
 | スポンサー広告
-    -

 初プール♪

あっという間に7月。

アイラも元気いっぱいに過ごしてま~す♪
IMG_おすまし


先日2回目のトリミングで、バリカン2mmで丸刈りに。

スムースチワワになったようです。
今回はまだトリミング前の写真ばっかりだけど。

こないだ散歩してたら、ミニピンの飼い主さんに親近感を持ってもらえた。
ミニピンの血は一切入ってないんだけどね



今年初めてのプールへはなまる&アイラ、主人、私で行ってきました。


はなまるは飛び込みも健在!
す~いすい♪

この子にプール代を払う価値はある

IMG_アイラとプール


アイラはといえば・・・


はなまるに最初のシャワーで体の汚れを落としてる間に
何考えてたのか、いや何も考えてなかったんだろな・・・
勝手にいきなりプール横からダイブしよりまして

上手に泳いで何とか陸に戻ってきたものの、この顔。
IMG_水って
ほんまに真顔

知らんで~勝手に飛び込んだんやから。
責任取れへんわ


この後、どんなに大好きなはなまるが泳いでようとも
飼い主がプールに入ってようとも絶対入ろうとしなかった・・・。

アイラのプールデビューは失敗かな


ま、飛び込んじゃったものは仕様が無いよね~


はなまるとはとっても仲良し♪
いっつもこんな感じで遊んでもらってます。
IMG_はなとプロレス
7歳のおっちゃんが本気で6カ月のコと遊んでます。
おかげでアイラの耳はいつもヨダレでカピカピじゃぁ~~!!
はなまるは耳カプカププロレスが好き!
でも、いつもありがとー

アイラも今度、しつけ教室に通うことになったんです。
パパと3人での~んびり通いまーす
ゆるくゆる~く頑張らず、でも、アイラが人様に迷惑をかけず
上手に生きていけるようにするしつけ。
私も楽しむべ


今日もみなさんにとっても、楽しい一日になりますように!
頑張りましょーっ


 | 水遊び
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/190-2a980244
trackback
 
