スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 天川村

先日天川村に水遊びに行ってきました



今までの遊んでたポイントは工事中で
新しいポイントを発見!

砂地か小石の場所です




早速おもちゃが欲しくて私の周りを旋回中
P1000207.jpg




こんな感じで泳いでる下は
P1000228.jpg


こうなってます
P1000227.jpg



でも、水が冷た過ぎてレンズが曇る。。



一回頭まで浸かったら
私は全身顔以外に寒冷蕁麻疹が出ました(笑)





新アイテムのボード
P1000251.jpg
まだまだ乗りこなせないです~





あんまり寒いのと3種類のアブに襲われまくったので
さっさと撤収



あれ~?理想の水遊びと全然違うぞ~~





御手洗渓谷へ遊びに行きました



P1000264.jpg
もうね~お水がやっぱり綺麗
エメラルドグリーン!!
P1000257.jpg



ミニハイキングで暑かったけど
水辺は涼しかった♪
P1000260.jpg





ハンカチ取り遊びで綺麗な水を満喫
P1000263.jpg




お留守番だったあくびさん
P1000287.jpg
最近、すごくなついてくれて
後をついて回ります



フェレットってお留守番中は寝てるので
お留守番させやすいって言われてるらしいけど


2日連続で留守番させたら


あくび部屋の戸を開けたら待ち構えてて
飛び蹴りを食らわされました



淋しかったらしく帰ってきて嬉しいのと
怒ってたのかも・・・


はなまるをすごく慕ってて
はなと離れての留守番が嫌なのかもね


だってはなまるのバリケンに2回分のウンコがしてあったし。。
どんな嫌がらせ??(笑)




スポンサーサイト
 | 水遊び
comment(2)     -
comments
v-405おーっ!はなくんに妹ちゃんが出来たのね!
あくびちゃん、可愛いね~。v-343
ところで、わんことフェレットって相性良いんですか?
私は、フェレットを飼ったことがないので想像もつきませんが
いっしょに遊んだり、寝たりするのかな~?

川の水は、きれいだけど冷たいですよね~。
それに、ブヨもお出ましでしたかっ!
あれに刺されるとパンパンに腫れて熱を持ちますよね。
大丈夫でしたか?

はなくん、上手にボードに乗ってるわ、スゴ~イ!
海でスイスイ波乗りが出来る日も近いね。
2011/07/31  | | edit posted by はなもな
はなもなさんへ♪
あくびとはなまる仲良しですよ~。
最初ははなまるの遊びが激しすぎて
あくびが「しゅー」って言って怒ってたんですけど、
すぐに仲良くなりました。
あくびはよく寝るんですが、はなまるは
鼻でつんつんして「あそぼ~~」って起こして誘ったり、
二人でガオガオ顔でプロレスしてます。

一般的にはネコの方が相性はいいらしいですよ。
まだ一緒に寝たりは無いですけど、
はなまるが寝てると必ずすり寄っていく妹ちゃんです。

アブね、足にとまってもう、悲鳴!!
荷物鞄に詰め込んで撤収~~!!
刺されなくてほんと良かったです。
鳥羽のプール行くんですね(^^♪
楽しんできてね~~!!
2011/07/31  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
