スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 敵はカラスなり!

こ~んな良い天気だから
IMG_9551.jpg


朝にヨーグルトの掃除をした元気いっぱいのはなまると
IMG_9549.jpg

5年前くらいから行ってみたかった公園へ歩いて行ってみた。

遠いので、行きは良いけど帰ってこれるのかとちょっと不安
で、途中カラスがた~くさん電線にとまってる所があって
さすがにそこは通りたくなかったから、迂回してたんだけど・・・


やっぱり最後はその下をちょっと通らないとかなり遠回りになる。


仕方なく、
「ウンコせんといてや~カラス。。」と思いながら
地面にフンのない側を小さくなりながら通った。

帰ってからコートを脱いだら

右肩にウンコされてたやんか~~~~~~~!!!!!!!



道を訊いてきはったおばあさんも、
ランニングしてた人も
御夫婦で仲良く歩いてたおじさんおばさんも
子どもを連れたお母さんも
犬連れで少し立ち話させてもらった飼い主さんも



誰一人「肩にウンコついてますよ」って教えてくれなかった
IMG_9554.jpg





楽しそうに走り回ってた、あんたもや~~~!!!

                 ↓  ↓  ↓

IMG_9571.jpg


スポンサーサイト
 | 日常
comment(2)     -
comments
ブップププ(^q^)
カラスのう○P、痛いなぁ(*^^*)

みんな通り過ぎざまに(゜O゜;、あっ、あっ、
って思ったでしょうね♪

まぁその日のみんなの夕食の楽しい話題提供したと
思えば…
ちなみにうちも話題にしてばーばとひまとで笑いました

はなまるくん、うさみみダッシュ可愛い♪
2013/02/20  | | edit posted by ひまりまま
ひまりままさんへ♪
夕食の話題提供できて良かったで~す。
さらに美味しくなったでしょ??!(^^)!
あの後、綺麗にしたと思ったら
レストランでコート脱いで「あ。。ここにも付いてる。。」ということもありました(笑)

食べた木の実の殻までつけて、
なんか怨みあるんか~~~って感じでした(-_-;)

はなまるは、テンション高いからお散歩でにっぱにぱなウサギさんになってしまうんですよ。
お耳が長いのは、やっぱりコッカーですよね。
でも、こないだの愛知のカフェでのひまりくんの落ち着きを少しは見習って~~!^^
2013/02/21  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
