スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 7歳おめでとう!!

久しぶりに出てきました(^^ゞ

はなまる、7歳おめでとう!!

あっという間の7年間。シニアの入口に立っちゃった…。
でも、長生きと言われてるコッカプー。
まだまだ犬生これからだよね(*^^)v

今のままの元気なハッピーなはなまるでいてね。

今年は1か月前にプレゼントを買い、先に渡していました。
その写真がこれ↓
プレゼント
押すとブヒブヒとリアルに鳴きます(笑)

トリミング前だからぼっさぼさ(-_-;)

早速振り回して遊んで、とっても気に入った様子♪
プレゼント2

今年は誕生日に一緒に祝えないかな~っと思っていたので。

私ごとですが、結婚して実家を離れています。

はなまるは友達いっぱいの楽しい実家から引き離すのも
ストレスになるので、今は離れ離れに暮らしてます。

ほんとははなまると一緒に暮らしたいけど・・・そうしない方がいいの(>_<)

だから、せめてプレゼントをって思ったんだけど、
やっぱり誕生日は祝いたい!!ってことで。
仕事終えて(しかも残業後)突然会いに行っちゃいました。


一緒に祝って、はなまるはケーキとプレゼントの缶詰を食べて・・・
ブタがすでに負傷してるけどね(^m^)
やっぱりはなまるは可愛い~~♪

その晩は一緒に寝たよ!!

P1010418.jpg

はなまる、7歳の年も宜しくね!!!

スポンサーサイト
 | はなまる成長記
comment(4)     trackback(0)
comments
はなまるくん、7歳おめでとう。v-314
美味しいもん、いっぱい食べてまた1年元気に過ごしてね~。

はなまる姉さんもご結婚おめでとう。v-343
新婚生活はいかがですか? はなくんとの別居生活にはもう慣れましたか?

3つ前の記事が5歳のお誕生日で、次が夏の琵琶湖で、その次が2014年のお正月、そして今回が7歳のお誕生日の記事だなんて、笑っちゃったけれどこれで良いのよ。
久々でも、元気な様子が伺えてうれしいで~す。\(^o^)/

ところで、はなくん整形した?
お目目がクリクリでコッカーの血が濃くなったような・・・(以前が、ちっこいお目目だったなんて言ってませんよー(笑)

2015/03/08  | | edit posted by はなもな
はなもなさんへ♪
はなまる&私におめでとうをありがとうございます!

新しい生活、旦那さんにちょこちょこ迷惑をかけながら頑張ってます(笑)
ごはんとか、家事とか。
ちなみにはなまるとの別居にはまだ慣れてません^^;

えぇ!?はなまるお目目が大きくなりましたか?
顔が変わってきたのかな~。
誕生日のあくる日にトリミングに行ったので、またすっきりのカットになってますよ~。

ほんとにたまに更新ブログですが、また遊びにきてくださ~い。

今年は一緒に遊びましょう!
2015/03/10  | | edit posted by はなまる姉
はなまるくんおめでとお
7歳におなりですか
元気元気で何よりです。ゆっくりゆ~っくりと年を取ってねv-415
ままさんもさみしいけどばあばもいることだし、ちょこちょこ
頻繁に里帰りすればい~んだよ!!
今年は一緒にあそぼ~ね、初お目見えできるかな(笑)
楽しみにしてま~~~っすv-286
2015/03/10  | | edit posted by ひまりまま
ひまりママさんへ♪
ありがとうございます(^O^)

そしてお返事が遅くなってすみません(>y<)

なんと近々はなまるを引き取る事ができるようになりました!
はなまるの環境を極力変えないように考えて。

またはなまると暮らせる、そして今度は旦那さんとも一緒に。
嬉しい~!

ということで、今年は是非遊びましょうね。
2015/03/16  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/184-77ce6579
trackback
 
