スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 3ちゃい

おめでとう3ちゃい!


初3ちゃいのお目目真っ赤のネムネム写真♪
P1000172.jpg


まだまだパピッ子な印象で毎日過ごしてるのに
もう立派な3ちゃいなんだねぇ(笑)

ゆっくりでいいんだよ~(*^^)
いつまでもあまんえんぼなはなまるでいてね!


今日は仕事だからパーティー出来るかな~
一応はなまる用の下準備はしてあるんだけど
まるごとうずらじゃないよ~♪


スポンサーサイト
 | はなまる成長記
comment(10)     -
comments
はなまるくん3歳のお誕生日おめでとう!
あまえんぼでも泣き虫でも3ちゃいになれるんだねぇ♪(^_-)
大爆笑!!の昨年のうずら事件から、もう1年経ったんだね!早いなぁ。
でも今年はうずらさん無いって~はなくん(^v^)イヒヒ

スヤスヤねんねのかわいいはなくん♪
お耳とあんよの毛がピカピカしてて綺麗だね!
3歳の年も、楽しくて美味しい~ことがいっぱいの、ハッピーな一年でありますように・・。
今年は会えるかな(~o~)お話したいこと、いっぱいあります~(^o^)丿
2011/03/04  | | edit posted by Filippoマンマ
3ちゃい、おめでとう~。v-314
ネムネム写真のはなくん、AコカじゃなくてEコカに見えるのは私だけ?
たしか、もなといっしょのお母さんなのに・・・(笑

バースデーケーキは、私ならそのジャーキーメーカーで作った
馬肉ジャーキーを焼き芋だんごにいっぱい刺して、
「ウニ風爆弾ケーキ」を作るよっ!(^_-)-☆

はなくんにとって、3歳もステキな1年になりますように。
2011/03/04  | | edit posted by はなもな
はなまる君、3歳おめでとう~\(^o^)/

ウチのサニーより年下だった事にビックリでした。
幸せそうなネムネム写真だね~
素敵な一年になりますように~

2011/03/04  | | edit posted by ぱる
v-238はなまる兄ちゃん お誕生日 おめでとぉ~\(^o^)/
これからも、元気で甘えん坊で ねーさん 命(*^_^*)
のはなまる君でいてね~。

そしてまた、お転婆いろは とも 遊んでやってくださ~い(^^♪
2011/03/05  | | edit posted by mako
おそおそになりました(^_^;)

はなまるくん3ちゃい♪お誕生日おめでとう

うずらじゃないお誕生日会(笑)
どんなだったかな?
またまた、3ちゃいの1年もいろんな体験をしてくださいね~

はなまるくんほど季節を感じて成長してる子は
いないんじゃ~ないかなぁd(^O^)b
2011/03/06  | | edit posted by saku★てまママ
Filippoマンマさんへ♪
ありがとうございま~す(*^^)v
こんなに甘えた泣き虫ときどき威張りんぼでも
3ちゃいになっちゃいましたよ~。
去年の誕生日は楽しかったな~♪うずら!!
今年も注文しようっかなって思ったんですけど、
最近骨食べてないのでやめておきました。
お誕生日会なかなかできず、
やっと昨日の夜に少しだけご馳走食べさせてあげました(笑)

コッカプーの毛はほんとに綺麗ですよね。
私も今年はフィリッポ家にお会いしたいな。
2011/03/06  | | edit posted by はなまる姉
はなもなさんへ♪
ありがとうございま~す。

そうそう~はなまるってまゆ毛の毛をカットすることが多いので
Eコッカーに見えるんですよ~。
多分、もなちゃんと姉弟だと思うんですけど~え~もしかして違ったのぉぉ?(爆)
ウニ風爆弾ケーキは強烈ですね!
でも絶対やつは喜ぶはず(笑)
今回はケーキさえも作る時間が無かったので
美味しいケーキを買ってきてしまいました~~(笑)
2011/03/06  | | edit posted by はなまる姉
ぱるさんへ♪
ありがとうございます~。
そうですよ!サニーくんよりちょこっとだけ年下なんですよ!
態度がデカイのでそう見えませんが(笑)

日付が変わった夜中にこっそり写真撮ってました。
んで、ぼそぼそっと「お誕生日おめでとう♪」って言ってあげました(笑)
2011/03/06  | | edit posted by はなまる姉
makoさんへ♪
ありがとうございます~。

ほんとに甘えたで泣き虫でわがままな兄ちゃんです。
いろたん真似しちゃだめよ。
朝も目覚ましの音が鳴ったら部屋へ飛んできて
待ってます(早く起きろプレッシャー)
で、なかなか起きないと鼻息でため息ついてます・・・。

また一緒に遊んで下さいね!
2011/03/06  | | edit posted by はなまる姉
saku★てまママさんへ♪
ありがとうございます~。

今年の誕生日会はバタバタでこじんまりでした~(^^ゞ
ケーキも買ってきたやつだったし、
はなまるの料理は簡単に鶏膝軟骨煮込みにしましたよ。
時間も手間もかけられなかったけど、
喜んでくれて(待ち時間にきゅんきゅん鳴いてました(-_-;))良かった!

野性児はなまる、今年も頑張りま~す!
2011/03/06  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
