スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 着れた!

はなまるがあんまりガタガタガタガタ寒がるので←当たり前
お家ではノースリーブのTシャツ着用し
お散歩でもっと分厚いの・・・


ミカン試してみよ~~



ってことで
着せてみたら



なんと入った!!\(◎o◎)/!
毛が長い時は胸がぱっつぱつだったのに

Image387.jpg


この服の効力は偉大で、
これ着て歩いてると
「ぷっ!」と通りすがりに笑われるか(いいのか?)
「可愛いー!!」って撫で撫でしてもらえるの(^^♪



今日も色んな人にヨシヨシしてもらえたよ!
おばあさんもミカンみて
「ええのん着せて貰って~~」って撫でてくれたし、
ランドセルしょった男のコにも可愛がって貰えた。

小学生の男の子って恥ずかしがりやの年齢なのか、
触ってくれることが少ないんだけど、
今日はこの服来てにぱにぱ寄って行ったから大丈夫^m^


で、去り際に
「ごめんな、おれ急いでるねん。帰るわ」と、はなまるに
言って去っていった。。


可愛い~。





お帰りの際にぽちっとお願い致します~m(_ _)m
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 | 日常
comment(6)     trackback(0)
comments
こんばんは~(^o^)丿

はなくんすっきりとカットしてきたんだね!
まんまるなおめめの写真が可愛かったよ~。
で、スマートになってみかんさんのお洋服が入ったんだぁ♪
どれだけ毛がもこもこか・・ってことですよね(^_^;)
こんな可愛いみかん犬がいたら、私ガマンできなくてワジャワジャにしちゃうぞぉ~!!

毛が絡むので最近フィリッポに洋服着せてなかったけど、
普段から着せないと、ヤダ~ってなったら困るなぁなんて思っています。
はなくんは少し慣れたかな~?
2010/03/13  | | edit posted by Filippoマンマ
Filippoマンマさんへ♪
こんばんは(*^_^*)

そうそう~カットして(隠れてた?)お目めが出てきたでしょ~~w
フィリッポくんや茉莉花ちゃんの長~いお耳と茶豆くんのしっぽみたいに、
はなまるもそこだけ毛を残してもらおうかなぁと思ったんですけど、
次のカットは6月なのでやっぱり全部丸刈りに。
でも、いつかやってみたいです♪

どうぞどうぞワジャワジャしてやってくださいまし!
もう喜び過ぎてぴちぴち跳ねると思います(笑)

はなまるの服嫌いは健在ですよ~。
(フィリッポ君はエライ!)
ジャーキーで釣りながら何とか頑張って(?)着せてますw
でも、ご褒美食べ終わった途端に「うきゃーっっ!!」となって走り回ってま~す。
お散歩ではあんまり気にならないみたいなんですけど。
2010/03/13  | | edit posted by はなまる姉
あるあるぅ~、そういうこと。
毛の量って、意外と多いんだね。
ということは、人間も体毛を剃ればワンサイズ小さくできるかも・・・
って、どんだけ毛深いの-----!

このミカンの服、大~好きですよ!
で、トリミングしてもぱっつぱつだったらその時は、もなが
待ってるよん。(^^♪



2010/03/14  | | edit posted by はなもな
そうそう、毛の量って太って見えちゃうよね
毛が伸びると顔がでかくなる茶豆です。

茶豆はキャンディキャンディのように耳の飾り毛が
ワッサワッサになってるけどパピーの頃ははなまる君のようにスッキリとしたスヌーピーのような耳でしたよ♪
久しぶりにスヌーピーにしてみようかな~
2010/03/14  | | edit posted by 茶まま
はなもなさんへ♪
ええ~~!(>_<)それなら私も全身脱毛しよっかなぁ~ww
わんこ程毛深くないけど^^;
エステに行くか・・
それとも全身にテープ張ってびりっ?
おぉ~・・・恐ろしい。。

そうだったそうだった。ミカンは着れなくなっても
もなちゃんが貰ってくれるんだった。良かった♪
「つぶつぶの服着てたコ」って言われるけど~~(笑)
でも、ミカン最中って美味しそうじゃありません?
アンコがミカンの香りがして♪
2010/03/15  | | edit posted by はなまる姉
茶ままさんへ♪
毛の具合で顔もでっかくなりますよね~。
はなまるもです。
3か月ごとに丸刈りでいきなり小顔ちゃんになります。
小顔・・・もこみちみたい?(言い過ぎ?)

茶豆兄ちゃんも昔、スヌーピーだったんですね♪
丸いお耳もなかなか可愛いですよね~。
そうだ\(◎o◎)/!スヌーピーはビーグル犬だったんですよね!
あぁ!!今度はキャンディキャンディの歌が、頭の中で回り出しました。
「♪○×△□~~私はキャンディ♪」←(最後の部分のみ^^♪)
2010/03/15  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/140-b85b0e63
trackback
 
