スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 作品

少し前に、はなまるのお里で弟妹が生まれました^^

新しいパパママやそれぞれの名前も無事決まったようで、
赤ちゃんの写真を見てるだけでわくわくしてくるはなまる姉です。



さてさて、はなまるは・・・何処へ?



IMG_3041.jpg



台風続きだからって、そんな冷めた顔して姉を見るなら、
はなのワルワルぶりを披露したるから~(≧m≦)ぷっ!


じゃ~ん!はなまる作品その①


IMG_3080.jpg


まだ網戸の存在を知らなかったウブなはなまる時代、
何もないと信じてベランダに走り出ようと激突したのが最初の破損でしたヨ。。

その後は網戸は認識したものの、爪でが~りが~りや・・・体当たりして遊んで
この様なサマに。。泣


ちなみに横部分も破れており、もう張り替えるしかございません。
まっ、でもマンションで蚊も入ってこないし、
またやられる可能性あるし、今年はこのままでいっか~ε=ε=(*~▽~)




IMG_3075.jpg





そして、作品その②こっちは笑えないよ~。。



IMG_3060.jpg
噛んであけた穴。下見えてるやんかーっ!!



これもまだやられる可能性有りなので、今年は見なかった事にしよ。
ホームセンターで貼るシールかなんかで補修しておこっかな。。
大人になったら、張替えるってことでいいか。。





作品その③
はなまるが来てから買ったまだ新しい茣蓙ラグ


IMG_2872.jpg
可哀想な姿に。。



ここで犯人の人相を見ていただきましょう!
IMG_3072.jpg
雨続きで体力余ってるからって、体当たりして襲ってくるな~!




でもね・・・



こ~んな顔をされると多少のイタズラも水に流せてしまうんですよネ♡
ズルイ・゚゚・(>_<)・゚゚・。
IMG_3043.jpg
ちくしょうーっ可愛いじゃないかーーーっ!
あら?まあ今、この口がお下品な事を言いましたかしら…。おほほ



親ばかバンザ~イ(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト
 | 日常
comment(12)     -
comments
かわえぇぇぇv-8
悪い顔のはなまる君も白目むき出しだけど、かわえぇぇぇv-10

いたずらは、パタリとしなくなりましたね・・・いつからだろ。。。
前は本をガジガジにしたり、ティッシュばら撒いたり・・・カバンをあさったり・・・人の髪の毛をむしゃむしゃ食べたり・・・(数え切れない・・・汗)

でもほんと、あーんな可愛い目で見られると許しちまいます。。。
親ばか万歳ですv-82
2008/09/30  | | edit posted by うふママ
うちも大人達はいたずらしないけど・・・サニーが今スゴイ(-_-;)
つい最近も私の携帯を密かにカミカミ・・・もうボロボロですわ
でもでもサニーも可愛いんだよね~(^.^)
サニーの口が届く所に置いた私がダメだと反省です。
だいたい2歳位までと言いますから、それまでのイタズラは良い思い出になりますよ~(たまに笑えませんけど・・・)
でも可愛いから、やっぱり許しちゃうんだよね!
親ばか万歳(^_-)-☆
2008/09/30  | | edit posted by ぱる
いたずらやってる時って妙におとなしくないですか?
昨日も私がPCやってた時、いつもなら遊べ遊べと寄ってくるのに来な~い。
ふと、見たらボールペンをカジカジしてて
なんと座布団カバーにお絵かきしてました~。(>_<)

小さい頃から網戸や畳はやらなかったけれど、眼鏡が一つ、な~む~でした。
このコメ欄は、みなさん我が子のイタズラ自慢合戦ですね~。
最後に一言、親ばか万歳!v-315
2008/10/01  | | edit posted by はなもな
おおお~e-317 姉さんも親ばか発揮ですね~☆
でもでも、最後のお写真みて許せない人なんていませんよe-266

いたずらだって、カ~ワイイ~ですしe-343
網戸や畳をガリガリしてるとき、楽しかったでしょうね!
想像すると口元がゆるんじゃいますe-267

Coltoも最近はRovinのおもちゃを、隙を狙ってそーっと奪おうとしていますe-277
でもバレバレで、すぐ見つかっちゃうんですよね~…e-263
そんな姿も可愛かったりして!(またまた親ばかっぷり)
2008/10/01  | | edit posted by Eriy
うふママ さんへ♪

>前は本をガジガジにしたり、ティッシュばら撒いたり・・・
カバンをあさったり・・・人の髪の毛をむしゃむしゃ食べたり・・・

ぎょえぇぇーっ!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
うふちゃんの昔のいたずら、はなまるが今してることです~!!笑
そっか、全部うふちゃんに教えてもらったんだわっε=ε=(*~▽~)
ウソウソ(≧m≦)ぷっ!

でも、いつか畳の穴を見てこんな時もあったな~と
しみじみする時が来るかと思うと、またそれも寂しい複雑な親心です^^;
2008/10/01  | | edit posted by はなまる姉
ぱるさんへ♪

こんばんは~!
まぁ!サニー君も期待を裏切らないお人。。(*゚ー゚*)ポッ
でもサニー君、今携帯本体って高いんだよ~?笑
で、噛み心地は良かったかい?(≧m≦)ぷっ!

大体2歳くらいまでなんですね。という事はまだ当分は続くのですね☆
う~ん、いたずらしなくなってしまうのも寂しいような…。
あっでも、これ以上家の破壊は困るけれど笑
2008/10/01  | | edit posted by はなまる姉
はなもなさんへ♪

はなまるもいたずら中はすっごく静かです笑
なので逆に暴れてくれてる方が安心してしまう、変な私です。。(≧m≦)ぷっ!
うっわ~☆座布団カバーにお絵かきは素敵ですね♪
さすがはなまるのおねえたま!ナイスないたずらですっ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

それにしても皆さま我が子の悪ガキ自慢すんばらしいです~♡
誰もいい子ちゃん自慢する人がいない…笑
2008/10/01  | | edit posted by はなまる姉
Eriyさんへ♪

>最後のお写真みて許せない人なんていませんよ

ですよね?!(≧m≦)ぷっ!ある意味確信犯な感じもありますが。。笑

いたずらしてる時の顔はめっちゃ嬉しそうですヨ~。
こっち見てニヤッと笑ったりします。。笑

ColtoくんのターゲットはやっぱりRovin兄ちゃん絡みなんですね♪
これからもい~っぱいいたずらしてネ♡
はなまるも負けないわよっ!
2008/10/01  | | edit posted by はなまる姉
にょ~~~~~ w(*゜o゜*)w
ワルワルはなまるくん かわええ~~~
最後のお顔は罪だよぉ~~~~

うちも畳どえらい事にsakuraがしてしまって収拾がつかず
カーペットにしましたv-406
畳くずが足に刺さるしsakuraも畳くずまみれでブラッシング大変で
ホームセンターに行く羽目に・・
だって畳全体がぁ~~~~クズクズだらけ・・v-399

ワルワルのお顔のはなまるくんも 良いねぇ~ ( ̄ー+ ̄)
2008/10/02  | | edit posted by sakuてまママ
網戸に畳、大変な事になるよねー
我が家もお庭に出る網戸がいつもヒヤヒヤもんです。
幸い畳が無いので大丈夫だけど・・・有ったらホリホリしそうCOCOが。
もうMOCOLOCOはイタズラあまりしないけど
COCOはスゴイよー
食卓の上もジャンプでなんでも取っちゃう(泣)
ワルイお顔のはなまるくんと一緒!
その後ウルウル顔でばぁばに許して貰ってます・・・
知能犯だよね!
2008/10/03  | | edit posted by airi
sakuてまママさんへ♪

うわ~♪なんか意外です、
sakuraちゃんが畳やっちまったなんて!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
可愛い顔してやるときゃやるんですね!笑
でも、畳破壊魔仲間がいて、かなり嬉しいです~
ぎゃーすみませ~ん!!(><)
だって↑のコメント下さった方々の中で
誰も家は破壊されていないんですもの~(≧m≦)ぷっ!笑

でももう大丈夫です♪
sakura嬢という畳破壊仲間がいた!
2008/10/03  | | edit posted by はなまる姉
airiさんへ♪

えぇ~!airiさんちは頭数多いから期待してたのに~(何を?笑)
畳がない・・う~んそれは穴開けようがないですよね。。
とっても残念・・ε=ε=(*~▽~)ウソですヨ~!!
うちもリビング全部畳なしにしたいです~。
でもCOCOちゃん、網戸は期待してるよ~♪猫だもんね^m^ウシシ
(食卓の上のいたずら、食べ物の恨みは怖いから
気をつけて!(≧m≦)ぷっ!)

いたずら後のうるうる顔、もうそんな顔には騙されへんわ~!と
思いながらいつもやられてしまうのです。。
2008/10/03  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
