スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 キター!!

風の家製コッカプーステッカーが今日届きました!

IMG_8272.jpg
可愛い♪

先日、風の家さんにご連絡させていただいた時に、
私がブログでステッカーの話をしてたのを
見て下さって、今回送ってくださったのです。

さあ、車のどこに貼ろう♪

横かな~~やっぱり後ろかな~~^m^

1枚は大事に取っておこう。



IMG_8294.jpg

はなまるに封筒を見せて
「どうどう?こむママの匂いする?」って訊いたら、
鼻水つけられました



ピンクっぽくなっていたはなまるの鼻が、
また最近黒くなってきた気がします。
なぜだろう!?


スポンサーサイト
 | 日常
comment(6)     -
comments
姉さん、怒涛のUPですね、どうしたん?
って、はなくんのお顔を見られるのはうれしいんですけどね・・・

風の家製ステッカー、我が家は左後方の窓にブルーのが
貼ってありますよ。
う~ん、ぱるさんのステッカーも欲しいなあ~。

はなくん、耳毛を伸ばしたらイメージが変わったね!
女の子っぽいよ。きっとピンクのリボンも似合うよ。
もなの耳毛はストレートだから、何故かその部分は、抜け毛が多いんですよ。
2010/11/07  | | edit posted by はなもな
コッカプーステッカーいいな♪

以前コルト君のブログで紹介されていた
ステッカーを真似て自宅で作成しようとマウスを屈指し、
茶豆の輪郭に沿ってトリミングをしてみたけど
ガッタガタになって断念。
今は巣立ちの時に頂いた黄色バージョンを使ってます。

はなまる君のお鼻黒っぽくなってきたの?

冬にはお鼻の色が色あせる「ウィンターノーズ」って聞いたことあるけど。
濃くなることがあるんだね・・・。
なぜだろう
2010/11/08  | | edit posted by 茶まま
こんばんは~♪
わぁ~!ステッカーだ!
このデザインも色もステキですよね~(^v^)
特にこのグリーンの色が好きです!
我が家は裏にシート状のマグネットを貼って、車に付けていますよ。

はなくん、ゴージャスで落ち着いた雰囲気になりましたね♪
(↑はなまる姉さんが大笑いしてるのが聞こえてきそう(笑))
外国人の貴族のようです~(●^o^●)
お顔の表情も雰囲気も大人っぽくなってくるんですね~。
久しぶりにはなくんに会いたいよねぇ~って、主人とこの間話していたんですよ(^_-)

鼻、フィリッポも1歳過ぎにちょっと薄くなってきたのに、また濃くなってきましたよ~。季節に関係ないのかなぁ??
2010/11/09  | | edit posted by Filippoマンマ
はなもなさんへ♪
怒涛のUP^m^確かに。。
ストレス溜まってるのかしら~~(笑)

もなか号の窓に貼ってあったステッカー
朝霧のコッカプー祭りで見て覚えてますよ♪

耳毛伸ばすと可愛い顔になりますよね。
はなまるにピンクのリボン(大笑)
着けた途端にやつは引きちぎります。絶対!
中身は全く変わってませんよ~~。
同じ両親から生まれても、部分的に違いがあって
面白いですね、もなちゃんの耳はストレートで
はなまるは前側だけくりくりですもん。
2010/11/09  | | edit posted by はなまる姉
茶ままさんへ♪
コルトくんちが貼ってらっしゃったステッカーも
素敵でしたよね!
マウスで輪郭トリミング・・・これはかなり難しそう!!
私もむきーっ!ってなって諦めると思います(笑)

ステッカーいっぱい貼ったので
今度見てくださいね~~!
はなまるのT字に色が抜けてきてたお鼻が
黒くなってきてびっくりですよ。
不思議。
今度みんなのお鼻観察しよっと♪
2010/11/09  | | edit posted by はなまる姉
Filippoマンマさんへ♪
裏にマグネットは、貼りかえられていいですね!
ステッカーの色も可愛いですし、コッカースパニエル+プードルって
説明が入ってる所もまた良いですね♪
今までコッカプーステッカーがあんまりなかったので
寂しかったんですけど、
車の窓が一気ににぎやかになって嬉しいです♪

ゴージャス、外国の貴族!!(爆)
さっきはなまるに「貴族~~?!」って呼んでみたら
ちゃっかり振り向きましたよ(^・^)

私もフィリッポ家にお会いしたいです~~。
もうちょっとお家が近かったら遊べるのに(:_;)
フィリッポくんもお鼻の色また黒くなったんですね。
不思議~~。。
2010/11/09  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
