
 | スポンサー広告
-    -

 ウリちゃん&とうとうモンテくん登場♪

今日はコッカプーのウリちゃんと弟のモンテくんちに行ってきましたヨ♪


ではでは、ウリちゃんどうぞ♪


IMG_3124.jpg

まぁま、そう言わずにぃ~^m^



新入り弟くんモンテくん☆(Aコッカプー)
ただいま生後3ヶ月。ちなみに名前の意味は『山』との事です♪


IMG_3120b.jpg

あれ?はなと遊ぶ前のふさふさモンテくんはいずこへ~(≧m≦)ぷっ!
ぎゅっと絞ると流れてきそうな位、べとべと。。ゴメンヨ 笑
早速おやつタイム♡ちゃんと待ってる待ってる♪


IMG_3118.jpg



IMG_3119.jpg



IMG_3121.jpg
年功序列で最初にもらったけど、まだまだ欲しいウリたん。



食べた後は、早速遊び始めた二人(2匹?)


その遊んでる姿は・・・



IMG_3141.jpg



まるで猛獣のようです♪(≧m≦)ぷっ!



IMG_3135.jpg


いかん、動きが早すぎてカメラがついていけない。。(><)

モンテ君ははなまるの半分の体重なのですが、互角に渡り合える体力の持ち主!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!



IMG_3142bl.jpg



お水も仲良く一緒に。って、これモンテくんの水だけど笑
IMG_3143.jpg



うわっ
IMG_3137.jpg
ピント合ってないけど、強烈な写真なので採用。注)はなまるです




IMG_3158.jpg


これがずっと2時間半くらい続きましたo(〃^▽^〃)o♪

そしてとうとうモンテくん先にダウン。

見事なカエル足♪
IMG_3148.jpg




IMG_3147.jpg




IMG_3150.jpg
そうでしょうとも。あなたも子犬ですからね^^;




IMG_3152blog.jpg
いや、寝てもいいと思うヨ~



そして、とうとう・・・



IMG_3159.jpg
(≧m≦)ぷっ!



楽しくてたまらないはなまるでした!


この顔が証明です(某化粧品会社のCM風に~)
IMG_3126.jpg



また遊ぼうね~!!
 | コッカプー
comment(4)     -
comments
あ、ブログが変わってる☆
ウリちゃん、綺麗なカラーですね!!
マユゲがカワユイですe-266

そしてモンテくん…何故かビショビショe-330と思ったら~
はなまるくんのヨダレでしたかe-317

一緒に遊んで、おやつもらって、そしてお昼ね☆
癒される~!カワイイ~(チュッチュッe-273
2008/10/05  | | edit posted by Eriy
でたなあ~、はなまる怪獣。
こっちにもかかって来いやー!
もなも仲間に入れて欲しいですぅ。

ウリちゃんの困り眉毛かわいいなあ~。
モンテくんもきゃぴきゃぴのパピーでかわいいなあ~。

はなまるくんを迎えたことによりコッカプーの輪が
また広がりましたね~。\(^o^)/
2008/10/05  | | edit posted by はなもな
Eriyさんへ♪

ブログイメチェンしました!
夏も終わった事だし・・?笑

ウリちゃんの眉毛めちゃくちゃ可愛いですよね。
その下にはつぶらな瞳がっ!^^

はなまるのヨダレ・・ほんとにすごかったです。。
乾いたらカピカピ。。
Rovinくんはカピカピになってないのかなぁ。笑
モンテくんまだお風呂は入れないので、暫くヨダレくちゃいかも・・です。
ごめんよ~(≧m≦)ぷっ!
2008/10/06  | | edit posted by はなまる姉
はなもなさんへ♪

出ましたヨーっ、はなまる怪獣!(≧m≦)ぷっ
『もなか姉ちゃん、いつでもきてください!もうコケませんから。』
Byはなまる

モンテ君、超大物です!2時間半仲良く延々と遊んでました。
お互いに耳にかぶりついたり、ほっぺにかぶりついたり・・^^
しかし、もう7ヶ月なのに3ヶ月の子犬ちゃんと全力で張り合う
はなまる。別の意味ですごいです♪
コッカプーの輪、どんどん広がって嬉しいです~。
2008/10/06  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
