スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 逢楽の初めてのトリミング♪

初めてのトリミングに行ってきました!

こ~んなもしゃもしゃちゃんが・・・
P1010562.jpg




だれ!!??\(◎o◎)/!
逢楽初トリ

チワワが出てきたよー!!!
スポンサーサイト
 | トリミング
comment(2)     trackback(0)
comments
逢楽ちゃん、可~愛いっ!v-10
な~んか、はなまるくんに似てるよね。

今、何キロなのかしら~?
チワプーだから、大きくはならないでしょうね。
でも、一番心配してた膝関節が悪くなくて良かったですね。

色は、写真だとよくわからないですが
黒に近いブラウンなのかな~?
性格は、チワワちゃんかな? プーちゃんかな?
もう、早く会って確かめたいよー。 いつ?いつ?いつにする? v-446
2015/05/22  | | edit posted by はなもな
はなもなさんへ♪
そうなんですっ!犬種が違うのになぜかはなまるに似てるんです\(◎o◎)/!

今日体重計に乗せたら、2.8キロでした。
先週は2.6キロだったので、順調に増えてま~す♪
3~4キロになる予定なんですが、生後5カ月で2.8キロ。オーバーしたりして(笑)

色は、焦げ茶からだんだん茶色になって来てる感じがします。
性格はチワワ寄りだと思います。お母さんがロングコートチワワで、愛され上手な性格と聞いてます(*^^)
アイラは空気読めない所はありますが、ダメなことをすぐに覚えたり散歩でも引っ張らなかったり、物覚えが良い所はもしかしたらプードルなのかも・・・。あ、チワワも賢いよ(*^_^*)

あとは変な癖をつけないように上手に育ててあげたいけど、なかなか難しいです~。

ビッシーの日程そろそろ組まなきゃですね♪
携帯のアドレス等変わったのでまた後日連絡させてもらいますね!しばしお待ちを~。
2015/05/23  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/188-f81402e9
trackback
 
