スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 2013年ビッシーになろう会

今年も琵琶湖でビッシーになろう会が開かれました。

今回参加してくれたのは、この方々♪

P1010134.jpg
左から
チャムくん(チワワ)・陽葵くん、朱柚ちゃん、もなかちゃん、こまちちゃん(トイプー)・いろはちゃん、
ぷらちなちゃん(ケアンテリア)あぁ・・はなまるが出張ってる^^;、前にはなまる、茶豆くん。

はなまる家は10時集合なのになんと8時半に現地に着いてしまい、
先に泳いで待っていました
でも、最初は曇ってて寒かった~~

皆さんが到着する頃には晴れてきてホッ



今回も遊びに夢中で、帰ってから確認してみると
まともな写真が殆ど無いっ



その中でもお見せできそうな写真を載せますね。


左がいろはちゃんで右がはなまる。
ほんとそっくりで、水から出てる顔では一瞬分からないよ~~
P1010123.jpg



ほらね!
いろはちゃん
P1010118.jpg



はなまる
P1010122.jpg
※後ろでいろは家のまるちゃん(人間)といろはちゃんが遊んでますね^m^



こんな感じで(笑)
P1010117.jpg




オテテが意外に大きくて泳ぎが上手かった朱柚ちゃん。
やっぱ水かきの大きさは大事なんだろうな~
P1010116.jpg
でも、顔は笑いながらもちょっぴり拒否ってみたり

休憩中はママのお膝の上でイチゴのバスローブ姿
めちゃくちゃキュートでしたよ
P1010098.jpg





小さな川で棒のレトリーブを楽しんでいたもなかちゃん
P1010095.jpg
取った時の顔が可愛かった


こちらも休憩はお膝でまったり
P1010099.jpg
途中、パパさんを追いかけて姿が消え、みんなで焦った
意外な一面だったわ~~




茶豆くんもお気に入りのアライグマと一緒にまったり~~
P1010105.jpg
頑張って泳いだもんね~



ぷらちなちゃんはテーブル下でにっこにこ
P1010106.jpg
今回も大好きな玩具を目指して泳いでたね




左からいろはちゃん、妹のトイプーのこまちちゃん、もなかちゃんの催促風景。
P1010111.jpg
こまちちゃんはウサギみたいに跳びながら走ってました。
めっちゃ可愛い白いマスクを着けてるみたいなお顔で、個性的でした。いろは姉ちゃん大好きだね。



陽葵くんのこの写真見た時「陽葵ママさんに似てる」って思いました。
似てません??表情が
P1010101.jpg
テーブルの下に写ってるチャムくんと一緒に水に入ったら
手触りと表情がも~可愛くってホントに連れて帰ろうかと思った・・




はなまるは、みんなのテーブルを回り、美味しいものを催促しまくり
この満足そうな顔です。
P1010102.jpg
陽葵ママさんの唐揚げを熱い視線でGetしてました・・・
あ、まるちゃんにもトマト貰ったり、ブルーベリーも貰ってたな
楽しそうで何よりです


ね!?
P1010108.jpg




今回も遠いところを来ていただき、有難うございました
朱袖ちゃん、もなかちゃんは宿まで取って遊び本気モードでしたね!
お土産もたくさん頂き有難うございました

またお会いできるのを楽しみにしてま~す




スポンサーサイト
 | 水遊び
comment(12)     -
comments
お久しぶりですっ☆
はなまる姉さんこんにちは。
すごくお久しぶりです。
みんなとビッシーになってはなまるくん、超笑顔(≧∇≦)/
コッカプーはみんな風の家っ子ですね♪

相変わらずお忙しいですか?はなまるくんのはなまる姉さんにも、会いたいなぁ。
まりかも少し大人になって、前ほどはガウガウしなくなったと思うけれど・・・・・

楽しい笑顔が見られて何よりです(#^.^#)
2013/08/04  | | edit posted by まりかママ
まりかママさんへ♪
お久しぶりですーっ!!まりか家皆さまもお元気でしょうか?

そうなんです、コッカプーは小麦ママの子、蜜柑ママの子、麦茶ママの子と集まりました。
まりかちゃんも引越しさえなければ、参加してもらえたのにぃいぃーっ(>_<)

私の方は相変わらず忙しくしてますが、遊ばないとやっぱりね(笑)
朝霧のコッカプー祭り、前回参加されてましたよね?
行きたかったんですが、やはり距離を考えてしまって・・
行きはすぐに着くんですが、帰りが走っても走ってもまだ愛知?という状態になるので、なかなか参加が難しいんです。
でも、まりかちゃんを始め会いたい子達がいるのでまた行きたいなぁ~~。
2013/08/04  | | edit posted by はなまる姉
先日はありがとうございました。
とっても楽しい時間はあっと言う間・・・。
ぷらちなちゃんもご家族も楽しかったとおっしゃってました。

車での移動中、茶豆はキャリーの中では眠らないのに
帰路の間キャリーの中でバタンキューしてました(笑)

相変わらずお水が苦手な茶豆
1度だけ自ら入水したのはやっぱりまぐれだったのかも!

来年こそは皆さんの前で華麗なる飛び込み披露できるといいな~

また遊んでくださいね
2013/08/04  | | edit posted by 茶まま
茶ままさんへ♪
こちらこそ有難うございました。
と~っても楽しい時間でしたね♪

茶豆くんもぷらちなちゃんも昨年に引き続きお会い出来て、嬉しかったです。

茶豆くんの自分からの入水!見たかったーっっ!!
日陰で喋ってて見逃したーっっ!!

是非来年は見せて下さいね(^^そして華麗なる飛び込みも(^_-)-☆ワクワク

帰りは爆睡でしたか(笑)
はなまるも眠たいくせに、半分お目目が閉じそうなお顔で
なぜか必死に起きておりました・・・寝てもいいのに。

また遊んでくださ~い♪
パパさんとぷらちなママさんに宜しくお伝えくださいね!
2013/08/04  | | edit posted by はなまる姉
今夏も「ビッシーになろう会」にお声を掛けて頂きありがとうございました。
と~っても、楽しかったです。
我が家、遊び本気度が高いわけでもなんでもなく、ただ、帰る体力が無くなってきたのでお泊まりとなった次第ですぅ。(--〆)
ところで、はなまる家は、日没までいたんですか?

もなもいつかは、自ら入水するビッシーになれることを夢見て、
こんなんですが、また来年もよろしくね~。

お母さまの全快、祈ってますよ。(おしゃべりの方は、舌好調(笑)でしたね。)
2013/08/05  | | edit posted by はなもな
はなもなさんへ♪
こちらこそ今年も楽しかったです!ありがとうございました(^_-)-☆
帰る体力・・分かります!!私も帰りに眠た~~くなって「眠々打破」というドリンクと更にブラックコーヒーを飲んで頑張りましたが、やはり睡魔はしぶといーっ^^ゞ

帰る時間は日没までは無理でした。みんなで座って喋っていたところにあの後、珍しく車が入って来てテントを設置し始めたので、皆さんが帰ってから1時間もいなかったんですよ。

そうそう!今さらですが申し訳なく思ってる事が・・。
新しいはなもな家の日よけにちゃっかり入らせて頂いてましたが、パパさんが日よけの無い所でくつろいでらっしゃったので焼けませんでしたか!?
私、泳ぎ過ぎでしっかり日焼けして足が赤くなってましたので(>_<)

母の全快、ありがとうございます。
お口は動きっぱなしでしたね~~(笑)
足が動かない分、口だけでも^^;
しかし、まだ水着を来て水遊びする意欲は残ってるので来年は完全復活を遂げているでしょう♪

来年もどうぞ宜しくです。もなしゃん、自ら入水も良いけど、棒より小魚取って~~!!!(^^)!
2013/08/05  | | edit posted by はなまる姉
先日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

朱柚ちゃんの手が体のわりに大きいことを発見してもらい
\(◎o◎)/!
後半お借りしていたライフジャケット無しで・・・
イケましたネェ~(*^^)v

でも自ら入水はビビりさんがでちゃうかな^^;

来年こそ はなまる君やいろはちゃんのように
ダイブジャンプすいすい~~をめざし
この夏(特訓)川デビューしてみます。


また来年「ビッシーになろう会」のお誘い
楽しみにしています。
ヨロシクお願いしまーす。
2013/08/06  | | edit posted by 朱柚ちゃんママ
朱柚ちゃんママさんへ♪
こちらこそ楽しかったです。有難うございました!
2泊目はいかがでしたか?

ママさんのお膝の上で寛いでいる姿を見ながらいきなり「朱柚ちゃんの手、でかっ!」爆弾発言(笑)なかなか失礼でしたね(^^ゞ
朱柚ちゃんは「失礼ね、あの人!」と怒っていたことでしょう(笑)
コッカーとプードルのそれぞれの部分が出ていて、新しい発見がいっぱいありますね。

ライフジャケットなしで泳いで上手でしたね♪
流れの速い所に気をつけて、川も楽しんで下さいね!

来年も行きましょね~~♪
2013/08/06  | | edit posted by はなまる姉
お世話になりました(#^.^#)
ビッシーの会、お誘いありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ひまの顔似てますか?まあ子は親に似るって言うし~
親子共々おっとり、おばかですテヘッ
あれから栂池つっぱしりましたよ、ばーばとひまとチャムは爆睡でしたけどね(*^^)v
チャムをかわいがってくれてありがとうです。
日ごろガル男なので心配してたけど、以外とおりこうさんでホッとしてます
また誘ってくださいね(#^.^#)
2013/08/28  | | edit posted by ひまりまま
ひまりままさんへ♪
こちらこそ旅行の予定を変更までしていただいての参加、嬉しかったです(^^

ほんとにひまくんとママさんの表情が似てますよ!家族だってことなんでしょうね~♪
琵琶湖で遊んだ後にお疲れでしょうに、そのまま白馬へ向かわれたんですよね~!すごい!!そのパワーはどこから来るんですか?\(◎o◎)/!私は帰りに睡魔に襲われました(笑)

チャムくんホントに可愛かった~。次回も是非連れて来て下さいね!

2013/08/28  | | edit posted by はなまる姉
突然のコメント失礼致します
コッカプーを探しているのですが、ネット販売のショップばかりで行き詰まってしまいました。
やはり、実際に仔犬を見て、出来れば犬舎も拝見させて頂いて仔犬を迎えたいと思っており、当方東海住みなのですが、コッカプーを扱っていらっしゃる方をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。
我が家にも、こちらの記事の子達の様な可愛い子に来てもらいたいです。
2013/11/05  | | edit posted by 松本
松本さまへ
長い間ブログをチェックしていなかったので、お返事が今頃になって
本当にすみません(汗)

まだブログを見て下さっていたら良いのですが・・・。
(更に、可愛いコッカプーちゃんと良い御縁がすでに繋がっていたら嬉しいのですが)

コッカプーの犬舎さんにつきましては、風の家さんも今はHPを閉鎖されていらっしゃるようですので、
私も実際に子犬と犬舎を見てお迎え出来る所に心当たりがないのです。

はなまるの場合は、不思議なことにお迎えに行った時が初対面でした。
今までに、した事のないお迎えパターンでした(^^

事前に訪問させていただこうと思えば奈良と愛知なので日帰りで行けましたが、
多分先輩ワンコ達のブログでの姿を見ていたので自分の求めるワンコ像として
の心配も無かったのかもしれません。

加えて、風の家さんと直接コンタクトを取らせていただき、はなまるを迎えようと決めました。

とはいえ、直接子犬と犬舎さまを拝見したいお気持ちはよく理解できますし、
当然の事と思います。

お力になれずすみません。
良い御縁が繋がって、子犬ちゃんとご家族さまが幸せに暮らせる事を願っています(^^
2014/01/01  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
