだくれてた私ですから~~ww

おめでとうを有難うございます~!
はなまるがもう2歳になったなんて不思議。

あはは^^ちょっとたくましく育ち過ぎました。。
でもね、こないだ近所の幼稚園児に奇声上げて
驚かされてしかも「この犬びびりやなぁ♪」だって!
ハリセンで頭叩いたろうかと思いました(爆)
関西人たるもの、いつでもぽけっとにミニハリセンが必要ですね。
お陰ではなまるには持ってたおやつ大サービスする羽目に~。

母にもお気遣い有難うございます<m(__)m>
また遊びましょうね!!
2010/03/05  | | edit posted by はなまる姉
出遅れちゃいました・・・
はなまる君2歳のお誕生日おめでとう~
はなまる姉さんは美味しいお酒、はなまる君はおいちいスペシャルごはん食べたのかな?

姉さんとはなまる君の厚い信頼関係が羨ましく感じたin琵琶湖・・・年下のはなまる君の方が茶豆よりもジェントルマンだったわん

2歳になって益々男気をあげたはなまる君と又遊べるといいな♪

美味しい&楽しい事がいっぱいな年になるといいね~
2010/03/05  | | edit posted by 茶まま
茶ままさんへ♪
ありがとうございます~~!<m(__)m>
はなまるはおいちいごはん(おいちすぎて持って逃走しようとしましたが・・・)
私はシャンパンと赤ワインでうひひひ。。

まっ!!私とはなまるの信頼関係?
それは2歳初日のうずら事件で(事件に発展)崩壊しましたよ~(笑)

琵琶湖懐かしいです~。
あんなにテンションmaxのはなまるとプロレスしてくれる兄ちゃんは初めて♪
本人も嬉しくて目がいっちゃってましたもん。

大人なおかまに発展中のはなまると今年もビッシー出現しましょ~ね!
2歳も楽しく過ごすぞ~~!!オォ!!
2010/03/06  | | edit posted by はなまる姉
早速、おじゃまします
はなまるくんの兄弟わんこ花音と姉の詩音のオーナーです。
先日はブログに遊びにきていただきましてありがとうございました。

早速ですが、私もはなまる姉さんのブログに遊びに来ちゃいました。
はなまるくん、かわいい~ですねえ。

これからもよろしくお願いします。
2010/03/08  | | edit posted by 安達太良 向日葵
安達太良 向日葵さんへ♪
こんにちは^^
こちらこそ遊びに来て頂いて有難うございます!
はなまるのお姉ちゃんと知り合えて
ほんとに嬉しいです。
兄弟姉妹の幸せな様子を知れて
風の家さんからお迎えして良かったな~と
思っています。

はなまるやんちゃですよ~!一瞬でテンションがMAXになりますし^^;
また詩音ちゃんと花音ちゃんのブログにも
お邪魔させていただきま~す。
こちらこそこれからどうぞ宜しくお願いいたします!
2010/03/09  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/136-391ba2ae
trackback
 
