スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 『姉ちゃん!はな、つまんないっ』

連続のUPでっす♪どうした!?はなまる姉、頭でもぶつけたか!??な~んて心配はご無用ですヨ♪
すみません。。今回ははなまるほとんど登場しません<(_ _)>


引越しの業者さんが帰られて、はなまるを連れてお昼を食べに。

実は5日前からダイエットを始めた姉。
でも11/29までの期間限定です^^;

きっかけは11/30の友達の結婚式♪
こんな事でもないと本気でダイエットできないもんネっ!

ありがとう~友よ。姉にこんなチャンスを与えてくれて~。
披露宴のお料理期待してるよ(* ̄ー ̄*)ふふ!!
ではでは、話の続きを。


はなまる連れて『Patisserie N. atsuhiro (ケーキ屋さん)』へGO!
は、ケーキ?と思ったそこのあなた。ふふふ、引っ掛りましたね^m^

姉のダイエットテーマは
『何でも食べてよしっ。でも一日のカロリーを計算してね♡』というもの。

なのでお昼ごはんの代わりにケーキも食べれるのです~^^
でも、きっと夕方お腹が空くのでその時はサラダで凌ぐのダ。

ちなみに残念ながら、ここのお店はワンコNGです。
でも、オープンテラスのすぐ横に2台ほど車が停めれるので
はなまるを見ながらお茶が出来ました。

ほらこんな風に♪


CAU960WC.jpg
はなまる、大あくび。。


店内も素敵です♪


CAFDSM5O.jpg
テーブルにはきらきら光ったかぼちゃの置物☆


CA3230RD.jpg
上を見れば、なんとガラス瓶に入った照明☆


CAOHECO0.jpg
ハロウィンだけにこんな可愛い飾りも☆


まずはオリジナルブレンドティーでほっこり♡
ちなみに姉は普段からコーヒーは基本ブラック。
ティーはストレートで頂く性格です。


抹茶大福とピラミッド☆
CAJ7WXGP.jpg
はなまる母と半分ずつ分け分けしたら、2種類のケーキを楽しめます♪



ケーキの誘惑に負けて先に食べちゃった写真で申し訳ありません/汗
CAI6OZ26.jpg
中は生クリーム&抹茶ムース&あんこ♪


CAEX6PEF.jpg
こちらは外はパリパリチョコでコーティング☆
中のチョコレートムースには・・びっくり!グミが入ってるのです♪


こちらのお店のケーキは味はもちろん、見かけもすっごく可愛くて楽しめるんですヨ。
今回頼んだケーキは他のに比べて見かけは少し大人しめですが、
どちらも甘さ控えめなのにとっても美味しかったです^^



さぁ~っ、帰ろっと♪


はなまる、結局一度も地面に降りられず、つまんな~い!って顔でした。。

ごめんね^^;
夕方お散歩行こうネ♪

スポンサーサイト
 | 日常
comment(4)     -
comments
さぁコメント入れよーっとしたら
更新されたのでビックリです!

あのぉ、丁度ケーキが食べたいと思っていた私・・・
この画で我慢します(泣)

お引っ越し大変ね、頑張ってね!
ダイエットも頑張ろうねー(私も)

↓コッカー風がお似合いよはなくん♪
2008/10/29  | | edit posted by airi
airiさんへ♪

同時にネットしてたんですね!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
初めて今日は2回も更新しちゃいましたので~笑

ふふふ・・ケーキ食べたいですかぁ^m^
美味しかったですヨ~♡←悪
でもカロリー考えたら、今日はお米を
食べれなくなっちゃいました。。

ありがとうございます!引越し頑張りま~す☆
偶然なんですが、11/11(いい/いい)の
大安に引越しする事になりました☆

次にお会いする時にはダイエット成功♪変身♪に
なってるように頑張ります!
公言したらやめにくくなっちゃっいましたっ笑
2008/10/29  | | edit posted by はなまる姉
頭打ったの?
って、やっぱり心配しますよ。同じ日に2回もUPするなんて~。
でも、2つめのは、おいすぅ~いネタだから許しちやう。

「宣言ダイエット法」はいいかもね。
まわりのみんなに言っておけば気を使ってくれるかな???
私は、寝る3時間前は食べないってのをず~っとやってます。
夕食後すぐに歯磨きをしてしまうのです。
そうすれば、またやるの面倒だから食べなくなりましたね~。

はなくん、車の中でおとなしかったですか?
もななら、絶対に 「出せ~」と吠えまくっているでしょうね。(>_<)
2008/10/30  | | edit posted by はなもな
はなもなさんへ♪

実はバナナ踏んで頭打ったのです~なんて
ベタな事は言いませんヨ^m^

ダイエット、みんなに宣言しておけば、
今日は「食べちゃおっかな♪」って思っても
「イカンイカン・・挫折したって言わなきゃならんっ」と
思い直せるのです。。

でも、コッカプー祭りで言ってたように、
今の最大の敵は母ですヨ~!
美味しそうな物を横で食べるんですものーっ^^;

歯磨きですか!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
それは思いつかなかったです!
いい案ですね♡ありがとうございます♡

はなまるは車の中でお留守番、おとなしいんですヨ。
でも、クレートから出してフリーにしてあげるので、
ウィンドウやフロントガラスに鼻水がいっぱいです。。
あれ取れにくいんですよネ~^^;
2008/10/30  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
