スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 ちょびっと復活♪

お久しぶりです。
1年ぶりかな??

ちょびっと復活してみました。
はなまる、あくびとも元気いっぱいです。
ふぁ~ふぁは訳あって、今は里親さんのお家で幸せに暮らしています。
(ちゃんとした方法で信頼できる里親さんなので、大丈夫ですよ)

ブログお休み中でupはしていませんでしたが、
コッカプーの集まりには参加させていただいてました^^




我が家の風景。
あくび。
要らなくなったTシャツで熟睡中。
IMG_9386.jpg


ここは棚の引き出しの中。
あくびの秘密基地です。

その下で待つはなまる。


IMG_9398.jpg



起きてきたら探検三昧!
テレビ台の下からこんにちは~~。
IMG_9418.jpg
スポンサーサイト
 | 日常
comment(4)     -
comments
復活、おめでとうーーー!!!
1年ぶりの更新だと、UPの仕方とか忘れてな~い?
あっ、私のことだわね。1カ月ぶりでもあぶないですぅ。(>_<)

スタジオドッグラン、琵琶湖、今回のWe’とコッカプー祭りは結構な出席率ですよね。
久々のUPだったので、今までの貯め込んであったのが
ドド~ンとUPされるのか思いきや・・・(+_+)

テレビ台の下からこんにちは~のあくびたん、カワエエ~。v-10
(追記)気になる・・・のはなくんも かわいいよ~ん。(*^^)
2013/02/03  | | edit posted by はなもな
はなもなさんへ
訪問有難うございま~す♪

UPの仕方、新しいものがいっぱいでこれでいいんやっけ??と思いながら打ってました(笑)

コッカプー祭りの出席率は良いのですが、
ブログお休み中だと写真があまりないのです~(:_;)
こないだの愛知の祭りもビデオカメラと一眼で撮ってたのに、
帰って見てみるとあまり綺麗に撮れてなかった・・・。
精進しま~す(^^ゞ

はなもなさん、あくび気に入ってくれてますよね♪
も~寝てる姿だけでも可愛いですよ~~!
2013/02/03  | | edit posted by はなまる姉
おじゃましまっす
こんにちわん(#^.^#)
はなまる家には初めての訪問です
こないだはありがとうございました。とおってもたのしかったです。あくびちゃん今度はにぎにぎさせてください(*^^)v
2013/02/04  | | edit posted by ひまりまま
ひまりままさんへ
こちらでは初めまして~。
長らくお休みしていたので、来ていただいて嬉しいです^^

こちらこそ、先日はありがとうございました!
ボーロもはなまるが美味しくいただきました。
とっても喜んでいました!
ひまりくんがすくすくビッグになっていて、ほんとーっに驚きました(^_-)-☆

また遊びましょうね~~!
2013/02/04  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
