スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 初めまして!MOCOLOCOちゃん♪

いろいろあってUPが遅くなってしまいましたが、26日に『たんぽぽの庭』さんでMOCOLOCOちゃんに遊んでもらいました^^

はなまる、大喜び!!

CIMG7151blog.jpg



遊んで欲しくてアピールしまくり…
CIMG7146.jpg



特にLOCOちゃんをロックオンで、ずっと付いてまわっていましたヨ♪
CIMG7129blog.jpg

LOCOちゃんがキッチンの方を向いてお座りしてると(おいしいものはキッチンから!)はなまるも真似っこ。
LOCOちゃんが動くとオチリについて移動。。

でもね~はなまる、LOCOちゃんはライバルが多そうだよ?ダンナさんのMOCO君も見てるよ~笑

それに大人のレディはパピパピは対象外。。。当たり前~笑
もっと男らしくなってから出直そう!もうおかまになったけど…∑(゚∇゚|||)!


この日、ドジなはなまる姉はカメラを家に忘れてきてしまったのでΣ(|||▽||| )ほとんどのお写真はairiさんにいただきました。有難うございますm(__)m
肝心な日に忘れてまったく何の為のカメラなんだか~。。。ほんとドジですね^^;

このカフェはサンルームがワンコノーリードOKとの事で、のびのび過ごせました♪
MOCO君がたちゅさんに抱っこしてもらってると『はなも抱っこ~』とお願い、いっぱい可愛がって頂きました。ありがとうございます^^

CIMG7118blog.jpg
たちゅさんに抱っこしてもらって、のびのび~☆



帰宅後は

IMG_1317.jpg
ホントよくはしゃいでたネ☆

でも、ちょこっと休憩したらしっかりお散歩行きましたヨ。若さってすごい。。。


お散歩から帰ったはなまる君は、楽しかった1日を思い出しながら…敷居をカジッてる!!!
や~め~て~(><)
IMG_1343.jpg
ビターアップルは手放せません!!



IMG_1363.jpg


良かったネ^^
たちゅさん、airiさんまた遊んでやって下さいね。
スポンサーサイト
 | コッカプー
comment(4)     -
comments
MOCOLOCOちゃん、かわいかったでしょ~。
とってもお似合いの夫婦犬でしょ。
そしてairiさんとたちゅさんもステキなご夫婦でしたでしょ。
娘さんも優しくてかわいいらしいのよ~。

はなまるくん、傷口は大丈夫ですか?
エリザベスカラーは取れましたか?
2008/08/01  | | edit posted by はなもな
はふぅ~ MOCO LOCOちゃんご夫婦?(*^m^*) ムフッ と
ご対~面~されたんですね
カワイイですよねぇMOCOLOCOちゃん達v-10
理想の夫婦!って感じぃ
LOCOちゃんはホントどこへいってもモテモテなんですよねぇ
・・・ってどんだけ いろんな人のblog見てるんだかv-389

はなまるくん楽しかったねv-354
そんでもって お疲れ様v-343

2008/08/02  | | edit posted by sakura のママ
はなもなさんへ♪

MOCO LOCOちゃん&たちゅさんairiさんご夫婦ともに素敵なファミリーでした^^今度はお嬢さんにも是非お会いしたいです♪

はなまるの傷のご心配いただき有難うございますm(__)m
手術の時に、縫った後本来なら2回玉止めする所を念には念をで4回止めて下さっているそうなのですが、動きが激しいのでそれでも解けてきてしまうのです。
ですが、もう傷はくっ付いているので全く大丈夫ですよ^^
獣医さんも治癒力のすごさに驚いていらっしゃいました。
すぐに手術跡を悪さしようとするので可哀想ですがエリザベスカラーは8日の抜糸まで念のために付けておきます~^^;
2008/08/02  | | edit posted by はなまる姉
sakura のママ さんへ♪

MOCOLOCOちゃんホントに仲良しですね!
はなまるにはLOCOちゃんはライバル多いから諦めたら~?と言ってるのですが
MOCOちゃんが見てても気にせずアピールしてました。若さ故ですかね^m^
パピパピの可愛さでハートをGet出来るかと思いましたが、
すでに子育てを終えたLOCOちゃんには通じませんでした(笑

はなまるの応援有難うございます!m(__)m
傷もどんどん綺麗になってきて痛みもほとんど無いようです。
手術跡を悪さしようとするのでまだまだエリザベスカラーで不自由な生活ですが、おもちゃで遊んだり、郵便屋さんが来て嬉しくて飛び回ったりと元気に過ごしています。
抜糸まであと1週間、がんばります。
2008/08/02  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
