スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 あくびの一日+はなまる

今日はあくびの一日をプチご紹介♪




早朝に大はしゃぎして疲れたー=巣穴(ケージ)orテレビ裏で寝る!
今日はテレビ裏。たとえ誰かがステレオつけて映画を観ていようとも・・・
P1000398.jpg





夜、活動開始。
引き出しや押し入れに入ろうと頑張る。
P1000403.jpg






なかなかご飯を食べないと姉ちゃんが手渡ししてくれる。
P1000407.jpg





写真を撮ってると必ず入ってくるはな兄♪
P1000399.jpg
スポンサーサイト
 | 日常
comment(2)     -
comments
あくびちゃんの「うまい♪」の したり顔、サイコー!
はなくんの、「なんで、今日は僕を撮らんの?」って顔もサイコー!!

フェレットは、夜行性なんですね。
昼間は、寝てることが多いのかな~。
ワンコは、夜も昼も寝てるよね・・・・アタシも (笑
2011/10/28  | | edit posted by はなもな
はなもなさんへ♪
はなまるはいつもなんでも首を突っ込んできます(笑)

フェレットは夜行性だそうなんですが、
昼間もちょこちょこ遊んでます。
今週は波乱万丈でした!あくびが誤食で緊急検査入院したり(便と一緒に出たんで今は元気元気なんで良かったです・・・。)
色々反省点があり、あくびの自由な広い1部屋は取り上げられ、
目を離す時は大きなサークルに・・・。
その姿があまりにつまらなそうで精気が無くて可哀そうだったので、なんとさっき妹を連れて帰って来てしまいました。
ず~っと気になってた子だったのですが、詳細はまたいずれ(^^♪
名前は「ふぁ~ふぁ」に決まりかけてます(笑)
2011/10/29  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
