スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 似たもの同士?

今日はいつもの原っぱに行ってきました。

IMG_7822.jpg
この時、私「飛んで飛んで飛んで飛んで♪回って回って回って回る~~♪」
って歌が頭の中を駆け巡ってましたヨ。




立派なおかまたるもの、
眺めも重視です。
IMG_7808.jpg
やっぱりお山の上は格別なのかしら??(汗)





そのうち、このヒト達が登場!
嬉し過ぎて、少々壊れておりますが・・(^^ゞ
IMG_7858.jpg
えぇーと・・これでは分からないので~




このヒトを見てもらえれば分かりますヨ!
IMG_7854.jpg

Eスプリンガースパニエルの
アンリとロイです♪
(何度かここにも登場してま~す)



↑このフリスビーをはなまるがガジガジ齧って独り占めするので、
古い方を貰っちゃった^^;ありがとー!!
今乾かしてるので、後でマジックで名前書いておく予定です(*^_^*)

このあと、更に人気なおもちゃ登場!
大人気!!!!!




う~ん。。この二人、どこか似てる気がする。。


IMG_7889.jpg

  ↓繰り返し↑

IMG_7883.jpg

なにが似てるかってリアクションがそっくりw
お互いに無理やり奪ったりは出来ないので、
喋りながらヒトをちらちら見て訴えてくるのですよ~♪



その二人のアイドルがこれ↓
IMG_7877.jpg
チワワなきゅっきゅ。(勝手に命名)
あぁ~はなまるGET出来て嬉し過ぎて
目がいっちゃってますよ~。





気付けば今日は2時間半も遊んでました!(^^)!







その後帰りに母を拾い、向かったのは・・・
IMG_7890.jpg



色んな方のブログで登場中の期間限定のこれが飲みたくて^^
サクラフラペチーノとハニーオレンジラテ♪



どちらもすんごい美味しかったです。


サクラの方は香りがアメリカのスタバな感じ。(サクラだけどね)
オレンジの方は大人な感じ。



もちろんこのヒトもクリームを味見。
IMG_7902.jpg


でも・・・・・




テラスは寒いヨーーーー。
「ぼぼぼぼ~っ」て意味不明の言葉を発しながら
10分で切り上げましたww
でも、また行きたい!!






お帰りの際にぽちっとお願い致します~m(_ _)m
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 | 日常
comment(6)     trackback(0)
comments
はなまる姉さん こんにちは~
遊びにきました(^^ゞ
はなまるくんのジャンプ姿ナイスショットですねv-218 はなまるくんすっごく楽しそう♪
マッシュより毛の色が茶色なんですね。でもまん丸お眼目はそくっりです(●^^●)
サクラフラペチーノ期間限定なんですか!早く行かねば。
また遊びにきますね。
2010/03/23  | | edit posted by マッシュママ
すんごぉ~いハイテンションでウキャウキャしてるはなまる君の様子が1枚目の写真でよくわかりますねぇ~(#^.^#)
とぉ~っても楽しそうですぅ~。

チワワのキュッキュ。同じのでコーギーのキュッキュがお店のジャックラッセルちゃんのお気に入りです。先日耳の先が噛みちぎられて、音が鳴らなくなりましたが・・・(@_@。
はなまる君も、長時間遊んだらダメになっちゃうんでしょ~ねん(+o+) 
 
毎日、チビわんこ達が食い散らかしたぬいぐるみを洗濯除菌した後に糸と針でチクチクするのも私の仕事です(^-^)
 みんなおもちゃには夢中ですよねぇ~。

サクラフラペチーノ 飲んでみたいですぅ~。暖かい日にお花見しながらがいいですね。
2010/03/23  | | edit posted by mako
マッシュママさんへ♪
いらっしゃいまし~~^^
ご訪問ありがとうございます。
はなまるは、広いところに放牧すると
一人でも必ずぐ~るぐる爆走してるんです。
早過ぎてカメラが追い付かなくてなかなか難しいですww

マッシュ君はバフっぽい色ですよね!
はなまるは今はだいぶ薄くなりましたが、
おちびの時は濃いレッドだったんですよ。
そうそう~お目めが似てますよネ。
サクラフラペチーノおススメです!
あ、でもマッシュ君にクリームおすそ分けされる時は
上に振ってあるサクラ味のチョコに気をつけてあげて下さいね!
2010/03/23  | | edit posted by はなまる姉
makoさんへ♪
はなまるの爆走は15分は続いてましたよ(^^ゞ
カメラもフレームアウト続出な速さです。

コーギーバージョンもあるのですね~♪
わわ~はなまるには内緒にしておかなくちゃ。「買ってー」って言われそうw
私もおもちゃの耳をはなまるが壊さないかヒヤヒヤでした。。ww
で、笛はアンリちゃんがきゅっきゅって鳴らしてるうちに
オヨダでばしゅばしゅって音に変わって行きましたよ(笑)
ぬいぐるみの手術もお仕事なんですね~^m^
いいなぁ~楽しそう♪

サクラフラペチーノ、ぜ~ったい暖かい日がお勧めですよ!!(^・^)
テラスで凍えながら飲んでたら、気の毒そうな目で見られましたww
2010/03/23  | | edit posted by はなまる姉
2時間半ものお散歩、すごいです~。
はなくんも楽しそうで、その笑顔を見てる姉さんのとろけたお顔が
目に浮かびます。\(^o^)/

最後のアイスを味見してるはなくん、
わんことは思えない別の生物に見えるのは私だけ?(笑
2010/03/24  | | edit posted by はなもな
はなもなさんへ♪
ここは私は歩き続けなくていいので
3時間でも大丈夫ですよん。
コッカプー祭に行けなかったので
はなまるも原っぱで爆走してきました。

↑のウマウマの顔、完全に目がいっちゃってますよね。
確かに犬じゃないなぁ。。汗
はなまるはスタバでは自分も美味しいものを貰えると分ってるので、
注文してお店のドアから持って出てきたら
ぺろっぺろっと舌舐めずりしながら、満面のニパ顔でお迎えしてくれま~す♪
2010/03/24  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/146-6c491292
trackback
 
