スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 コッカー風にへ~んしん♪

かなり毛がぼさぼさ伸び放題のはなまる、2ヶ月ちょっとぶりにトリミングへ☆

前回、トリマーさんへ希望のカットが上手く伝わらなかったので
今回は写真つき簡単ポイントガイドを作って準備したはなまる姉。
進歩進歩♪

なかなか相手に自分の思ってる事を的確に伝えるのって難しいですよネ。

今回はコッカー風にしてもらいましたヨ♪


では、はなまるくん!どうぞー。


IMG_3251.jpg
『今、ガムおいちおいちしてるねん。はなは忙しいねん』


Σ(|||▽||| )


カメラ目線もしやしないっ!


いいさいいさーっ勝手に撮るから(* ̄ー ̄*)ふふん!!

秋だけど、ボディは短め。1センチないです。
IMG_3252.jpg
すぐ伸びちゃうんで。。


耳の付け根はアメコカ風にジョリジョリと短くなってます。
IMG_3254.jpg


このカットのテーマは、

姉ちゃんに手入れの楽をさせてあげよう!!です♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


話は変わって、今日は引越し屋さんの見積もりに来てもらいました。


はなまる、業者のお兄さんが来て嬉しくて嬉しくて狂喜乱舞♡

お兄さんにべろべろ~。

勝手に膝に乗ってご機嫌。

書類を書くのを邪魔し・・・サークルへ。
でも、可哀想なのでコングにチキンスプレー入れてあげましたヨ。。



少し落ち着いたところで、サークルから出してあげてガムを食べさせたら。。
今度はお兄さんにガムを見せびらかしたくて仕方ない様子(≧m≦)ぷっ!

ガム咥えて横を行ったり来たり。
『はな、こ~んなおいちいものもらってん!いいでしょ♪』って顔。。

いや~それは誰もいらないよ。。はなまる。


で、次は横の座布団でじ~っとお兄さんへLOVE視線を送り続けながらガムをカミカミ。


姉は業者のお兄さんに言われました。


『あの~ずっとこのコと目が合うんです笑』って^^;


でも、この業者さん、かなりのワンコ好きで
たくさん可愛がって貰えて良かったです。


帰られたら、はなまるがっかりしてました。。


可愛いなぁ♡♡


スポンサーサイト
 | トリミング
comment(4)     -
comments
コッカー風のはなくん、お似合いよ~。
耳の付け根も短くしたのですね。
背中は短く、おなか側はコッカー風で長いのかしら?
次回は、年末のトリミングですかね?

コッカプーって人の目をじっと見ますよね。穴が開くくらい・・・
それで、みんなメロメロになっちゃうんだけどね~。
2008/10/29  | | edit posted by はなもな
はなもなさんへ♪

ありがとうございます^^
もなちゃんも可愛く耳短くしてましたよね!

お腹は、ずぼらな姉にはコッカーの長さは手入れが無理なので
背中と同じく短くお願いしちゃいました 笑
コッカー風は顔だけ?になっております~(≧m≦)ぷっ!

でも、後ろ足の付け根を短く刈り込んであるので、
ウエストがきゅっに見えます☆うらやましぃぃ笑

次回は12月中ごろで混む前に行く予定です^^
その前に、引越し先でトリミングのお店見つけなきゃっです♪

目をじぃぃ~っと見てくるとガバッと抱きしめたくなっちゃいます~♡
コッカプー最高ですネ♡
2008/10/29  | | edit posted by はなまる姉
はなまるくんっカワイイ~///
コッカーカットってやつですか!?
確かに、お手入れも楽そうですね^^

お口周りも短くカットされたのですか?
何だかフェイスラインがスッキリしてる気が・・・v
Coltoも冬に向けてマルガリータから一生懸命伸ばし最中ですが、
そろそろカットへ行った方が良さそうな気配です。
最近お散歩中に色んな草の実くっつけてきて、取るのに一苦労です/汗

業者のお兄さんも、はなまるくんにメロメロだったのではないですか~?
帰った後ガッカリするところも可愛いですねぇ。。。
2008/10/30  | | edit posted by Eriy
Eriyさんへ♪

コッカーカットで顔バリしてあるので、
お手入れかなり楽ですヨ♡
口もかなり短くてヨーグルト食べても拭きやすいし、
目やにも取りやすいです~。

Coltoくん地方の冬は寒そうですよネ☆
雪遊びできていいなぁ~♪
かまくら作ってみたいな♡
冬バージョンColtoくん、楽しみにしてます。

草の実取るの苦労しますよね!
はなまるもイガイガのとか尖ってるやつとか
痛いのがよく付いてます。。足の裏や耳の先が多いかな~。
散歩後はチェックチェックですネ^^;

業者のお兄さんに褒めてもらって
私、口では言わなかったけど内心は
「そうなの。。はなは可愛いの♪むふっ」
な~んて思ってしまいました。笑
営業さんだから褒めるのも仕事かもなんだけど・・
でもやっぱり素直に受け取っておきま~す^^
2008/10/30  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
