スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 旅続き パート1♪

コッカプー祭りの会場を後にして向かった先は

ウエスタン乗馬クラブ パディーフィールド』さん。


IMG_2192.jpg
お風呂やトイレ付きの可愛いコテージ。ほとんど写真無いけど/汗IMG_2144.jpg

貸切出来る露天風呂もありました。→『こんなお風呂
素敵なお風呂でしたヨ。はなまるは車でお留守番。



晩御飯は近くのお店へ。

IMG_2131.jpg


IMG_2130.jpg


車で待ってたはなまるに馬刺しを一切れお土産。秒食でした(><)
味わってくれ~。



帰りにコンビニで発泡酒を買って、部屋でグビグビ。し・あ・わ・せ(>▽<)きゃー♪
IMG_2165.jpg

最初はずっと後を付いて回ってましたが、初めてのお泊りを
コテージにして隣の部屋の物音が聞こえず、はなまるもしっかり眠れたようです。







あくる朝

おいしい朝食後馬場に出てみると…

家族が乗馬の練習に来てたゴールデンちゃんに遭遇。ちゃんと挨拶。
IMG_2212.jpg




乗馬クラブだから馬がいっぱい♪
IMG_2215.jpg


実は小学生の時、なぜか突然馬が好きになった姉です。
といってもほとんど乗ったことは無いのだけど…意味不明??^m^
さらにぶっちゃけると、中学生の時の将来の夢は坊さんになることでした。
尼さんじゃなくて…。なぜか坊さん。。
母に打ち明けると、『あんたは女やから坊さんにはなれへんで~』
と言われ、分かっていても尼さんじゃなく坊さんがカッコイイと
わけの分からない事をいっていた中学生だったなぁ。青かった??


IMG_2251.jpg



IMG_2206.jpg


いや、この馬たちは違うって!


IMG_2218.jpg





宿を後にして向かったのは


鳴沢風穴&富岳風穴
IMG_2263.jpg
別世界のように涼しかったです。

しか~し、はなまるも鳴沢風穴に抱いて入ったのだけどこれは恐ろしかった…。
足場が悪くて濡れてるし、屈まないと通れない洞窟なのに
はなまるを抱いてるから手すりを持てないΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
やばいやばいやばい~!!

とりあえず抱いて通れない細道ははなまるに歩いてもらおうと降ろして
『はな~おいで』

『いやぁぁこわいぃぃ!!Σ(|||▽||| )』とはなまるが来ない。。

後ろの方々は渋滞してるし。。ごめんなさ~い。


そういえば入り口でコーギーが2匹待ってたなぁ、
こういうことだったのね。。。
受付のお兄さん一言言ってよ~!!(><)


予想以上に疲労感が。足の筋肉笑ってます。


でも


楽しかった♪



さすがにその後の富岳風穴は車でお留守番してもらいましたけどネ^^
スポンサーサイト
 | お出かけ
comment(8)     -
comments
やっぱり コテージは良いですねv-218
色んな音がしなくてv-290
はなまるくんの お馬さんを見る目v-398
馬刺しぃ~~~v-363 って(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
叫んでないですからぁ~~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
なんて 可愛いんでしょv-344
2008/08/26  | | edit posted by sakura のママ
sakura のママ さんへ♪

そうですっ!宿の馬を見て『馬刺し~』と心の中で叫んだのは、
この私。。。(≧m≦)ぷっ!
馬刺しをほおばっている時、横で母が『さっき馬見たのに
よく食べれるよなぁ…』と白~い目で見つめておりました 笑

初お泊りはコテージで良かったです。
2泊目は清里でコテージの予約が取れず、
ペンションだったのですが、やっぱり夜中の物音に
少しだけ吠えてしまいました。。
2008/08/27  | | edit posted by はなまる姉
いや~、あれからまたいろんな所へ行かれたのですね!
だっこでの風穴巡り、お怪我がなくて何よりでしたね。

ねむねむ・・・のはなまるくん、ほんと寝むそうですね。
朝が早かったし、初めてづくしで疲れちゃったのかな?

はなまる姉さんの夢はお坊さん? (ぷぷっ
きっと、甘いもん食べれへん厳しい修行があるから諦めたんでしょ?

西湖に清里と旅はまだまだ続くのね。
楽しみー。(^^♪

2008/08/27  | | edit posted by はなもな
うわぁーしっかり楽しんだのねー
それにステキなコテージ。
おネムな、はなまるくん可愛いわ。

お馬さん綺麗ね♪
はなまるくん、おばちゃんも馬刺しが気になるわっ
2008/08/27  | | edit posted by airi
はなもなさんへ♪

風穴ではほんと顔が青くなりました。
あんなに狭くて急な道だと思わなくて。。。
コッカプー祭りでは、初めて会う大人わんこ達にまみれて
はなまるなりに緊張して疲れたようです^^;
夜もぐっすりでした。やっぱり子どもですネ~。

>はなまる姉さんの夢はお坊さん? (ぷぷっ
きっと、甘いもん食べれへん厳しい修行があるから諦めたんでしょ?

なんですと~!!!(≧m≦)ぷっ!
違いますよぉ~諦めたのは朝早く起きて掃除することですっε=ε=(*~▽~)

次回は西湖&清里編をUPしま~す☆
2008/08/28  | | edit posted by はなまる姉
airiさんへ♪

乗馬クラブに泊まるのは初めてだったので、
どんなかな~と思っていましたが、また行きたいと思う位
良い宿でした。
写真撮り忘れたんですが、朝食もおいしかったんですヨ~。

airiさんも馬刺し気になりますか~(>▽<)♪
奈良で食べた時は臭いがきつくて駄目だったんですが、
さすがにあちらのは美味しかったです。
ごめんよ~馬ちゃん。。

MOCO&LOCOちゃんベイビーズ、もう秒読みですね!
無事に生まれてくることを願っています。
LOCOちゃん頑張れ♪
2008/08/28  | | edit posted by はなまる姉
読みにげしつつ、思い直しておそおそのコメント失礼します~っ

馬刺しに、綺麗なお尻v-230
なんとも、フ・ク・ザ・ツ・・・

でも、やっぱり美味しい方かなe-146

思い出せば、小学生の頃
「大人になったら馬を買って!」
ってお願いをしたな~
乗馬が楽しかったからだっけ

買ってくれると約束をしたはずなんだけどなぁ~
結構本気で言ってたのに、カルク流されたのかe-263

はなまるくん、はじめてのお泊りがんばったんだね!
えらいぞ~っe-278
2008/09/03  | | edit posted by ヒロヒロ☆
ヒロヒロ☆さんへ♪

コメントしに戻ってきてくださって有難うございます~^^

小学生の時に馬が欲しかったのですか♪(@_@)
カッコイイです~!!
う~ん、でも大人の知恵で軽く流されてしまったのかもしれませんね^^;

ちなみに私の小学生の時はファミコン買って~とか
よく犬ネコ鳥を拾って来ては飼って~と親に頼んでたような思い出が。。

今はほとんど見掛けないけど、
当時はよくダンボールに入れて道に置いてあったんですよね。
スポイドでミルクあげたり楽しかったです♪
父がクリスマスイブに手乗り文鳥を保護してきて
可愛がってた事がありましたが、その鳥は
実は二重鳥格である日ころっと
可愛い仮面を外し性格が悪くなりました。。
なかなか侮れない鳥でした!!
2008/09/04  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
