スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 光の祭典2010

昨日の夜、天理駅前広場で開催されている
光の祭典に行ってきました。



携帯写真ですけど
全体的にはこんな感じです。
Image533.jpg
ミニルミナリエといった所でしょうか

入口ゲート。足元でポーズを取ってる人が居てますよ
Image534.jpg





ここにも。分かりづらい・・
Image535.jpg





アーチの中に入ってみた。天井が素敵!
Image536.jpg



さあ、ここでも記念写真を。
Image537.jpg
はなまる「見て」でカメラ目線OK
モデルばりの笑顔です。



アーチの外から桜の下で。
Image540.jpg




緑の光の絨毯の前で。
Image541.jpg




クリスマスツリーの前で。
Image542.jpg




はなまるさんはどこにいるでしょう!?
Image539.jpg
真ん中のカラーコーン付近です(笑)




写真撮影してると「賢い!」っと褒めてくださる方がいて
はなまる「俺のこと~~!?」ってクネクネクネクネ
「可愛い、賢い」はみんな俺のことだそうです





スポンサーサイト
 | お出かけ
comment(2)     -
comments
さすが!
はなまるくん、かわいい~。
しかも、ばっちりカメラ目線。
我が家は詩音はそこそこカメラ目線ができますが、花音はカメラが苦手で全然見てくれません・・・。
うらやましいです。
2010/12/14  | | edit posted by 安達太良 向日葵
安達太良 向日葵さんへ♪
ご無沙汰してます~~。
しおかのちゃんのブログお邪魔させていただいてるんですけど、
パスワード忘れちゃって読み逃げ状態です(^^ゞ

花音ちゃんカメラ苦手なんですね~美人なのにもったいな~い!!
はなまるは目立つの大好きなイケイケくんなんで、
必要以上に笑顔でモデルやっとりますよ・・・(-_-;)
ミカンのジャンパー着せたら声掛けられる回数も激増で
本人も「うほうほ♪クネクネ」喜んでおります(笑)
Seaちゃんちに妹ちゃんができましたね。
しおかのちゃんも多頭飼い羨ましいです(^^♪
2010/12/14  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
