スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 9月だけど琵琶湖遊び♪

連休最終日の15日、久々に琵琶湖へ泳ぎに行ってきましたヨ♪

敬老の日だけど、孝行は先に済ませておいたのでこの日は遊びに…^m^

天気は雨予報。
でも水に入ったらいっしょかな~と強行しました。

祝日でも、もう9月だし混んでへんよね?と期待しつつ、
着いてみると。。。


やっぱり雨。&
BBQ組多数!w(☆o◎)wガーン
あ~、焼肉のすんごい良いにおひ♡
『可愛いわんちゃんの飼い主さん、これ良かったらどうぞ!』とか
言ってくれるヒト居てへんかな~ウシシ♪
      
     
     ………


…居てませんでした…。でも、さすがに泳いでる人は少なかったですヨ。



それでは、はなまるゆけ~!!o(〃^▽^〃)o♪
ここで、はなまるのヘンな泳ぎ方をちょこっと解説致しましょう♪

まず目標を確認
   ↓
んで、ザブンと水に浸かる前から空中で犬カキ開始。無駄な動きな気がするのは私だけ?
なので、泳ぎ始めの水しぶきは結構すごいですヨ~笑


こんな感じ♪
IMG_2723.jpg




泳ぎ始めると水面が綺麗に波打つのですが。。
IMG_2726.jpg


でも目標のおもちゃが途中でとっくに行き過ぎてる事もあるんです。。
どこまで泳いでいくのかちょっと心配になったことも! 笑



IMG_2728.jpg



IMG_2732.jpg



ちょうど横で泳いでたブラックラブちゃんと一緒に遊ばせてもらいましたヨ~。



この日も休憩は追いかけっこ!


IMG_2750.jpg
その砂だらけのおもちゃはちょっと。。。



IMG_2752.jpg
いらん。



と、見せかけて!奪い取る!!ε=ε=(*~▽~)
IMG_2757.jpg
ちなみにバックルが割れてるイタリアンカラーの首輪はお水遊び用になってます。






遊んだ後ははなまるを水で洗い流し、着替えて、前に行った『Beach Cafe Kutsurogi』さんで休憩♪


ビバッ♪フォンダンショコラ☆


が、残念ながらこの日はフォンダンショコラ不在…w(☆o◎)wガーン




でもこんなコ達に会えましたヨ♪

ボーダーコリーのひめちゃん。
チョコ色っていうのでしょうか?綺麗ですよね!
こんな珍しいカラーのコに私は初めて会いしました。
IMG_2764.jpg


同じくボーダーコリーのメルちゃん。まだ子犬ちゃん。
確か7ヶ月だったかな。。?はなまるに遊ぼうっと誘ってくれました。
ちょこっとだけだったけど遊べました^^ このコもチョコ色♪
IMG_2768.jpg



秋田犬の伊吹くん&富士くん。
どちらがどちらか分からなくなってしまいましたが、おじと甥の関係なのだそうです。
IMG_2807.jpg


大人の秋田犬に初めて触らせてもらって、感激でした。
しつけ教室で一緒だった秋田犬の子犬ちゃんに触った事はあったのですが。。
↓よく笑ってるネ☆
IMG_2810.jpg



あとは、あまりに豪快な動きだったので写真ありませんが
バーニーズマウンテンドッグのパピーの男の子が居てましたヨ。
でもすでに40キロくらいありそうな体つきで、
はなまるに遊ぼうと言ってくれるのですが、どすどす床を踏む音が大きくて
残念ながら、はなまる椅子の下に避難してました^^;


はなまるお待ちかねの品が登場♡
IMG_2776.jpg




おいちい?
IMG_2780.jpg
良かったね♪



続いて
IMG_2786.jpg




IMG_2788.jpg
ダメ~!!!(≧m≦)ぷっ!



IMG_2806.jpg



もう水遊びも今年は泳ぎ納めかな?

スポンサーサイト
 | 水遊び
comment(8)     -
comments
はなまるくん、もの凄く泳ぎが上手になってるわぁ
今度(来年!?)MOCOLOCOCOCOPOCOにも教えてあげてね。
いよいよ泳ぎ納めだねー

はなまるくん、大分伸びましたねー
最後の写真・・・おばちゃんあげたくなっちゃうよーケーキ(笑)
2008/09/19  | | edit posted by airi
はなまるく~~ん

もぉ~~ かわゆ~~い v-344

お目目ホントまん丸で v-352

オモチャくわえて泳いでくるお顔の可愛いこと!

とっても行動的で良いなぁ やっぱ男の子だなぁ

色んなワンコちゃん達と会えてよかったねぇ

たくさんの場所に連れて行ってあげたいですよねぇ v-290
2008/09/20  | | edit posted by sakuてまママ
よっ!雨男、はなまる~。
でも、そんなの関係ね~♪ (古

か~え~し~て!の、はなくん、必死のお目目がきゃわいいー。
耳もダンボでシャッターチャンス逃しませんね、はなまる姉さん、さすがです。

泳いだあと、「すなまるくん」には、ならなかったですか?
2008/09/20  | | edit posted by はなもな
はなまるくん、お目目まんまるでナイスな泳ぎっぷりe-287
おもちゃを銜えて一生懸命戻る姿がキューンとしちゃいますe-266
「か~え~し~て~」のお写真、お耳がピョ~ンってなってて可愛いー!

そして、今回も美味しそうなスウィーツ&ワン友達e-343
人用ケーキも食べたそうなはなまるくん!
後姿が可愛すぎですe-420
2008/09/21  | | edit posted by Eriy
airiさんへ♪

お返事遅くなっててすみませんm(__)m
MOCOLOCOCOCOPOCOちゃんと一緒に泳ぎに行けたら
楽しいなぁ~♪
ぜひ行きましょうねっ!
末っ子君は『POCO君』て名前なんですね♡
むふっ!カンワユイ~^^

はなまるの毛だいぶ伸びました!
来月初め辺りにトリミング行こうかな~と思ってます。
今度は冬なのでいつもより長めにする予定で~す!

はなまるのおねだり顔に騙されちゃあ、だめですよ~(≧m≦)ぷっ!
2008/09/21  | | edit posted by はなまる姉
sakuてまママさんへ♪

はなまる、おもちゃ取りに行く時はすっごく
焦ってるんですよ~(≧m≦)ぷっ!
多分私に取られると思ってるみたいで・・・
(おもちゃ取り、はなまると競ってるので大人げないです 笑)
なので、帰りはご満悦でお目目まるまるなんです。

特にわんこが小さい時にいろんな場所に連れて行ってあげたいですよね^^
私、人間だけでは出かける気がなかなか起きないんですが、
わんこがいるといろんな所へ行きたくなっちゃいます♪
ママさんちはsakuraちゃんとてまりちゃん2人いるから、
楽しさも2倍ですよね!
2008/09/21  | | edit posted by はなまる姉
はなもなさんへ♪

雨男!?
白状します。。私が雨女なんです~(≧m≦)ぷっ!
多分コッカプー祭りの雨も私のせいかも…?(ウソウソ!^^;)
でも、そんなの関係ねぇ~笑

>耳もダンボでシャッターチャンス逃しませんね、
はなまる姉さん、さすがです。

わあ、有難うございます~♪
でももう少しフレームを下に撮れたら、もっとヨカッタんですが・・・
もっと精進しま~す^^

泳いだ後は、断固すなまるにはさせませんよ~!笑
シャワーの後は目を光らせてます(* ̄ー ̄*)ふふっ
2008/09/21  | | edit posted by はなまる姉
Eriyさんへ♪

はなまるおもちゃ取りに行くときは、私に取られたくなくて焦って
犬かき高速回転・・・。
横から『ウシシシ~』と笑いながらおもちゃ取りに行くワタシ。
(大人気ないです笑)
なので帰りは嬉しそうにしてて、浜へ戻った後は褒めてもらおうと
得意げな顔してます(≧m≦)ぷっ!
分かりやすいコですよね 笑

泳いだ後は甘いものが食べたくなるんですよね~♡
水着着て、一緒に水に入ると結構体力使います。。
でも、その後のケーキは最高でっす!むふっ♪

なぜか大型犬に遭遇率の高い我が家です~。
2008/09/21  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
