
 | スポンサー広告
-    -

 たんぽぽの庭へケーキを食べに行って来たよ

トイレの話題も展開なしということでぇ~

(何か良い案をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
教えて下さいね!!お願いしますm(__)m)



では、別のお話を^^

昨日は「たんぽぽの庭」さんにいただいた
お誕生日おめでとう葉書を持ってドッグカフェに
お邪魔してきました。

なにやらこれを持参で来店すると
はなまるにわんこロールケーキが
貰えるらしい。
これはぜひとも行かねば!!ww



早速、鼻デカ写真でごめんあそばせ~!
Image395.jpg




早速ケーキを頂き、むしゃむしゃむしゃ・・・
Image394.jpg
もう、ビスケットしか残ってないし・・・(^^ゞ


昨日は結構寒かったので
ヒトもランチを頂く前に先にコーヒーでほっこり♪





が!!




Image393.jpg
さっき食べたやろ~~!!!!!!!




ほら、食べる前に撮って貰った
証拠写真もあるで。
Image399.jpg



夕方からは深北緑地のドッグランで
2時間遊びました。

はなまるも最近大人になって、
上下関係を気にするようになってきたみたいです。

年下のジャックラッセルちゃんが
はなまるが持ってる枝を
「兄ちゃん、お願い!それあたちにくだしゃい」って
目の前ですてーんと横になっておなか見せてくれたのに、


「やだよ~ん!!!」
だって。



あ~げ~な~よ~~!!^^;
それにそれ、もともと他のコが遊んでた枝を
あんたが盗んだんやんか・・・



平日の夕方でわんこは少なかったけど、
ジャイアントシュナウザーの「はな」ちゃんと
関われたり(しかもおない歳)
刺激の多い時間を過ごせましたよ。

はなちゃん、ぴょ~んぴゅ~んと
楽しそうに走り回って、見てるとこっちも
ほんわか~っとしてきちゃった♪
はなまるはあまりの大きさとテンションの高さに
ちょっと用心してたみたいだけどネ。




お帰りの際にぽちっとお願い致します~m(_ _)m
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓
人気ブログランキングへ
 | ドッグカフェ
comment(2)     trackback(0)
comments
はなくん、ロールケーキは美味しかった?
秒殺の様子を見れば、明らかですね~。

2時間もドッグランで遊んでストレス発散できて、良かったね。
はなくんって、犬種によって好き嫌いってないですか?
もなは、柴ちゃんとフレブルちゃんがダメですね。
以前に、この2犬種に良くない思い出があるので、初めて会う子でも
ダメです。犬種特有の匂いでもあるのかしらね~。

↓「トイレ結果」・・・・・・言葉が、出・な・い!
あれだけ大量にされると、トイレの下も掃除しないとダメですよね。
段差のところにもシートをおいて、くるっと巻いたらどうでしょう。
男の子って、掛ける対象物がなくても、足を上げるもんですか?
ここまで、シリーズ化されると、続きが気になるぅ。(^^♪
2010/03/18  | | edit posted by はなもな
はなもなさんへ♪
もなちゃんは柴ちゃんとフレブルちゃんが苦手なのですか。
小さい時に怖い思いした犬種にはずっと用心するって
友達わんこのオーナーさんも言ってたことがあります。
そのコはシェルティーが怖かったみたいですが・・。
ほんとに犬種特有の匂いがあるのかもですね。
はなまるは、一応大抵のコは大丈夫なんですが
ハイテンションで踏まれる危険を感じる若い大型犬は
用心してるみたいです。

ほんと~にトイレひどいでしょ~~!!
そうなんです・・段差にシーツ巻かないと
トレーの下までちっこだらけになるんです・・。
でも、逆にこれがあるから縁にかける??と思って
取ってみたりしたんですが、ダメでした。。
makoさんにいただいたアイデアも早速試してみたんですけど、
やっぱりトレーの縁にかけちゃって効果がありませんでした(T_T)

男の子でも全然掛けないコとかいろいろみたいで、
はなまるは体をくねらせるか足半上げでトイレの縁やシーツの端に
掛けたいタイプのようです^^;
2010/03/19  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/144-26fd8987
trackback
 
