スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 コッカプーステッカー♪

先日コッカプーオーナーのぱるさんのネットショップで、
コッカプーステッカーを送っていただきました♪

それが昨日届いたんですけど、
仕事がはや~~い!!\(◎o◎)/!
日曜の昼に注文して翌日には着きましたから!


そのグッズ達がこれ。
IMG_8253.jpg
可愛い!!

アクリルのミラータイプは想像以上にカッコ良かったです。
丸いステッカーのコッカプーはブラウンで。
フレームの色はBとC。
かわいい~~~!!

今までは、はなまるを迎えに行った時に
風の家さんで頂いたステッカーを大事に大事に
貼ってたんです。
これからは
車の横側にも貼っちゃうもんね~~。

このステッカー貼ったワイパーにウンチ袋
下げてる車がいたら、声掛けて下さいね。
うっざ~~いテンションキレキレコッカプーが
もしかしたらすりすりヨダレつけてくるかも
しれませんが、ご了承の程を。。



IMG_8271.jpg




あと、写真には写ってないけれど、
むか~し、もなかちゃんのブログで
紹介されてた「ぺたんこボール」なるものを
遅ればせながら今回一緒に購入しました。
色はブルーでSサイズ。

ドッグランで他のわんこが使ってるのを
なにやら羨ましそうに見ていたことのある、はなまる。
ボールのお水でごくごく喉を潤したかったのかな。
そんなに欲しいなら買ってやろう!と
なりました。

もう、夏は終わったけどね~~。ケケケ♪



IMG_8263.jpg
スポンサーサイト
 | 日常
comment(6)     -
comments
こんばんわぁ~。
 ステッカーめちゃめちゃ可愛いですねぇ~。
私も注文しちゃいますぅ~\(^o^)/

最後の写真、 とっても女の子チックなお顔v-10v-10v-10
わんわん物語のレディーちゃんみたいです。
少しは いろは も その表情見習ってほしいものです・・・。
2010/11/02  | | edit posted by mako
makoさんへ♪
こんにちは!
ステッカー良いですよね♪
3つも注文しちゃいました。
コッカプーの毛色は3種類、フレームの色は
6種類もあって選ぶのも楽しいですよ。
コッカプー祭りでみんな貼ってたらおもしろ~い(*^_^*)

なるほど~~レディーちゃんに似てますね♪
はなまる、顔は女の子顔なんですよ。
中身は「へたれ時々俺様」なんで、いろはちゃんそこは
見習わないでねー。
2010/11/03  | | edit posted by はなまる姉
ありがとうございました。
はなまる姉さん、UPも早い~
写真撮ってUPまでしてくれて嬉しいです~
たまたま日曜日で、在庫が有ったし、代引きだったから早かったのですよ・・・
このステッカーがコッカプーオーナーさん達に広まると嬉しいな~
もっと色々コッカプーグッズが増えるといいのにね
本当にありがとうございました。(^.^)/~~~
2010/11/03  | | edit posted by ぱる
お久しぶりです(^^)
先日、初めて「コッカプー祭り」に参加させていただいたときに私も購入しました~♪
コッカプーグッズはどこを探してもないので、すっごく嬉しかったv-353
どこに貼ろうかな~と検討中です(*^_^*)
2010/11/04  | | edit posted by マッシュママ
ぱるさんへ♪
こちらこそ可愛いグッズ達を有難うございました!
昨日車に貼ってきました、ステッカー3枚(*^_^*)
車を見るたびにニンマリ~_(_^_)_
ミラータイプとピンクのフレームのを横に、
ブルーフレームのを後ろに貼りました♪
コッカプーオーナーに広まりそうな
予感がしますね♪
ぺたんこボールもはなまるお気に入りで
早速ドッグランで美味しそうに水飲んでいました。
また、購入したい際は宜しくお願いします~。
2010/11/04  | | edit posted by はなまる姉
マッシュママさんへ♪
こんばんは!(*^_^*)
くま耳マッシュ君、可愛く成長していますね。
先日のコッカプー祭りは雨で中止になったようですが、
たくさん集まって楽しかったようで良かったですね♪
私も行きたかったです~~(涙)
ママさん、先にコッカプーステッカー
購入済みだったんですね♪

マッシュ君も毛色が濃いから
ステッカーのコッカプーはブラウンかな?
いつかお会いした時、ステッカー見せ合いっこ
しましょうね(^_-)-☆
2010/11/04  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
