スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 トイレ結果

朝にとうとうと言いますか・・

やっぱりと言いますか・・


やりやがりましたーっ!!!!!!←切れてるww




IMG_7774.jpg
しかも大量じゃないか。。「ふ~、すっきりしたぁ♪」とか思ったのだろうか。。

ビニールシートのお陰で床はかろうじて無事でよかった。

手前のフェンスを取ると左のパソコン台の真横で
ちっこされそうだしなぁ。どうしようかなぁ^^;
スポンサーサイト
 | 日常
comment(4)     trackback(0)
comments
はなまるく~ん、もうちょっと奥でしてくれたらよかったのにねぇ~・・・。  手前の入り口の網を少しだけ奥に設置したらどうなりますか?だめですかねぇ~。
 はなまるくんと、知恵くれべですね~。頑張ってぇ~\(^o^)/
2010/03/17  | | edit posted by mako
makoさんへ♪
今日はお散歩の準備してる時に
嬉しくて気がはやってトイレの近くまで行きはしたんですが、
横のパソコン台の足にも掛かっちゃいました・・。
急いでるからって適当にしないでくれ~~。

入口の網を奥に!やってみます。
アイデアありがとうございます!^^
2010/03/18  | | edit posted by はなまる姉
はじめまして。
いつも読み逃げしておりました。
我が家には3歳のコッカーりんご♀ともうすぐ8ヶ月になる
コッカプーのボルト♂がおります。
トイレの件ですがちょうど同じ頃私も悩んでおりました。
ボルトは我が家へ来てわずか4日でトイレを覚え約10日で
完璧になってました。
お利口さんだねってみんなに褒められちょっと自慢の息子でした。・・・が、今月に入って突然はなまるちゃんと同じく
トイレの端っこで用を足すため床にチッコがたまったり
してました。決して失敗してるわけじゃないので叱るわけにもいかず悩んでおりましたがいろいろ試した結果成功したんです。
まず我が家は大きなゲージの中にトイレがあります。
りんご用のゲージの中に1つ、ボルト用のゲージの中に1つ
りんごもボルトもどちらも使います。
両方共トイレを覚えてくれるようにとゲージの入り口に置いてました。りんごはこれで3年間完璧です。
ただボルトが失敗するようになったためゲージの奥にトイレを移動し身体ごと入らないとトイレではできないようにしたところ失敗しなくなったんです。はなまるちゃんもお試しを!
大きめのゲージでトイレを囲って真ん中にトイレを置いてみるとか?
初めてのコメントに超長文を失礼致しました・・・。
2010/03/31  | | edit posted by りんごママ
りんごママさんへ♪
初めまして^^
いつも遊びに来て下さっていたのですね。
有難うございます!

アドバイスもありがとうございます!!!
今日もおちっこドバドバ~~っと失敗していたところだったので、
ご意見をいただけてほんと涙ものですww
さっそくトイレ改善してみますv-91

はなまるもボルトくんと同じくトイレは完璧だと思っていたので、
最近の失敗具合にびっくりしました。
でも、がんばります~~!!
また遊びに来て下さいね。ママさんのブログにもお邪魔させていただきますネ!
2010/03/31  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/143-56c229bb
trackback
 
