スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 はなまる至福の時間♪

台風で誰にも会えず、鬱屈してたはなまる(--,)

昨日やっと晴れたら、コッカプーのウリちゃんちからご連絡あり。
それ、お散歩急行~!


IMG_2933.jpg

初めてちゃんとカメラで撮影♪
でもね・・・撮影モード間違えてて室内用にマニュアルになってたので、ぶれぶれ。
てっきり自動にしてると思い込んでたのだ。。

『なんでブレルんかな~日暮れやからかな?』と首をかしげるドジ姉。

しかも焦点もこないだイジクッってたのに、戻すの忘れて更にぶれぶれ。。あぁ撃沈


ウリ兄は写真のために一緒に何度もわんこと走り回り、バテ気味。。
なのにドジでぶれぶれしか撮れず、すみませぬε=ε=(*~▽~)
イングリッシュスプリンガースパニエルのアンリとロイ。
IMG_2919.jpg



IMG_2908.jpg

↑この二人、姉妹として同居してるんですけど、超仲良しさん♡
特に妹のロイは姉アンリのいる所には必ずいる(≧m≦)ぷっ!
アンリ姉ちゃん命のカワユイ子ですよ♪




ついでに、コヤツもなぜかいる(左端に注目してみて下さいネ)
IMG_2894blog.jpg



IMG_2929blog.jpg
ストーカー?(≧m≦)ぷっ!



み~んな走り回り
IMG_2898.jpg




IMG_2906blog.jpg




IMG_2884.jpg



仲良し度がにじみ出てるこの方たちも・・・ グレートピレニーズのジェニーちゃん。
IMG_2920.jpg



はなまる、めちゃくちゃ楽しかったみたいです。

証拠に

はしゃぎすぎて、帰りの車でげろ吐きましたから・・・。(≧m≦)ぷっ!

hanamaru.jpg

そうです、イチデジのカメラも宝の持ち腐れにならないようにしなくちゃね。




*****************************************

追記


今日ウリちゃんちにコッカプーの弟君が仲間入りしました。
これから楽しみ楽しみ♪むふっ^^


スポンサーサイト
 | コッカプー
comment(4)     -
comments
ウリちゃん、可愛い♪
あぁ、おばちゃんも一緒に遊びたいぞぉーーーっ
今度、混ぜてね(笑) しかも弟くんも♪
奈良にもコッカプーが増えていってるのね!

アンリちゃんにロイちゃん、ステキだわっ
ジェニーちゃんもサワサワしたい。

ここは、いつもの場所!?
今度誘ってねーーーっ
2008/09/22  | | edit posted by airi
あ~、またかわいいウリちゃんに会ってきたのね~。♪
それで、お名前の由来聞いてくれました?
私はこの「ウリ」が気になって気になって夜も寝れませ~ん。
さらに今度は、ウリちゃんの弟ちゃんの名前が気になる~。
また、眠れない夜が・・・・・(うそ

はなまる姉さんが言うぶれぶれ写真、私にとっちゃ最高のレベルですよ~。
私は、なかなか動きのあるのものが撮れましぇ~ん。(>_<)
2008/09/23  | | edit posted by はなもな
airiさんへ♪

こんばんは~^^
ウリちゃんかんわいいですよね~マロがまた良い♡
奈良にもコッカプー増えてますね♪
そうです、ここはいつもの場所ですよ~!
ぜひぜひ今度ご一緒しましょうネ!=*^-^*=♪
pocoくんにも早く会いたいです~。
楽しみ楽しみ♪

↑のはなまる写真、暑そうな服を着てるのは
ベタベタ草除けです~。
ボランティアで草刈りしてくださってるそうなので、
あつかましい事は言えないのですが・・・

『お願いです。草刈ってください(≧m≦)ぷっ!』
2008/09/23  | | edit posted by はなまる姉
はなもなさんへ♪

こんばんは!
あれ?ウリちゃんの名前の由来
ワタシ言ってませんでした?!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
すみませ~ん!<(_ _)>
由来は子犬のときに瓜坊みたいな色だったからだそうですヨ♡
ちなみに弟君の名前は『モンテくん』
綺麗なバフの男の子です。まだ写真しか見た事ないのですが 笑
これで今夜から安眠できますよね?^m^

はなまる、自分より幼いわんこに会った事がないので
どんな反応をするのか楽しみです。

↑写真お褒めいただき嬉しいです♡
またがんばろーっと♪
2008/09/23  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
