スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 夕日を楽しんだよ♪

今日はぽっかぽかでしたね^^


夕方のお散歩でのはなまるご機嫌さん♪
Image400.jpg
目線そっちじゃないんですけど・・・^^;




最近、はなまるのおちっこで悩んでいる私ですが、

解決策が見当たらないのでとりあえずゆ~っくり

やっていくことにしました。

大人になっていろいろ心身共に変化がはあるのが当然だし、

もしかしたらもっと私が早くに気づいて

対処してあげれば、ちっこ問題も起きなかったのかも

しれないけど、まぁ~それほど重大な問題でもないかなぁ~っと

ひろーーーい心でどどどーんと構えてあげることにします。





だってね、おちっこ失敗されて「ムキーッ!!」って思えるのって

はなまるが元気に生きてる証拠だし、

すべすべ柔らかくて温かいはなまるをぎゅ~っとしたり、

目を見てお話したり出来るのって

なんやかんや言ってもすっごい幸せだなぁ~~って思っちゃいましたの。。(^^ゞ



それに、ちっこ失敗して叱らないようにしてても

私の「うわ~~また掃除やでぇ・・」というずもも~んな気持ちはやっぱり

伝わってしまってたかもしれないなぁ。すまんな、はなまる。。。(:_;)




ということで、今日もお友達と楽しく遊び、

色んなヒトに「撫でてぇぇ~~っ」とすりすりしまくってた
(猫みたいやな~って言われた)
はなまると夕陽を見て楽しみました!



Image401.jpg
顔がじいさんになってるけど\(◎o◎)/!






あ、でも引き続き何かおちっこ対策の良いアイデアがありましたら

教えて下さいね♪m(__)m






お帰りの際にぽちっとお願い致します~m(_ _)m
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 | 日常
comment(2)     trackback(0)
comments
はなまるくん、眩しそう。
最近は陽気がいいので、お散歩も気持ちいいですよね。
私も花音のトイレに関しては、広^~いココロで受け止めることにしました。
はなまる姉さんの言うとおり、元気でそばにいてくれたらそれで幸せです!!
…掃除なんてちょちょいのちょいです。と思うことにします…。
2010/03/22  | | edit posted by 安達太良 向日葵
安達太良 向日葵さんへ♪
そうですよね!掃除なんてチョチョイノチョイ・・です・・・し~ん。。(^・^)ぷっ♪
でも、ほんとにトイレなんて大した問題じゃないわ~~位の
気持ちの方が、意外と効果あったりして!
花音ちゃんも一緒に頑張りましょう~!!なんとかなるさぁ~~ですよね^m^
2010/03/22  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/145-5dfc2041
trackback
 
