スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 逢楽の飛行機?

逢楽がやって来た時の空港の写真をupしま~す♪

伊丹空港に1時間前位に到着。
お土産物屋さんを見たり、展望テラスでゆっくりジュース飲んだり。

で、トイレに行ったら「あ、もうそろそろ飛行機来るやん!!」という時間(笑)

なんとか写真撮れました。
多分これに乗ってたはず↓
飛行機

手を振って「逢楽ー!!」って呼んでた私たち。
かなり変な人だった!?(^^ゞ


で、急いで受け取りに行ったところは貨物受け取りのところ。
夕方だったので、もうこんな暗くなりかけてました。
貨物受け取り


こんな立派なキャリーに入って、後ろに自分のドッグフードまで持って
降り立った逢楽。
キャリー

ぶれぶれ写真しかなくてお見せできませんが、
ドアを開けて最初は「ここ、どこ??」という顔をしていました。
「逢楽、初めまして。出ておいで」と言った途端、
尻尾ぶりぶり~お顔べろべろ~!とすぐに大喜びで飛びついて来てくれて嬉しかったなぁ~(^^
初めてのお散歩♪
ちっこも出来たし。
P1010538.jpg


ずっと楽しそうでした!
P1010539.jpg


はなまると。
P1010542.jpg


二人とも、大好きだよ~!!
スポンサーサイト
 | 日常
comment(4)     trackback(0)
comments
ちょっとーはなまる姉さん!ビックリですわ
アイラちゃん可愛いねー
まさか家族が増えていたとは・・・・
7月には一緒に来てもらえるのかしら?
楽しみでーす(^^♪
2015/05/17  | | edit posted by ぱる
ぱるさんへ♪
ビックリしました??(^^ゞ
ぱるさんちに比べたら、家族数は少ないもんですよぉ^m^

7月ね、逢楽は行けるか微妙です。
サマーカットのマルガリータはなまるとだけ出動するかもです。

お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
2015/05/18  | | edit posted by はなまる姉
ちょっとちょっと、久々にブログ見たら増えとるやん
かわいいやん
はなまる受け入れ良好なん
会うの楽しみやわあ!
2015/06/01  | | edit posted by ひまり
ひまりさんへ♪
ビックリしました??(*^^)v

「かわいい」ありがとうございま~す!!
また可愛がったってくださいまし~(^_-)-☆
2015/06/02  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/187-55fc5458
trackback
 
