
 | スポンサー広告
-    -

 近状

ご無沙汰です。

はなまる家みんな元気にしています(^^♪
IMG_8798.jpg

5月に新しい家族が増えました!
名前は「あくび」(^・^)

でも、わんこではありません。


こんな女のコなんです。
IMG_8733.jpg
フェレットっていいます。

フェレットとは・・ペットのイタチさん。

イタチといっても、臭いおならは手術されているので
出ません~。


まだまだ生後5カ月になっていないベビーさんです♪



はなまるとも仲良しで、毎日バトルして遊んでいます。
体重700グラム台の小さな体なので、
ときどきはなまるがテンション上がり過ぎて
お叱りを受けてます(笑)


IMG_8721.jpg
潜るのが大好きなんですが、
あくびと遊びたいはなまるは、せっかくの座布団を
ぺりっとめくって意地悪してます(^^ゞ

あくび唖然。。。



座布団の下から顔を出して、カジカジ。
IMG_8691.jpg
悪い顔になってますね~。

あくびの性格は
お転婆な自己中さんな感じでしょうか(笑)
でも、ドジ~~なところもあって、
とってもかわいいです!

これからどんな大人になっていくのか
楽しみです。



お返事出来ないのでコメント閉じています(._.)



ではでは。




 | 日常
-    -
 
