スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 また雪遊びしたよ

今日もマキノへレッツゴー!!

前回Getできなかった道の駅のシジミ弁当も無事手に入れ、
ついでに脂の乗ったサバ寿司の小さいパックもGetして(欲張り~~

早速到着♪♪



P1000095.jpg
はなまるは早速テンションUP

今日は3連休最終日で人が多かった~


けど、奥まで行ったので誰もいないよ



P1000136.jpg



わーいわーい
雪遊びたのし~~




初めてカマクラなんぞを作ってみようとしたんだけど
作り方わからん・・・



穴掘って~
壁を作って行ったけど
ただの大きな穴にしかならない


途中で断念


誰かがはまらないようにえんやこら埋めてきましたよ




防水カメラでソリで滑りながら
ばしゃばしゃ撮ってみました
P1000114.jpg
はなまるが足に跳びついてくるのです




こけた。。。(>_<)




なので写真は逆さま
P1000093.jpg



凛々しいお顔してるけど
P1000123.jpg

今日は1時間半であんよが冷たいよ~~

僕裸足やし、抱っこしてくださいと言ってきた、はなまる



人よりギブアップが早いって
まだまだ鍛錬が甘いぞ~~


撤収したけど

スポンサーサイト
 | お出かけ
comment(4)     -
comments
昨年は、あ~んなに猛暑だったのに・・・
今冬は、ほんと雪がよく降りますね。
あっちぃ夏とさっぶい冬、どっちが良いんだろう~。
やっぱり、過ごしやすい春と秋が良いね!
でも、はなくんは、冬も雪遊びいっぱいして満喫してますね。
他の子で雪遊びしてる子は、靴を履いてるけど、
はなくんは裸足なのね。そりゃあ~、冷たいわ。

はなくん、お耳の毛がふんわり伸びて
どうしても違う子に見えちゃうのね、私だけかしらん?
とっても、かわいいよーーー。
2011/02/15  | | edit posted by はなもな
はなもなさんへ♪
昨年の猛暑はきつかったですね(>_<)
昨日は地元も「ここは雪国?!」って思うくらい
雪が積もりました。
前日に雪遊びにわざわざ出向いたので
なんか損した気分です(笑)
私は秋がいいかなぁ~春は花粉がいっぱい飛ぶし(-_-;)

はなまるに靴!!無理です無理です!!!
履いた瞬間に転げまわって暴れると思います(ー_ー)!!
「耳ゴージャスはなまるこちゃん」なはなまるもかわゆいでしょ~~?(親ばか!)
雪遊びの帰りに近所のペットショップでおやつ買ってたら
なんとコッカプーくんが店頭にいました。
毛はAコカよりでクリクリにはならない感じで
はなまる見て「遊ぼー!!」ってきゃんきゃん言ってました。
はなは「子どもはやだ」って顔してましたよ。
2011/02/15  | | edit posted by はなまる姉
わーいわーい楽しそう
そして、寒そう・・・ブルッ

でも、はなまる君、脚に雪が付いてないね。
降ってから時間がたっているのかな?

降りたてホヤホヤの雪上を歩くと
脚に付いた雪をお湯で溶かさないといけないくらい
小さな雪玉がたーくさん脚につくんだよ~
ミシュランみたいになるよ~

2011/02/15  | | edit posted by 茶まま
茶ままさんへ♪
あれ?マキノより茶豆地方の方がもっと寒いんじゃないですか?(*^^)
あ、そうか、おうちでヌクヌクですね~~(笑)

ミシュラン!!(爆)
この日の雪は降り続いてはいましたが
硬めでした。一応お湯持って行ってたんですけど
要らなかったですね(^^♪
でも、やっぱりほかほかふっかふかの雪が好きです~~♪
2011/02/16  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
