スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 雨の日は~

我が家は基本的に雨の日は散歩がありません。

なので最近の雨続きで散歩が飛んで、不満いっぱいのはなまる。


ずっと晴れるのを待っているのもなんなので、お古の雨合羽を
押入れから引っ張り出して着せてみた日の写真です。
                 
               ↓

IMG_2432blog.jpg
ぴったり!!^^
でも、来月には小さくなってそうな予感はするけど。。


今までは服を着せるとひっくり返って暴れてたのに
意外におとなしかったです(* ̄ー ̄*)!!


成長したなぁ~


感心して外に出ると、あぁやっぱり。。。1~2m歩いて座り…合羽はイヤだとアピール。


でも、途中でわんこに出会った途端、嬉しくて合羽のことなんか
頭からすぽーんと飛んでった模様です。
おほほほ~単純単純!(≧m≦)ぷっ!



ちょっとは『合羽=雨の日の楽しい散歩』と覚えてくれたかなぁ♪
さてさて今日も散歩の用意が出来たところで雨が降ってきた!w(☆o◎)wガーン

今度はガムをあげて気を紛らわせてみました。


IMG_2461.jpg




IMG_2510.jpg
幸せそう♪
こんなことでそんなに喜んでくれるなんて安上がりな(違った!)
姉思いのいいコだなぁ^^


そしておもちゃ投げで遊び

IMG_2513.jpg




IMG_2520.jpg




IMG_2552.jpg
何回もおんなじ失敗を繰り返すはなまる。。。
自分で必死に取ろうとして頑張りますがやっぱり取れず、
そのうち泣いて訴えてきます。
うっ!かわいい(*゚ー゚*)ポッ


IMG_2566.jpg




IMG_2568.jpg



止めない限り、これがずっと続くのだ^^



雨の日の日常でした!
スポンサーサイト
 | 日常
comment(6)     -
comments
かっちょいい~~ レインコートv-218

サイズ ぴったりですねぇ

我が家もココ数日雨&てまりが来てから騒がしく
お散歩に行く元気がワタシ ありませんv-12
sakuraに申し訳ないのですが。。
木曜日初めて てまりお外見せに出ました 夜ですがv-389
バギーに てまり sakuraは パパさん!
面白かったですv-343

はなまるくん レインコート着ての お散歩が
好きになると良いですね

一番最後の写真 とっても楽しそうv-398
激かわですwv-344
2008/09/06  | | edit posted by sakuてまママ
sakuてまママ さんへ♪

sakuraちゃん&てまりちゃん揃って外出ですか^^
楽しそうです~!!
てまりちゃんの反応が楽しみ。。むふふ♪
きっとドキドキしてたんでしょうね!!
バギーも大活躍ですね~☆

奈良は天気予報ではやっと明日から晴れみたいですが、
今日も朝は真夏のような快晴、夕方突然豪雨でした(@_@;)
ほんとに変な天気です。
2008/09/06  | | edit posted by はなまる姉
レインコート着て固まってるはなくん、かわいいね!
早く慣れて雨の日でも楽しくお散歩できると良いですね。
もなは、雨の日はパスで~す。

もなは、今はもうやらなくなりましたが、小さい頃はストレスが溜まると
突然火が着いたように全速力で部屋の中をぐるぐる走ってました。(>_<)

雨も1日ならいいけれど、何日も続くとうんざりですね。
それに今年は雷付きの豪雨が多いからこわいですね。
はなくん、雷は平気ですか?
2008/09/06  | | edit posted by はなもな
はなまるくん、黄色いレインコート似合いますね!
カワイイカワイイ~e-266
Coltoは雨風関係なく毎日大爆走ですe-282
雨のお散歩もなかなか楽しいですよね。
行き出しちゃえば(←これ重要/笑)

はなまるくんのレトリーブ姿…キューンとしますe-272
しかもボールが下に入っちゃったし!
ワンコってすぐに飼い主に頼らないで
ギリギリまで頑張るのがたまらなく可愛いですよねe-420
2008/09/07  | | edit posted by Eriy
はなもなさんへ♪

私も雨の日の散歩はなかなか腰が上がらなくて^^;
でもさすがに今回の雨が長くて、あと実はお古のレインコートを
着た姿が見てみたかったというのも。。。笑
う~ん次の梅雨はどうしようかなぁ。

もなちゃんの小さい時のぐるぐる走り、
今ははなまるがやってま~す。
(寝転んでたら顔を踏んでいかれます。ヒドイですv-237
はなまるは雷は今のところまだ大丈夫のようです。
といってもまだ何かよく分かってないように思います~。
2008/09/07  | | edit posted by はなまる姉
Eriyさんへ♪

Coltoくん雨でも走りまわってるんですね!^^
Eriyさんすごいです~☆
雨の日もいったん外に出てしまえばすごく楽しいですよね♪
でも出るまでが湿気で体がダルくてぇぇ~←すごい言い訳^m^

家具の下に入ったおもちゃを取ろうとしてるおちりが
たまらなく可愛いのです(≧m≦)ぷっ!
頑張った後『取って?』と振り向いてくれた時、もう胸キュ~んです☆

(いつもこの可愛さに騙されてしますんですよネ~^^;)
2008/09/07  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
