スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 MOCOLOCOベイビーズと対面♪

前日のモンテ君との大バトルの疲れも、すっかり回復したはなまるです。
さすが若いなぁ^^;


5日に急にMOCOLOCOベイビーズに会いに行ってきましたヨ♪
飼い主さんのairiさんのブログはこちらです♪
可愛いベイビー達が載ってますヨ。


IMG_3191.jpg
MOCOLOCO夫妻の第1世代、娘のCOCOちゃんです。
ちなみに今回のベイビーズは第2世代ですヨ。


ふふふ・・来ましたともっ!(≧m≦)ぷっ!
左からLOCOママ、MOCOパパ、前がCOCOちゃんですヨ☆
IMG_3187.jpg


では、ベイビーズ写真オンパレードで行きま~す♪
ただいま生後1ヶ月で~す!


おうちに残るPOCO君♂
IMG_3167.jpg
(>▽<)きゃー♪かわえぇぇー!!



IMG_3169.jpg
笑ったよね?!^m^



IMG_3161.jpg
(≧m≦)ぷっ!



IMG_3173.jpg
しっかり兄弟で遊んでます!



IMG_3209.jpg
ぽてぽてだネ(〃∇〃) ☆



IMG_3182.jpg
床と同色で踏んでしまいそう・・笑



IMG_3177.jpg



お腹が空いたらおっぱいもらって・・
IMG_3206.jpg



たちゅさん大好き!熱いちゅ~をするはなまる♪
IMG_3196.jpg



最後は秘蔵写真!デザートを狙うLOCOママ(≧m≦)ぷっ!
おっぱいあげるから、お腹空くもんね!
目が真剣ですヨ。。
IMG_3184.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いつもなら雨の日は鬱屈してるのに、ボール投げして
い~っぱい遊んで貰い、楽しかったはなまるです♡
普段一人っ子の甘えた君ですが、コッカプーわらわら生活にまみれて
最後は一皮向けた逞しいコになってましたヨ。
今はベイビーズがいるので7匹共同生活ですヨ~!すごい^^

MOCOLOCOCOCO家の皆さま、ありがとうございました♪
また遊んで下さいね^^
スポンサーサイト
 | コッカプー
comment(8)     -
comments
いいな~いいな~
はなまる姉さん、生ベイビーズに会ったのね~  いいな~いいな~うらやましー
写真がすごく綺麗にとれてて、まだおチビなはずなのに最初のPOKO君なんて大きく見えてビックリよ~
ねえねえ  触った?  どうだった?
私も会いに行きたいよーーーー(^O^)
2008/10/06  | | edit posted by ぱる
ぱるさんへ♪

生ベイビーズとわらわらしてきましたヨ。
ぽてぽて、ぷくぷくで可愛かったです!
触った感じはつやつやで、子犬のニオイがふわふわして
なんだか懐かしい気分になりました♪
といっても、はなまるもまだ7ヶ月なんですが笑

ベイビーズたちの毛並みは微妙にカールの違いがありましたヨ♪
体重は1キロくらいだそうで、動きもまだまだゆっくりなんですが、
はなまるに手でかきかきしたり、猫の爪とぎポーズで遊ぼ~と誘ってました^^
すごいですよね~♪
2008/10/06  | | edit posted by はなまる姉
先日は、ありがとう♪
急なお誘いだったのに来てくれて嬉しかったです。
はなくん、会う度にフレンドリー&大きくなって可愛いわっ
ベイビーズとも楽しく遊んでたよね。
出来たらCOCOともっと絡んで欲しかったのに(泣)
やはり、バロンかしらん!?

又遊びに来てねーーーっ
2008/10/07  | | edit posted by airi
「来たわねっ!」ってお迎えしてくれたCOCOちゃん、笑える~。
他のベイビーズも、みんな個性が出てきて
どの子もかわいいですね~。
はなまる姉さん、その場で解けちゃわなかったですか?

はなまるくんは、モンテくんをべちゃべちゃにする位
なめまわして遊んだようでしたが
まだ、1ヶ月ちょっとのベイビーへの反応はどうだったのかしら?

もなならぜったい動くぬいぐるみと思ってがぶっていきそうです。
恐ろしくて近づけられないワ。(-_-;)
奈良もコッカプーが増えてきて楽しそうですね。
いつか、奈良へ遠征しますのでその時はよろしくです~。
2008/10/07  | | edit posted by はなもな
airiさんへ♪

こちらこそ先日はありがとうございました^^
お誘い嬉しかったです♡
ぽてぽてころんとしたベイビーズすごく可愛いかったです☆

そうだっ!COCOちゃんの片手浮いてフリーズの
ポーズの意味は『不安』だそうですヨ。
やっぱり突然のズカズカはなまる登場で不安だったのね・・
まだまだハナタレ小僧だから心配ないよ~(≧m≦)(まぁ!キチャない表現だわっ^^;)

ぜひ今度はバロン君とも遊びたいです~♪
やんちゃはなまると互角に遊んでくれるかな♪
2008/10/07  | | edit posted by はなまる姉
はなもなさんへ♪

もうベイビーズどのコも可愛くて・・一緒に床に座って、
むふむふしてしまいました。。
はっ!Σ(|||▽||| )そういえば、体がとけちゃってたかもっ!?な~んて^m^
でも、ベイビーズに踵をカジカジされて、
痛嬉しい気分でしたヨ♡

はなまるのベイビーズへの反応は、尻尾フリフリで
興味深深に挨拶してました♪
さすがに相手がか弱いと分かったのか・・
厚い肉球でパンチしたり、うが~とじゃれて
吹っ飛ばしたりはなかったです^^
実は行く前は心配したのですが・・笑

もなかちゃんもきっと大丈夫です・・よ・・・多分ε=ε=(*~▽~)
こちらこそ遠征の時は、遊んで下さいね!♪
2008/10/07  | | edit posted by はなまる姉
はわわわーカワイイv-282がいっぱい!!
プニプニしてそうです~///

「ニヤッ♪」の写真、笑っちゃいました☆
本当に笑ってるw
皆どの子も表情豊かですね。。
Coltoにもこんな時があったんだな~…。(しみじみ)

はなまるくんのチュー写真もカワイイなぁvv
2008/10/08  | | edit posted by Eriy
Eriyさんへ♪

ほんとにみんな可愛かったですヨ~♡
こんなに小さいのにもうそれぞれ性格が違ってて、
将来が楽しみです♪
はなまるやColtoくんもこんなだったんだな~って
ちょっとしみじみしちゃったり・・笑
風の家さんが毎週送って下さる画像添付メールが
待ち遠しかったですよね~!^^

はなまるのちゅ~は、ぶちゅーっとしてくるので
ちょっと塩っ辛いヨ~^m^
ついでに、口の周りの毛が濡れててちょっと冷たかったり!笑
2008/10/09  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
