スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 かぼちゃ入りWANバーグ作りました♪

昨日かぼちゃ入りWANバーグを作ってみましたヨ♪


料理は得意です!なぁんて全く言えない姉ですが、
最近良いコで協力してくれてるはなまるに『ありがとう』を込めて
いつものフード+ちょこっとゴチソウをと思いまして^^


でもなんで自分が貰える物だと分かるのでしょうか・・
こねこねしてる時からテンションMAX状態のはなまる。。

姉のウキウキオーラを敏感に察知してるのでしょうか♪


WANバーグのついでに人用煮混みハンバーグも作る姉。。
なかなか出来る嫁になりそう??予定全くないけど(≧m≦)ぷっ!



でもね。。はなまる。。。あの・・ちょっと・・焼き過ぎちゃった(〃∇〃) てれっ☆(オホホ)

気を取り直して!


IMG_3222.jpg
ありゃ、写真が暗いですね。。^^;


ではでは、はなまるの待ちきれない様子をご覧下さい☆

 

振り返った時の顔が(≧m≦)ぷっ!
でもなぜサークルの上にお皿が乗っているのか。。

意地悪してるわけじゃないんですヨ~。
それはですね、はなまるが大きくなって台所に鼻が届くようになってきたのです。
なのでサークルの真ん中で冷まし中^^;

包丁トントンしてる時も背伸びしてしてくるのでいつも『鼻なくなるよっ!』と言われてます。。

で・・やっと食べれました♪

 

ちなみにトッピングはにんじんと大根のみじん切りです^^

バーグはもちろん玉ねぎ抜きですヨ。

でも、ちょっとむせちゃって・・やっぱりトロミは必要みたいですね(反省)



この後実ははなまる、WANバーグ2皿とも食べちゃいました!

 あくる朝に食べる用に多めに作ったのですが、ジャンプ&アタック&うるうるお目目に負けてしまった姉です^^;


まっいっか笑

でも食べ方が・・
IMG_3229.jpg
先にバーグをむさぼってから、次に野菜。
好きなものを先に食べるタイプ。なので今地震が来ても好物はちゃんと食べれるコだね笑


で、はなまるさん!お味はどうでした?

IMG_3232.jpg

良かったネ☆


スポンサーサイト
 | 日常
comment(4)     -
comments
お、お、おいしそーe-267
カボチャが入っているのですか!?
なるほどッ思いつかなかったですe-317
何だか腹持ちが良さそうですね♪

はなまるくんの待ちきれない様子e-2カワイイーー///
『早く早く~』って感じですね。瞳がキラキラe-267

最後の表情がなんともたまらん!!デス。
はなまるくん、おいち~ゴハン食べれて良かったねぇe-343
2008/10/28  | | edit posted by Eriy
かぼちゃはガン予防にも良いそうです♪
今回、パン粉の代わりにかぼちゃを入れてみました~♪

しかし、いやはや。。焼き過ぎハンバーグを
どどーんと載せちゃってお恥ずかしいです~。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Eriyさんのお手製料理はほんと
いつも美味しそうなんですものーっ!
私が食べたいデス☆

焼き過ぎWANバーグでも美味しいと言って
くれたはなまる、次の日のフード残しました。
自分の欲しい物はこれじゃないって。。^^;
素直な口です~。
2008/10/28  | | edit posted by はなまる姉
おいしそーー!
偶然ですが、我が家の今晩のメニューはハンバーグでした~。
茶豆におすそわけは、ありませんが・・・。
はなまるくんの「早く頂戴!」のお顔かわいいーーv-344
やっぱり、秒殺でしたね・・・
でも満足なニコニコな顔がまたまた可愛い~e-278
2008/10/28  | | edit posted by 茶まま
茶ままさんへ♪

茶豆家もハンバーグでしたか☆
茶豆兄ちゃんは、おすそ分けなしだったのですネ!
兄ちゃん・・がんばっ(≧m≦)ぷっ!

やっぱり食べ物は秒殺ですよネ♡
でも食欲旺盛なのでなんでも食べると油断したら、
最近、はなまるフードをちょこっと残すようになってしまいました。。

もともとおやつは少ない方だったので
最初にあげてたフードが美味しいフードだった事や
後は最近色んなフードを試したりしたからかも。。
変な癖が付いてしまったみたいです(TωT)
なので、残したら即効、器撤去してます!!
姉は負けません!♪
2008/10/29  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
