
 | スポンサー広告
-    -

 4月のはなまるとのお出かけ♪

逢楽が来る前のはなまるとのお出かけの様子をUPしま~す♪
大阪でのお花見、ドックカフェ、お家の近くに見つけたたんぽぽがいーっぱいの広場とか
色々行ったけど・・・

やっぱり箕面のミニハイキングかな?

こんな所でした(*^^)


P1010482.jpg

気候もちょうど良くて、突然近くに行ったので朝から連絡してみたら友達にも少し会えたし
とっても楽しかった思い出です!


どんどん歩くはなまる。
P1010498.jpg
この日は主人は仕事だったので、母と一緒に。
途中振り返って、遅れた母を待ったり♪
四駆はやっぱり馬力がありますね(笑)




水~~♪
P1010486.jpg



滝~~♪
P1010497.jpg
記念写真を撮る皆さんの順番を待って、はなまるも真似っこして記念撮影(笑)


こんな看板があって、真上を見たら・・・
P1010493.jpg



いるやんっ!デカイおさるさんが1匹\(◎o◎)/!
P1010491.jpg



威嚇することもなく、ただそこに居て見張ってるだけ。
群れのリーダーなのかな?


でも、おさるさんで有名な箕面だけど、会ったのはこの1匹だけでした。


久しぶりの鮎♪
P1010494.jpg
はなまるはもらえませんでしたよ^m^

あれ?って顔してました。


ハイキングの後はお腹を満たしに友達に教えて貰ったカフェのテラスで昼ごはん♪
サラダ、スープに続いて
P1010501.jpg
とっても大きいピザで、これで1人前!

満腹でした(*^^)v


だけど、やっぱりこれは別腹だよね~(^_-)-☆
P1010509.jpg




「ほしい・・・」
P1010507.jpg



後でピザのミミをあげました。


美味しかったので後日、神戸に主人と遊びに出掛けた時に
また寄ってしまいました(^^ゞその時はパスタにしました!
モチモチのパスタでとっても美味しかったです♪



ちなみに、逢楽のカフェデビューはこんな感じでした。
P1010531.jpg
ちんまり・・・。
人の食べ物を貰ったことが無いので「欲しい欲しい」が無くって新鮮な感じ。

横で文句タラタラだった茶色いお兄ちゃんは居たけど(笑)



 | お出かけ
comment(2)     trackback(0)
comments
4月だから、まだ川の水は冷たくて、水遊びができなくて、はなまるくんとしては、物足りないお出掛けだったんじゃないの?

お猿さん、怖くなかったですか?
人間のバッグの中のおやつをねらったりするのもいるようで、私はニガテですぅ~。((+_+))

逢楽ちゃん、もうカフェデビューしたのですね。
しかも、お利口さんだわ。
我が家も、もなに人の食べ物をやってしまうので、カフェではクレクレうるさいです。しつけ、失敗しました。(-"-)
逢楽ちゃんは、これからだね。
はなまるくんをある時は教師に、ある時は反面教師にして大きくなってね~。
2015/05/27  | | edit posted by はなもな
はなもなさんへ♪
はなまる、川に入りたそうでした(*^^)

おさるさん、私も行く前は大丈夫かな~っと思ってたのですが、餌をやってはいけなくなったようでそれから少なくなったそうですよ。

そうそう!はなまると一緒にいると良い所もあるし真似してほしくない所もあるし(笑)難しい~!^^
逢楽は私と一緒に歩くと穏やかに引っ張らずに歩くのに、はなまるがいると引っ張って前に行きたがる・・・。
でも、家では食べないドックフードもはなまるがいるとバクバク食べる^^;

もなちゃんもクレクレ言うのですね。
お互いそこはしつけ失敗ですね(笑)

そうだ!逢楽のお散歩中にメルロちゃんに会いましたよ!
琵琶湖で会えなかったから、嬉しかったです♪
2015/05/28  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/189-25332a58
trackback
 
