スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 コッカプーでビッシーになろう会のお知らせ♪

今年もビッシーになろうな季節がやってきました。
なんやかんやと毎年、近畿東海コッカプーメンバーで琵琶湖で遊んでます。

2015年8月22日(土)※台風が来ない限り雨天決行予定です。
琵琶湖マキノサニービーチでみんなで喋りつつ、お昼御飯を食べつつ、泳ぎま~す

興味あるぞ~っというコッカプーと暮らしてる方、
この記事のコメントでご連絡くださいね。
「管理者のみ閲覧可にする」にチェックを入れて下さってもOK

今年はアイラも参加出来そうだね



アイラ、どこもかしこもカジカジカジカジ噛みまくり、
順調に抜けた乳歯をGetしていってま~す!
犬歯は残り1本だな。


歯が痒いのーっっっ!!!!!!!
P1010581.jpg
ぶちゃいく~~
すっかりスムースチワワです(笑)
P1010578.jpg


最近の嬉しかったこと
ヒロさん(主人)から突然のプチプレゼント
アイシングクッキーっていうんだよね?

P1010574.jpg
カッチカチのイメージ持ってたんだけど、結構柔らかくてびっくり!しかも美味しかった



私のだ~い好きなくまもん。
P1010584.jpg
偶然、お店を通りかかって私の好きそうなくまもんの表情だったから買っちゃったんだって。
ありがとー!


至らない嫁なので、心苦しいけど(笑)
そのうちもっと家事もパッパと出来るようになるでしょう~!多分なるはず(笑)
気長に気長に


それと・・・

やっぱり朝霧のコッカプー祭り参加できなくなりました・・・。
久しぶりに関東のコッカプーちゃん達にも会いたくて2泊分の宿も抑えてたんだけど・・・。
残念だぁ・・


でも、前向きにいくぞー
スポンサーサイト
 | 水遊び
comment(6)     trackback(0)
comments
こんばんは。アイラちゃんどんどん変わってきましたね~。
最終形は、どんなんだろう。楽しみぃ!

8月の琵琶湖、ほんと待ち遠しいですね。♪
もなは、今夏も陸上部に所属だろうけど・・・(-"-)

アイラちゃんは何部に入部するのかな~?

ヒロさん、優しいですね。突然のプチプレゼントだなんて、うれしいよね。
どんな方なのか想像が膨らんでおります、私。(*^^)
2015/07/05  | | edit posted by はなもな
はなもなさんへ♪
アイラの大人になった姿、どんなだろう??
でもこれがミックスの楽しみでもありますよね(*^^)
風の家コッカプー達は、先輩犬がいっぱいいたから大体想像できましたもんね~(^_-)-☆


アイラも多分もなちゃんと一緒に陸上部所属するつもりだと思いますよ。
ほんとは泳いで欲しいけど、プールに飛び込んじゃってからは道のりは長いかな(笑)
ビッシー楽しみにしてま~す♪

プレゼントはいくつになってもやっぱり嬉しいものですよね。
2015/07/07  | | edit posted by はなまる姉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/25  | | edit posted by
鍵コメさんへ♪
メール送らせて頂きました(^^

宜しくお願いしま~す!!
2015/07/29  | | edit posted by はなまる姉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/02  | | edit posted by
鍵コメさんへ♪
ご連絡有難うございます(^^

再度PCへメール送らせて頂きました。
届いてなかったらまた教えて下さいね!
2015/08/05  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/191-48a44f7e
trackback
 
