スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 ハッピーバースデイ♪

はなまる5歳、あくび2歳おめでとーー!!
無事に健康に過ごしてくれてほんとに嬉しい。

IMG_9579Ⅱ


果物屋さんの美味しいフルーツがたんまり乗ったケーキを
仕事帰りに買って帰りました。


予約してなかったので、文字入れはしてもらえなかったけど
ここのケーキは新鮮な甘~い果物がいっぱいでほんとに美味しい!!




あくびも初クリーム♪
IMG_9596.jpg
気に入ったようです(^_-)-☆
でも、ちょっとだけね!
美味しくて、クリーム部分が凹んでた(笑)
果物やスポンジは食べれません。
クリームもほんとはだめなのかもしれないけど、
今日は特別!あ、真似はされない方がいいですよ。


はなまるはがっつりと。
IMG_9610.jpg




ちょうど食べちゃったので
はなへアキレスのプレゼントも買ってきたよ。
IMG_9595.jpg



この1年も元気に楽しく一緒に過ごそうね!!
宜しく~~!(^^)!


はなまるはそろそろおっさん?な歳になってきたなぁ(笑)
愛知のコッカプー祭りで痩せてるね~~って言われて
たけど、ごはんの量を増やしたらただいまベスト体重8.2キロ。

これをキープしていこー!
スポンサーサイト
 | はなまる成長記
comment(7)     -
comments
はなくん、5歳おめでとう~。
そして、あくびたんもおめでとう~。(3月生まれとは知らんかった!

’08.3.4(馬刺し)生まれのはなくんには、やっぱり、e-248馬だよね。(笑

健康で、楽しい、美味しい1年になりますよ~に!
2013/03/05  | | edit posted by はなもな
おめでと~(*^^)v
はなくん5歳おめでとうv-274
あくびちゃんもおめでとうってあくびちゃんはおいくつv-236

おいしそうなケーキまで準備してもらえて、幸せだなあv-238

あたしもおこぼれにあずかりたい・・・v-415

今8.2kgですか・・・ああ~~ひまりが家族の中で一番でかい・・何となくまたでかくなった感があるんだよなあv-406 
2013/03/05  | | edit posted by ひまりまま
ごめん
記事見返したらあくびちゃん2歳でしたね・・・
人間で・・という事にしましょうアハハ
2013/03/05  | | edit posted by ひまりまま
はなもなさんへ♪
おめでとうをありがとうございます(^_-)-☆

あっという間の5歳、この後はもうちょっとゆっくり生きてほしいものですね~。
馬刺しなはなまるに馬アキレスのプレゼント。
これでこの1年は足が強くなるかな??(笑)

あくびは2月26日生まれなのですが、
かなりはなまると誕生日が近いので一緒にお祝いです♪
ちなみにアニ○ムの掛け金も支払い同時です(笑)
そこはあぁですが・・・^^;
2013/03/06  | | edit posted by はなまる姉
ひまりままさんへ♪
おめでとうをありがとうございます♪

ケーキは人間が食べたかったというのも有りです(笑)
「チョコとブルーベリーは食べたらあかんから~~」と人間がパクパク!(^^)!

ひまりままさんにおこぼれ・・・すいません、おなかの中です(笑)
ひまりくんは立派なコッカー寄りの体格ですものね。
骨太で大きくてなおかつ優しい性格!(^_-)-☆
今までのすくすくした成長から、これからまた体ががっしりしたり
少しずつ変化して大人になって来くんだろうな~。楽しみです!!
2013/03/06  | | edit posted by はなまる姉
おめでとうございます♪
遅くなってしまいましたが、はなまるくんお誕生日おめでとうございます。

はなまるくんと兄妹犬・花音の飼い主です。
はなまるくんも花音も元気に過ごしてくれて嬉しい限りです。
これからもお互い健康でいられますように。

ところで、はなまるくんは8キロなんですか?
写真だとスタイルが良くてかっこいいのでもう少し軽いかと思っていました。
体長や体高も花音より大きいのかもしれませんね。
花音は7キロ、詩音は7.5キロですが、詩音はけっこうな肉付きで医師よりこれ以上はダメと言われました。
同じ兄妹犬のseaちゃんはさらにもう少し軽いみたいで…。
同じ親犬から生まれても育つ環境で変わるんですね。

いつか、コッカプー祭りに参加したいです。

乱文、失礼いたしました。
2013/05/22  | | edit posted by 音帆
すみません!!
音帆さんへ♪

長い間ブログ放置だったので、たった今、頂いたコメントに気が付きました・・・。本当にすみません(>_<)

花音ちゃんもはなまるもあっという間に5歳になりましたね。おめでとう!!でも、本当に早いですね。

はなまるは私がフードの計算間違いをして、こないだなんと9キロまで体重が増えてしまいました。今は何とか8.3キロまで減量させましたが(汗)でもベストは8.2キロなのでもうあと少しです。
でも微妙なフードの量の調節と体重維持するのが難しいんですよね(笑)
Seaちゃんは花音ちゃんより軽いんですか。
女の子はやっぱり小柄なので、花音ちゃんとはなまるが並ぶと大きさが全然違うと思いますよ!
なかなか住まいが遠いので御対面できませんが、
いつか叶うと嬉しいです♪

また関東方面でコッカプー祭りに参加出来たら、お会いできると良いですね!!
2013/08/04  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
