スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 はなまるズおもちゃ

今日も更新です♪不気味~。。なんて言わないでネ☆


はなまるのおもちゃも破壊されて今、生存してるのはこんな物たちです。
ぬいぐるみ系は全滅しました。。^^;

左から、ちょっと強面のきゅっきゅおもちゃ、すやすやタマゴちゃん、コング。。
たった今、気づきました。全部、今は亡き匠兄ちゃん(トイプー)のお古です^m^
IMG_3292.jpg
という事は・・買ってあげたおもちゃを全部壊したんかいっ!..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
おっと、失礼しました。。

よ~く見ると、コングの穴がホジラレてます笑
ちまちました遊びをしてるはなまる。。
IMG_3293.jpg


我が家には『絶対テーブルの上の物を取ってはいけない』という掟があります。
大抵どこの家もそうだと思いますが・・

はなまるもこのルールはよく守ってます。

守ってます。。

守ってます。。。

あれ?

コングが勝手に転がっている。
IMG_3297.jpg

はなまるーっ!!触ったなーっ!!!



可哀想なので、返してあげると・・


IMG_3302.jpg
笑顔♪


そして遊び出す~
IMG_3312.jpg



IMG_3313.jpg
コワッΣ(|||▽||| )



IMG_3314.jpg



IMG_3315.jpg
いらんわっ!



IMG_3316.jpg
最近はなまるの中で『取れないごっこ』がブームらしい。

お布団とシーツの間
立て鏡の足元のパイプ間
家具の下etc・・

毎日、取れないごっごを楽しんでます。
初めはホントに取れないんだと思って助けてあげてたのに
取ってあげたらすぐにまたそこに戻すのです。

でもね。。暗い遊びだーっ!!
いつからはなまるはそんな根暗なコになっちゃたの~?(≧m≦)ぷっ!


他のコたちもこんな遊びやってるのかしら。。



そして・・
IMG_3319.jpg
忘れられてる。。


スポンサーサイト
 | 日常
comment(12)     -
comments
こんにちは~♪
うちも破壊王です。。。
次から次へと・・・なので玩具は見るも無残な形となります。
熊の頭ちぎられたり・・・カエルの片目食いちぎられたり・・・
2008/10/31  | | edit posted by うふママ
はなまるくんの遊びは面白いですね!!
取れない“ごっこ”だったとは。。。
「あげへんで」のお顔、良い表情~///
Coltoもそうですが、はなくんもマズルが随分と伸びてきて大人顔になってきましたね☆そこはママ似なのでしょうね、きっと♪

うちの場合は 変態プレイ 変わった遊びが多いですよ~;
例えば・・・立ってるRovinの喉をColtoがアグアグ甘噛みして、
Rovinが「オエェ~」となる遊び(遊びなのかどうか・・・/汗)をよくしてます。
Rovinも黙ってされるがままで、、一体この犬達は何がしたいんだろうと。。
私はすぐに止めさせるのですが、それが良い対応なのかどうかも不明で、
飼い主としてどう対処してよいものやら悩み中です^^;
2008/10/31  | | edit posted by Eriy
うふママさんへ♪

こんばんは~!
うふちゃん見かけによらず。。ひどい。。。泣
あんなに可愛らしいのにーっ!!ε=ε=(*~▽~)
やってる事、はなまると変わらないですね~。
ってか、もっと・・?(≧m≦)ぷっ!

あっでもこの間、はなまるもカエルの片目
取っちゃったな~♪
やっぱり一緒ですね☆
君達は100均のおもちゃで十分ですっ笑
2008/10/31  | | edit posted by はなまる姉
Eriyさんへ♪

コッカプーって頭良いからか、ちょっと捻った
遊びが多いのかなぁ~^^
取れないごっこ、姉にはその面白さが理解できません~笑

鼻伸びてきましたよね~♪
体もすっとスマートになって、走るのも大人ワンコに
ついて行けるようになってきました。
早いですね、あっという間に1歳になってしまいそう=*^-^*=

あはは!!変態プレイ。。それは取れないごっこより
更に理解出来ない遊びですね~☆
Rovinくん・・もしかして苦しいのがお好き・・?ε=ε=(*~▽~)
じゃなくて優しいだけかも!!

飼い主としては止めてよいものか悩みますよネ。
Rovinくんに聞けたらいいのに。。^^;
2008/10/31  | | edit posted by はなまる姉
破壊王・・・といえば うちのsakuraもかなりのもの
軟弱なヌイグルミさんは秒殺ですよねv-389
やっぱラバーでしょ!
てまりも小さいながら
歯ごたえのかなりあるものが大好きです

はなまるくん 今回のカットも良いですね
すぐ伸びるからボディはやっぱり短めですよねぇv-398

取れないごっこは相手して貰いたいのでは?
うちもワザと落として取れない!って言ったり
隅っこに押し入れて取ってぇ!って言いますv-403
2008/11/01  | | edit posted by sakuてまママ
もなは、ぬいぐるみとかはそんなに破壊しなかったけれど
コングは、中にペースト詰めてお留守番だったから
ボロボロになりました。(>_<)
「取れないごっこ」、おもしろいね~。
もなは、よく座布団をホジホジこれでもかってくらい掘っています。
どんだけ大きな穴を掘ったつもりか知らないけれど
満足してそこにくるっと丸まっていますね。(おばか?

明日、大きくなった はなくんに会えるのが楽しみで~す。(^^♪
2008/11/01  | | edit posted by はなもな
はなまる君おもしろいねぇぇ!!
ジャックはあそぼ-って骨をくわえてくるけど、頂戴っていったら急に背を低くしてかまえはじめて絶対に渡してくれないよ(>_<)
でも「じゃあ帰るね、ばいばい」っていったら骨を落とすのww

ダイエットもがんばってね(^-^)
私もおなかがぶよぶよで痩せないとやばいけど部分やせってむずかしいね(>_<)
2008/11/01  | | edit posted by うさぎ虫
うちも、ぬいぐるみ系は、中の綿を出して食べちゃうから穴が開いたら、没収!
ラバー系もソフトなものは、1日で破り、
今生存しているのは、ハードなGUZZYという中におやつを入れるタイプのものです。
でも、壊れるのがわかっていても、ぬいぐるみ系は可愛いから、つい買い与えてしまいます。

はなまる君1人遊び上手だね~♪
2008/11/01  | | edit posted by 茶まま
sakuてまママさんへ♪

お返事遅くなりましてすみませんm(__)m

おっ!ここにも破壊王が・・笑
縫いぐるみはやっぱり壊れるのが早いですよね。。(≧m≦)ぷっ!
結果、ラバーばかりが生き残っていくんですよね~^^
てまりちゃんもやっぱりおもちゃはラバーですか~。
小さいのに歯ごたえがある物が好きなんて・・
やっぱり大物になりそう!!

はなまるカット、お褒め頂きありがとうございます♡
いかに手入れを楽に出来るかがポイントです~♪
雑巾でふきふき、ブラシでちょちょっとが基本です^^;
最近はお散歩で草の種がよくついてきますよね。

取れないごっごは、ママさんちもしますか~笑
かまって欲しいサインなのですね。。
可愛いけどはなまる・・もっとストレートに言えばいいのにーっ笑
2008/11/04  | | edit posted by はなまる姉
はなもなさんへ♪

お返事遅くなりましてすみませんm(__)m

先日はありがとうございました!
お会いできてとっても楽しかったです♪

えぇ~っ(><)もなかちゃんは縫いぐるみの破壊
あんまりしなかったのですか(@_@;)
おかしいなぁ~同じ血のはずなのに笑

でも、コングの破壊。。それもすごいですね。。(≧m≦)ぷっ!
はなまるは、ペースト入れても舐め舐めした後、
↑の写真みたくチマチマ齧ってるパターンです笑
コングひとつでも性格出ますよね笑

座布団掘ってるもなちゃん、想像できますーっ!
もなちゃんは興味があることはとことん
追求するタイプと見ました(≧m≦)ぷっ!
どうか座布団長持ちしますように~☆
2008/11/04  | | edit posted by はなまる姉
うさぎ虫さんへ♪

お返事遅くなりましてすみませんm(__)m

はなまる面白いでしょ~^^;
でも、横で見てるとちょっと暗いコに見える。。笑

ジョン君可愛いね♡
うさぎ虫ちゃんに追いかけて欲しいのかなぁ?
「じゃあ帰るね、ばいばい」でショックのあまりに
骨落としてしまうんだろうね笑
その骨、足の上には落とさないで~絶対痛いから(≧m≦)ぷっ!
昔、チョコ(フラットの)が投げたロープのおもちゃが
上から降ってきて、めちゃくちゃ痛かった覚えが。。
大型犬用って大きいもんね^^♪

うさぎ虫ちゃんは部分やせも必要ないよ~!!
ダイエットは辛し。。でもあの毎日夜10時の
デザートタイムがない分、痩せやすいわ~♪
美味しかったけど 笑
2008/11/04  | | edit posted by はなまる姉
茶ままさんへ♪

お返事遅くなりましてすみませんm(__)m

やっぱり茶豆君もおもちゃ破壊しますか~(≧m≦)ぷっ!
縫いぐるみの中綿はおなかに詰まったら怖いですものね。。
うちも縫いぐるみ系は穴が開いたらすぐ撤去してるのですが、
はなまる、おもちゃを捨てたゴミ箱に
いつも未練タラタラな様子です 笑

GUZZY、丈夫ですよね!
でもドジな姉は何を考えたか、6、7ヶ月の子犬に小型成犬の
噛む力が強いコ用を買ってきて、家族に思いっきり
ダメ出しされた事があります笑

それで、すぐに小型成犬用に買い換えました(≧m≦)ぷっ!
子犬用の柔らかいタイプはすぐに
ちぎってしまいそうで~ 笑

茶豆兄ちゃん、ソフトラバーも破壊しちゃうなんて尊敬です。
今度はGUZZYもやっちゅケチャッテくだちゃい♡
byはなまる
2008/11/04  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
