スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 綿アメとくさい?

こんばんは。

とんとご無沙汰してしまいました。。。あれ?10月ももう終わりですねΣ(|||▽||| )


10251.jpg
はなまるも元気にしていましたよ~。
かなり顔の毛が爆発してます。んでもって近々トリミングの予定です。



さてさて、はなまる姉がブログのお返事もせず、今まで何をしていたかといいますと・・

なんと、来月引越しすることになりました!

初旬に予定しているので、引越し先では荷物が片付くまでブログも
ちょこっとお休みする事になりますが、なるべく早く再開したいので
また宜しくお願いします♪

引越しまではダンボールに囲まれながらUP出来ると思います^^


今回は全部携帯写真で~す笑
で、最近はなまるはなにしてたのーっ?!
なんて気になる方も気にならない方も
近状報告聞いてやって下さいネ♪


ばたばたしてて普段よりかまってあげれないけれど
ちょこちょこ時間を見つけていろんな公園に連れて行ってました☆


んで、大阪の深北緑地の無料ドッグランで、事件発生。
はなまるの鼻に(ダジャレじゃないよ^^;)綿アメが飛んでくる珍事件が!!
10255.jpg
はなまる半笑い(≧m≦)ぷっ!



このコのヨダレです笑
10256.jpg
7ヶ月のアイリッシュセッター君。めっちゃスレンダー♪
はなまるとも遊んでもらったんですが、
さすがにセッターの足にはなまるが敵う筈もなく・・
超高速横回転で回ってマシタ。。


それを見たセッター君の飼い主さん、コワくなられて
この日それ以降リードを外すのをやめちゃいました。。汗
『うちは大丈夫ですから・・』と言ったのですが^^;


こんなコにも出会いました。
10252.jpg
すみません、女のコだったかも・・?
10253.jpg
優しいコではなまるともよく遊んでくれましたヨ。
プーが入ると体型が似てますネ。


さらに別の日、淀川の河川敷でどうしても見逃せない看板発見。
1025.jpg
くさいって、くさいってなんやあぁぁ!!(_≧Д≦)ノ彡☆
つぼに入って苦しいのなんの!!!


10259.jpg


はなが噴出した水をガン見してるこれが『くさい』噴水↓
10258.jpg
水はとても綺麗だったけど笑


*****************************


前回記事のサークル改造後のおちっこ飛び散り、その後どうなったかといいますと・・
10254.jpg
3代目トイレ登場。

右の2つが1代目&2代目でっす。
なんと2代目はわずか1日で撤去され、もっとトレイが深い3代目と交換されました。
これでとびちりも8割は解消されましたヨ。さらば2代目トイレよ・・・
この3代目、1代目のメッシュを活用できる出来るヤツなのです♪


『おちっことびちり位で姉ちゃん、小さいで~』
10257.jpg
全くやらせではございません..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ


洗濯物はぺっちゃんこ。
最近シャンプーしてないし、お世辞にも綺麗とは言えないはなまる。。

もーっ!!

と言いながらも、可愛くて携帯のカメラでパシャパシャ撮っちゃう駄目姉です^^;
スポンサーサイト
 | 日常
comment(6)     -
comments
こんにちは
茶豆家の茶ままです。
くさい噴水・・・。何回みても笑える。

トイレ・・・。うちも現在2代目です。
飛び散り&足濡れ。我が家も100%の満足度を得られないままです。特におめざめ後は、勢いもすごいからね・・・v-12
この前、足をあげてしちゃったもんだから、場外にジョジョーi-195
本人、すっきり!茶ままは、アングリ・・・でした。
こらからも、いろいろ参考にさせてくださいね。

2008/10/26  | | edit posted by 茶まま
茶ままさんへ♪

こんにちは!
遊びに来てくださって有難うございます^^
くさい噴水うけましたか?!笑
私も看板2度見してしまいました(≧m≦)ぷっ!

茶豆家はトイレ2代目なんですね。
場外にジョジョーはビックリしますよね!
とはいえ、はなまるも茶豆兄ちゃんの事は言えませんヨ~。
こないだ座りながら器用にサークルの外に向けて
ジョジョーっとしてしまいました。。
その後、超得意げな顔でトイレから出てきたので
心で泣きながら、褒めましたヨ..・ヾ(。><)

こちらこそ、これから育児の参考にさせて下さいm(__)m
おちっこマンズに負けず頑張りましょう!!
(おちっこマンズ・・茶豆兄ちゃん勝手に入れちゃいました!)

2008/10/26  | | edit posted by はなまる姉
はなくん綿アメは、おいちかったですか?
 
「くさい看板」
国土交通省のお役人も関西ではやっぱり
ウケ狙いなんですね。
単なるミスとは思えませんが・・・

何か怒れることやられても
「ん!ブログネタに頂き~。」って感じでまずは、カメラですね。
でも上手にその洗濯カゴにぴょんと飛び込んだわね。
2008/10/26  | | edit posted by はなもな
はなもなさんへ♪

『ねと~んとしてまちた』Byはなまる

絶対単なるミスじゃないですよね~笑
なかなかやりますね、国土交通省^m^

高速の料金所のおじさんも地域によって
キャラが違う気がします~。
関東や信州方面に行った時は、敬語&丁寧な感じなんです。
で、関西に近づくに連れておじさんが友達的なしゃべりに^^;
『おおきに!』って言われたら、
あ・・家が近づいているって感じです笑

ブロガーはついついカメラ撮ってしまうので、
ワンコのしつけ的にはツライですよね~。
あの洗濯籠、相当安定が悪いはずなんですが、
あれ以来はなまるのお気に入りになっちゃってます!
2008/10/26  | | edit posted by はなまる姉
入らないで“くさい”!!!?
ウハハハ笑えますね~♪
『だ』の字が抜けちゃったのですね。すごいミラクル☆
噴水に入りたくはなくなります。

綿アメ、何かと思いました。そっかヨダレ・・・w
うちのラブズもよく飛ばします。
半笑いのはなまるくんカワイイ///

*お引越しも、大変でしょうが頑張って下さいねv
2008/10/26  | | edit posted by Eriy
Eriyさんへ♪

笑えるでしょーっ?o(〃^▽^〃)o♪
そっか~あの看板は噴水に入る気をなくす為の
『くさい』だったのかもですね^m^
きっと色んな人が突っ込んでいることでしょう。。

ラブちゃん達もやっぱりヨダレ飛ばしてますか~^^
レトリーバー達は食欲旺盛だから特に
ご飯の前がすごいですよね!
それがまた可愛いんですよね~変かな?笑
先代犬のチョコ(フラット)もフード入れまでヨダレを飛ばしつつ
ジャンプで踊りながら走ってましたヨ~。

ありがとうございます☆引越し頑張ります。
引っ越して、はなまるがせっかく覚えたトイレが
またちゃんと出来るかちょこっと心配です~笑
2008/10/27  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
