スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 京都のドッグカフェ♪

おはようございます。

台風の影響、皆さんは大丈夫なのかな?

奈良は小雨程度で風もさほど強くなく・・・
でも、十津川などの地域は雨量が多いようで何とか乗り切ってと願ってます。

皆さんの地域が災害に会いませんように。


先日、京都に用事があったので2匹にもお供してもらって
ご褒美にドッグカフェに行ってきました。

一軒目は、犬同伴可のお店だったので
余裕なく写真なし(笑)

アイラがじっとしてなくてね~
まだ子犬だから仕方ないのかもしれないけど。

時間があったので2軒目でお茶しちゃいました。

町屋をリフォームした老舗のドッグカフェ。

チョコがいた頃からたまにお邪魔してるのですけど、
静かな時間を過ごせてお気に入りのお店です。

アイラが保護色になって見えな~い
ふたりで
はな君はご機嫌さん全開でっす!


このケーキも美味しかった~
京都
一人で2個たべたんじゃないよ~


美味しいオーガニックコーヒー飲んで喋って下を見たら・・・

ちびっこが寝てた!!!
眠たい
やっぱり子犬なんだね~。あんなに普段ふてこいのに


帰りにパパにラブラドールの絵が入ったマグカップをお土産で買いました。
この間「欲しいなぁ~!」とアピールしてポーランドのマグを買って貰ったので、お返しに
うちにラブラドールは居てないけどね(笑)


さ~節約頑張ろう


今日はお散歩には行けないね。
子ども達は終業式だね。宿題もあるけど、楽しい夏休みを
スポンサーサイト
 | お出かけ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/193-318fe085
trackback
 
