
 | スポンサー広告
-    -

 曽爾高原ハイキング

ひっさしぶりのハイキング。というか、はなまるとの久しぶりのお出かけ♪

ちっさくなったはなまる号にクレートをのっけてわんこ仕様にして・・・。
まさか結婚すると思ってなかったから、はなまる号をちっさくしちゃったよ(笑)ま、いいか。
P1010439.jpg


はい、この笑顔(笑)
P1010440.jpg
向かった先は、曽爾高原。

の、途中のコンビニでちゃっかり焼き鳥をGetして・・・
あ~あ、半分このつもりだったのに殆どはなまるが食べちゃったよ(ー_ー)!!

P1010442.jpg


忙しかったお仕事も3月で退職し、久しぶりに羽を伸ばしに自然の中へ。
P1010452.jpg
そうそう♪この感じ!

だよね~はなまる!!
P1010459.jpg



勝手に喉をうるおしてます。P1010455.jpg


今回は旦那さんはお仕事。ということで、母と3人で。

私と母の間を行ったり来たり。忙しいね(*^^)
P1010445.jpg


で、見えてきたこんな風景。
P1010464.jpg
季節的にはすすきも殆ど無くって、野焼き後のいまいちな景色だけど、
いいの。楽しいから。


P1010466.jpg



でも、はなまるはなんとこの後、途中で待ってる母の所に戻り、
水を貰って私が帰ってくるまで待っていたという何ともスタミナが無いというか、
サボった?というか(ー_ー)!!どうなってんねん。

一人でのぼってもしゃーないやんか。


今月末からまたはなまると一緒に暮らすし、鍛えてやるかー。
便利な大阪から実家近くに引越すのだ。

優しい旦那さんで良かったのぉぉ~はなまる(*^^)v


旦那さんには美味しい地ビールと野菜のお土産を買って、
無事に帰りました。
 | お出かけ
comment(2)     trackback(0)
comments
この記事の3行目に私は、びっくらこいたよ。(@_@)
琵琶湖の時には、全然決めていなかったってこと!?なのかしら?

結婚は、急だったかもしれないけれど優しい旦那さんと仲良くやってるみたいで、とっても嬉しいです。
で、またはなまるくんと一緒に生活できるようになって良かったね~。

ススキで有名な曽爾高原、我が家の行ってみたい所に入っていますよ。
でも、なかなか険しい山林を通らないと行けないんですね。
杉もいっぱいあるようだし、大丈夫かな・・・(-"-)

はなまるくんは、本当に自然を満喫してて楽しいそうだわ。
どの写真も笑っているもんね。
2015/04/02  | | edit posted by はなもな
はなもなさんへ♪
そうなんです、電撃結婚で~す(≧∇≦)
決めたのは秋かな?

旦那さん優しいですの~(大笑)
今のところはなまるともうまくいってます。
唸ったりしないし、はなまる自身が自分は下だと一応順位を決めたようです。
私もはなまると暮らせて嬉しい~!
また、遊んで下さいね!
2015/04/04  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/185-1c4c8cac
trackback
 
