スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 コッカプー祭り♪

こんばんは。
お盆以降バタバタとしていて、やっと今頃UP出来ました^^;

8/17に静岡県の『朝霧FieldDogsGarden』で第2回コッカプー祭りが開催されました。

前回ははなまるがまだお里にいた頃だったので参加出来ませんでしたが、
今回は奈良からバビューんと北へ上ってきましたヨ♪

祭り直前にトリミングに行ったはなまるです。。
IMG_2039.jpg
顔がハゲた~(≧m≦)ぷっ!
マルガリータなりに顔にはこだわりがあったのに~(TωT)

今回は写真いっぱいです♪


IMG_1992.jpg
風の家出身でお父さんが同じ、ママは蜜柑ちゃんで
はなまるの異母お兄ちゃん。
王子と呼ばれてる事にすっごく納得してしまう、
みんなに優しいモテモテのjohanくん♪
もちろん姉もトリコに…( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
しつけ相談にも乗って頂きほんとに有難うございました!m(__)m
あれから、ころっとおりこうになったはなまる。。
johanとぉーちゃんマジックだわ。。
IMG_2008.jpg




IMG_1985.jpg
風の家出身ではなまるとパパママが同じお姉ちゃん。
まだ5ヶ月のはなまると比べても、女のコはやっぱり体つきが違うなぁ♪
なんてまつげが長くて可愛いのっ!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
会えて嬉しかったなぁ。
更に走り出したらめちゃくちゃ速いのです!
この見た目とのギャップにやられた姉です♪
IMG_2032.jpg

IMG_2029.jpg




IMG_1990blog.jpg
妻LOCOちゃんと襟アリナシのお揃いの服だったのね^^
ドジな姉は間違えちゃった!!
それにしても↑の写真、幸せそうな顔して走ってるなぁ♪
たちゅさん(パパ)命のMOCOくん。
かけっこ大会でも、たちゅさん目掛けてまっしぐら。
速かったヨ~~♪



IMG_2002.jpg
やっぱりモテモテのLOCOちゃん♪姉も少し見習わなければ。。。
身重な体でも、元気いっぱい♪
はなまるはLOCOちゃんのおっぱいをもらいに行ってました^^;
まだ出ないよ(≧m≦)ぷっ!
体は大きくてもやっぱりまだママが恋しいんだと実感。



IMG_1974.jpg
MOCOくん&LOCOちゃんのおこちゃま。
前回奈良でairiさん達とお会いした時は体調が悪かったので
お留守番だったね。
今回初めまして!
モテモテLOCOママをガードする一幕も(*_*)
すごいわCOCOちゃん!
はなまるはしきりにCOCOちゃんに遊ぼ~♪と誘ってました。

IMG_2033.jpg




IMG_2014.jpg
いや~もう想像以上に可愛かったです~(>▽<)きゃー♪
ぜひぜひ会いたかったんです~(〃∇〃) てれっ☆
はなまるがボール取ってごめんね~。
小さい体で飛び回る姿がすごいっ!

IMG_2045.jpg

IMG_2052.jpg

IMG_2060.jpg


更に…
IMG_2065.jpg
誰かから緑のボールも奪ってきたの!?目がコワい。。。この後ボールちゃんとお返ししましたヨ。。。


そしてそして…

IMG_2125.jpg
祭りの準備運営etc大変お世話になりました。
ホントに楽しかったです。
みんな撮影出来なかったのが残念ですが…
ぱるさんちのチョッパーファミリー。
やっぱり一家のパパは貫禄があるなぁ♪
すてき(>▽<)きゃー♪

IMG_2121.jpg
メリーちゃんはチョッパー君&ナミちゃん夫妻のおこちゃま。
うちの先代トイプー匠(たくみ)に顔が似てる^^

まだまだチョッパーファミリーが続きます^^

IMG_2101blog.jpg



IMG_2083.jpg
歳が近かったので、はなまるが遊ぼ~と猛アタックしてました。
それにしても、綺麗なコだぁ♪
毛がストレートっぽくてコッカーに似てるのは
2ndコッカプーだったからと途中で気づきました。
実は黒いコ大好きな姉です。
IMG_2080.jpg




ダップーのジョヤくん♪
IMG_1979blog.jpg
初めてダップーちゃんに会ったのですが、ほんと可愛いぃぃ。
尻尾ぷりぷり愛想よし、おちゃめさんで、なんて楽しいコなのだ~(><)
ちゃっかりテントに入れてもらっちゃいましたっ。。
有難うございました!!m(__)m



もっともっとたくさんのわんこが来ていましたが、
写真を撮りきれませんでした。。。

楽しかったですっ!!


2泊3日の旅、この後も続きます♪




スポンサーサイト
 | お出かけ
comment(16)     -
comments
UPされてる~♪
おかげで、まだまだ余韻に浸れますv-10

はなまるくん、もなちゃんと走りまわってて可愛かったなぁ~
走り方が、なんとも言えず可愛いかったe-266

さっぱりのはなまるくんにくらべて、ボサ男のjohan・・・
なのに、綺麗なお写真ありがと~ですe-343

とぉ~ちゃん、そんなに怖かったの???
これから、男の子らしく生意気になってくると思う頃だと思うから
はなまる姉さん、がんばってねe-271
次会うころには、男らしくなってるんだろ~なぁ~e-328

旅の続きも楽しみにしてますよん♪

それから、リンク、お願いしますね!
2008/08/25  | | edit posted by ヒロヒロ☆
あの日は、ありがとうございました。
楽しかったですね~。
はなまるくんも、かっわいくて感激!!
お昼のテーブルで、お母様の娘のダイエットぶっちゃけ話が
何故か、一番印象に残っています。(^^♪
チョコは、野菜室のチェックも忘れずに~。

はなまるくんの動きが楽しいようで、もながしつこく追いかけて
ごめんなさいね~。
その証拠写真をバッチリ撮られてしまいましたね~。
あんなに動きが速かったのに上手に撮れてるわ。さすが!v-424

次の日の西湖は泳げたのかしら?
UP楽しみにしてま~す。
2008/08/25  | | edit posted by はなもな
お疲れ様でした~本当に遠くから来てもらって嬉しい限りですよ~
何だかバタバタで、ゆっくりお話も出来なくてゴメンナサイ
チョッパーや、チョッパーファミリーの写真も載せてもらって嬉しいです。v-10
また、次回もビューンっと来て下さいね(^_-)-☆
本当にありがとうございました。
2008/08/25  | | edit posted by ぱる
ヒロヒロ☆さんへ♪

おそおそのUPなのに、見に来て下さって有難うございます~☆
はなまるは前回の初カットは可愛かったのですが(親ばか炸裂です(≧m≦)ぷっ!)
今回はただのハゲと化してしまいました。。

johanとぉ~ちゃんさんは、全然コワくなかったですヨ。
ワンワン吠えてたはなまるのわがままな行動を抑えて
叱って下さって^^
少し天狗になり掛けてたのでショックだったみたいですね、
いい薬でした笑
あれから、一言『いけない』で言うことを
効くようになったんです(*_*)
これからはいけないことはビシッといきますっ。
本来私厳しい人だったはずなんですけど、
はなまるには甘々で反省。。。
まんまとヤツのペースに巻き込まれてた気がします。

リンク有難うございます。
旅の続きもお楽しみに~☆
2008/08/25  | | edit posted by はなまる姉
はなもなさんへ♪

こちらこそ有難うございました。
とっても楽しかったです^^

ひぃぃぃ~(><)ダイエットぶっちゃけ話は、
うっちゃって下さ~い!
母は時々爆弾発言が飛び出すんですヨ~侮れないわ!!
野菜室のチェック了解ですっ!

もなちゃん&はなまるの写真激写でしたよね!
頑張りました。。だって面白くて(≧m≦)ぷっ!
いつも他のわんこを追いかけまくってるはなまるの
ショックな顔といったら 笑

やっぱり足の遅さは5ヶ月なんだなぁ、と実感しました。
また追いかけて鍛えてやってネ~もなちゃん♪

西湖ばっちり泳いできましたヨ。
やっぱり綺麗な水でした♪
頑張ってUPしますので、見て下さいね☆
2008/08/25  | | edit posted by はなまる姉
ぱるさんへ♪

こちらこそホントに楽しい時間を有難うございました。
運営お疲れ様でしたm(__)m
いっぱいのコッカプーにまみれて、奈良から遠征した甲斐が
ありました^^

チョッパーファミリーはいろんなタイプのコがいてて、
ほんとに可愛かったです♪ヨダレが…笑
もっといっぱい写真撮りたかったのですが…。

また参加できるといいなぁ~^^
2008/08/25  | | edit posted by はなまる姉
先日はお疲れ様でした。
楽しかったねー
それにはなまるくん、ちょっぴり大きくなってたね。
今度は、MOCOLOCOベイビーズが産まれたら見に来てね。
又、遊ぼうねーーーっ
2008/08/26  | | edit posted by airi
おほほ!こちらも コッカプー祭りUPされてるぅ~~
もぉ~ 私 目がワラワラしてますぅ~
イイナ! イイナ! みんなカワイイですねぇ
奈良から参加なんてv-405 すんごい行動力~
でもきっと参加出来るなら 行くんだろうなぁ ( ̄ー ̄)ニヤリ

コッカプーと言えども個性ありますよねぇ
私がこの場に居たらお目目ハートだろうなぁv-10
2008/08/26  | | edit posted by sakura のママ
airiさんへ♪

遠征組、お疲れ様でした^^
ほんとに楽しかったですネ♡
前回お会いできなかったおねえちゃん&COCOちゃんに
お会いできて嬉しかったです~。
おねえちゃんのしっかり度にびっくり&ちょびっとショックを受けた
私です。
私の中学生の時。。。とお~い昔~~あんなにおしゃべり出来たっけ??
ぽや~んとしてただけのような気がします。
親の違いかしら??(≧m≦)ぷっ!すまぬ、母。。

COCOちゃん全然人見知り、犬見知りに見えなかったですよ!
はなまると遊んでくれました~♪ありがとです~。

ベイビーズ誕生待ち遠しいですね!
ぜひ見に行かせてくださ~い^^
2008/08/26  | | edit posted by はなまる姉
sakura のママ さんへ♪

楽しかったですヨ~♡
コッカプーにまみれて、もうヨダレものでしたヨ~♡

当日は朝4時半に家を出発して5時間半程で着きました。
遊びに行く時は、朝早くても大丈夫なんですよ~^m^
いろんなコッカプーちゃんを見て、ここにsakuraちゃんがいたら
あのコくらいの大きさかな~etc考えました。

案外はなまるがヘタレだということも判明致しました!
強気なのは子犬相手の時だけだったようです 笑
体は大きくてもやっぱりまだ子どもなんだな~と
実感&可愛いなぁ♪と思ってしまいました。。

関西コッカプーも祭りがあると嬉しいですね^^
2008/08/26  | | edit posted by はなまる姉
にゃぁぁぁv-10
思い出がよみがえるわぁv-22
思い出してニンマリしちゃう私です。楽しかったなぁ♪

先日はありがとうございました
はなまる君にもいっぱい遊んでもらえてうふも大満足のようでした。
お互のお家は遠いですけど、また是非是非お会いしたいです☆




2008/08/27  | | edit posted by うふママ
うふママさんへ♪

ようこそいらっしゃいませ!m(__)m
そうですよね~私もコッカプー祭りのことを思い出しては
ニンマリしてます(〃∇〃) てれっ☆
ほんと幸せな時間でした!

こちらこそ先日は有難うございました。
雑誌で見ていたうふちゃんも可愛かったけど、生うふちゃんは
やっぱりもっと可愛かったです♪
はなまるとボールを巡る戦いがあったり、お水飲んで
口と耳がボトボトでにこっと笑ったり。。。(>▽<)きゃー♪
またお会いできるのを楽しみにしていま~す。
その時はもうちょっと男らしくなったはなまるをお見せできるといいなぁ~♪
2008/08/28  | | edit posted by はなまる姉
すっかり出遅れましたが・・・
先日はありがとうございました!
オフ会楽しかったですね♪もう、思い出すだけで・・・ぐふふ
ヨダレもんです(笑)
是非また、はなまるくんと遊びた~い!

2008/09/01  | | edit posted by ジョヤママ
ジョヤママさんへ♪

こんばんは!
お返事遅くなりましてすみません!
遊びに来てくださって嬉しいですv-238

こちらこそ先日はお世話になりましたm(__)m
コッカプー祭りでは、知らなかったとはいえ
テントをレンタルされていらっしゃたのに
ズカズカと入ってしまいまして…ほんと呑気な親子です。。^^;
でも雨に濡れずに快適に過ごせました!ありがとうございました。

ジョヤくんホントにヨダレものの可愛さでした♪
ダップーちゃんのお茶目な魅力をた~っぷり魅せつけてもらいました~♡
またぜひお会いできるのを楽しみにしています!


それとリンクお願いしても良いですか?
2008/09/03  | | edit posted by はなまる姉
こんにちはi-1
はなとゆずの姉のpokoです☆

遅くなりましたが、先日はありがとうございました!
最年少なのに元気すぎるはなまるくん、かわいかったですi-178
お写真もすごくきれいに撮れてますね~!尊敬ですi-189

次回でもぜひお会いしたいです。また遊んでください♪
もしよろしければリンクをお願いしますi-237
2008/09/04  | | edit posted by poko
pokoさんへ♪

こんにちは^^
こちらこそ先日は楽しかったです!有難うございました!
ネットでいつも拝見していた生はなゆずちゃん会えて
とても嬉しかったです~=*^-^*=♪
仲が良いですね♡
白い姉妹はすぐに分かりましたヨ~!

はしゃいでるはなまるを追いかけてバタバタしていて
お話出来なかったのが残念でしたが、次は
色々おしゃべり出来ると嬉しいです^^

リンク有難うございますm(__)m
2008/09/05  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
