スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 楽しいお遊び♪

皆さま、ご無沙汰しております!m(__)m
GWいかがお過ごしですか?

はなまるも私も元気にしてま~す。


茶豆君がはるばるいらっしゃるとお聞きし、
airiさんちにお邪魔してきましたよ~!

ど素人の腕の範囲で少しまともに撮れた写真を
載せますね!
キャンディキャンディなぷりちー茶豆くん。
IMG_7907.jpg
はなまるにぞっこん?だったはずなのにぃぃ
おもちゃが登場するとあれあれ~?形勢逆転!

はなまるが、ちゃーさんの持ってるおもちゃが欲しくて
「フミフミ~~」鳴く展開に(~_~;)

ちゃーさんもわざわざおもちゃを「いいでしょ~!?」って楽しそうに
見せてたよ~ん(*^_^*)


しかも、はなまるがちゃーさんよりでっかくなってて
これまたびっくり!
毎日見てると分からないものですね^^;

皆さんがおっしゃるには、
体高が高くなって、体つきががっしりしたそうですよ。
なんかうれし~~♪




体は逞しくなっても、相変わらず
さっそくひとんちのおもちゃを満喫中。
IMG_7912.jpg
壊し過ぎぃ~。頼みますで、はなまるさん(:_;)




ロープひっぱりっこでは離しませんわよ~な、LOCOちゃん。
IMG_7941.jpg
MOCOくんとロープバトルを楽しんでましたよん♪



POCOくんは、前に会った時より大きくなってて、驚いたよ。
IMG_7944.jpg





笑えた一枚!
IMG_7937.jpg
SHOCOちゃんとちゃーさんのおもちゃを見つめる後姿wwかわい~!





そして、毎回嬉しい悲鳴が上がるairiさんの手料理!!!!!
絶品料理


お料理が登場する度に「すごー!!おいしそー!!!!!!」という
貧相なコメントしか出来ないけど(爆)
人間ほんとに感動した時はこうなるもんだよ、うんうん(納得)



↓のお料理もさいこー!!
おっきいメロンパン




久しぶりにわんこわらわら~~な時間を過ごせて
ほんとに幸せでした(*^_^*)


ドッグフードみんなで「よし」でいっせいに食べたりして(^・^)
一人っ子はぽや~んとしててガードが甘いことを再確認(笑)

写真はぶれぶれでちゃんと撮れなかったけど、
MOCOくんやCOCOちゃん、CHOCOくんとも触れ合えたしネ。



皆さま、楽しい時間をありがとうございました



コメント欄はお返事できそうにないので
閉じさせてもらってま~す。
スポンサーサイト
 | お出かけ
-    -
 
