スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 メリークリスマス♪

今年もやってきました、クリスマス


はなまるは今日は深北緑地のランで2時間爆走し
夜はクリスマスパーティーもどき^m^


IMG_8563.jpg


丸ごと鳥は買ってきたものだけど、
ケーキは私が作りました

って言ってもホットケーキ焼いて
イチゴ、バナナ、チョコプレートでデコレーションした
簡単タイプ



IMG_8552.jpg



味はグ~~♪



はなまるは料理を前に
「ふみふみ~~めそめそ~~」

カメラ構えても気もソゾロ。。




この後みんなでいただきました




そうそう、クリスマスプレゼントは
はなまるさんはナシ(笑)
このお料理がプレゼント!

自分には、LUMIXのコンデジを買ってしまいました

水深10mまで防水、2mまで耐衝撃、-10度までOKの
アウトドアで使えそうなカメラ


水の中で落としても見つけやすいように
オレンジ色のやつにしました


デジイチは雪遊びに持っていくと
気温が低すぎておかしくなるので
この冬は雪遊びに活躍してくれそうな予感!




スポンサーサイト
 | 日常
comment(6)     -
comments
ステキなクリスマスだったね~♪
うちもクリスマスプレゼントはなかったよ

丸焼きチキンもケーキもおいしそう~
そういえば、うちはケーキもなかったな・・・
ないないづくしのクリスマスやった(泣)


コンデジいいね♪
アウトドアには防水&耐衝撃だね。
コンデジ購入検討中の我が家・・・
今度コンデジの画像もアップしてね~


2010/12/26  | | edit posted by 茶まま
茶ままさんへ♪
ちゃ~さんもプレゼント無かったのね(笑)
お正月が控えてるからクリスマスは軽めで
いいのですよね~~♪

デジカメ今日試しに撮ってみたんですけど、
まだ慣れないです。
コンデジは「さあ、撮るぞっ」ていう時以外に
気軽に外で使いたいと思って悩んだ末に購入しました!
3月に新機種が出る前の型落ちなので
安かったですよ~。
パンフレット集めてネットで情報集めてるのが
楽しかったです(笑)

画像またアップしますね♪
2010/12/26  | | edit posted by はなまる姉
メリクリでしたぁ~v-314

やっぱりクリスマスも はなまるくんは
激走!爆走!するんですね ププッ ( ̄m ̄*)
元気印はなくんにピッタリです

デッカイケーキ良いなぁ
我が家は食べきれないといけないので
今年は一人ひとりショートケーキやタルトケーキ
個別にしました
なんか・・・クリスマスの雰囲気ではなかったな

カメラゲットしたんですね!
さすが!はなまる姉さんらしいチョイスです
来年は大活躍しそうですね~
2010/12/27  | | edit posted by sakuてまママ
sakuてまママさんへ♪
雪のちらつく中2時間のドッグランはなかなか冷えます(笑)
ランに入った瞬間から「はなまるきたで~~!!」てな
感じで騒がしい騒がしい(-_-;)

うわっ、ケーキの大きさご指摘きましたねーっっ(笑)
そうなんです~、食べきれないのであくる日もご飯はケーキでした!
sakuてま家はその辺ちゃんと考えてる~~(^・^)

悩んだ末にやっぱりカメラGetです~♪
シャッタースピードはイチデジと比べてはいけないレベルですが、
多分タフさは負けないと思います。
外でバシバシ使いま~す。
2010/12/27  | | edit posted by はなまる姉
クリスマス、終わっちゃったね~。
あとは、大掃除してお正月ですね。

耳の毛を伸ばしてるはなくんが、未だに、見慣れず
女の子ちゃんに見えてしまいます。
かっわいいね、はなちゃん。v-10

コンデジ、GETされたんですね。
水の中に落とすことを想定してる姉さんが笑えるぅ~。(*^^)
私も去年の夏に買ったハイスピード動画の撮れるアレに
飽きてしまって、また他のが欲しくて、欲しくって!
いろいろと物色してる期間が楽しいですわ。
2010/12/28  | | edit posted by はなもな
はなもなさんへ♪
大掃除・・・ヤダなぁ(笑)
でも、紅白が流れる中の掃除は悲しいので
さっさとやらにゃ~~(-_-;)
はなまると過ごすお正月♪
実はお年玉もう買ってあるのです~るるる~~♪

はなちゃんでもはなくんでも「可愛い」って言葉には
爆走して喜びますよ~あのヒトは(笑)
見かけは可愛らしくなっても遊ぶ時の顔は
相変わらずゴジラ顔ですよ。

カメラ、雪遊びも楽しみですけど、
来年の夏に水の中から泳いでるはなまるを撮ってみたいんですよ。
やっぱりつるっとね、いっちゃう可能性大ですよ(笑)
また新しいカメラGetされたら教えてくださいね!
2010/12/30  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
