スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 買っちゃった♪

とうとう買っちゃいました




巷で話題のジャーキーメーカー(アメリカ製)



2週間くらいかかるので
まだまだ届きませんが
欲しいな~~って悩み始めて1年くらい?


使用された皆さんの感想でも
大きいとかタイマーないとか
色々書いておられて
でも結局買ってよかった的なオチで~~



う~ん・・・


う~ん・・・・



どうしようかな~~




って悩んで、とうとう


ぽちっと




選んだのはタイマー付き温度設定ありのタイプ


1000wで電気代とか心配なんですが
(結構強力なドライヤー何時間もつけ続けるみたいなもの?

でも問い合わせしたら500wタイプより早く出来上がるというし
(半分の時間とまではいかないようですが)


アメリカ製だけどうちは関西なので
60ヘルツでタイマーの誤作動もないっていうから~~(誰に言い訳?




送料入れて2万円弱ってところです
送料高っ5000円チョイが送料です



はなまる、



買ったぜ!!



美味しいジャーキー食べようね

P1000150.jpg


さ、節約節約(笑)
スポンサーサイト
 | 日常
comment(2)     -
comments
こんばんは!
わぁ~♪買ったんですね!!
私もほしいなぁ~と思いつつ・・・迷ったまま諦めました(T_T)
届いたら、詳しく感想教えてくださーい。
ミニトマトや大根なんかも少しは乾かせるかんじなのかな~・・。
使うの楽しみですね!
はなくんお耳もしゃもしゃかわいいね(^v^)
2011/02/18  | | edit posted by Filippoマンマ
Filippoマンマさんへ♪
こんにちは!

マンマさんも興味あったのですね~ジャキーメーカー♪
私もずっといいな~~って思ってて、でも
今一歩踏み出せず悩んでました(笑)

その機械がなんと今日さっそく届きましたよ。
1週間かかってないです。
見た感じはかなりでっかい炊飯器みたい?!
また使用した感想ブログにアップしますね~。
はなまる今もしゃもしゃが絶好調です。
来週トリミングなので期間限定で~す。
2011/02/20  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
