スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 ぎんちゃんの巣立ち

先日MOCOLOCOベイビーのぎんちゃん♂が巣立っていきました。

ぎんちゃんはLOCOママの姉妹のはなちゃんのおうちへ仲間入りします^^
ママはひではな日記のちとせさんです♪(すみません、勝手にリンク貼っちゃいました/汗)
実のおばさんと一緒に暮らせるなんて幸せだね☆
IMG_3363.jpg
ぎんちゃんはおっとりマイペースな男のコです。
気が付けばみんなと違う行動を取ってて、かな~り面白いですヨ♡



そして今回は写真オンパレードですヨ♪


この日ご一緒したのは
MOCOLOCOCOCOPOCO家&ちとせさん&もなか家&はなまる家で~す。


LOCOママ
IMG_3330.jpg

いつもは超大らかなLOCOママ。

でも、到着早々テンションMAXのはなまるがベイビーズ達のいるサークルの中へ
ズカズカフガフガと無骨な挨拶をしに行ったら、
ベイビーズがビックリして「キャインキャイン!」と鳴いちゃった。。^^;

するとLOCOママもすっ飛んできました 笑

はなまる、ちょっといきなり過ぎだよ~(><)


2ヶ月ちょっとぶりのもなか姉さん♪
IMG_3346.jpg
はなまるの方が大きくなっちゃっててビックリ!
「ママ&パパ命」のもなかちゃん。やっぱり可愛いかった♡
頭の毛を伸ばし中♪顔周りがストレートな髪質なので、括りやすそうです♪


ベイビーズも大きくなってましたヨ。
IMG_3400.jpg



IMG_3356.jpg



IMG_3366.jpg
↑どこにいるか分かりますか~??=*^-^*=♪挟まってます。


IMG_3433.jpg



IMG_3424.jpg
↑の口開けてるラテちゃん、姉の見たところ活発で文句の多い女のコです(≧m≦)ぷっ!
写真撮影の為、一旦サークルに入れたら、
「アァーッ」って悲鳴が・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



そのラテちゃんと一緒にいる事の多いブラン君(この写真はブラン君のはず)は、
被害に会う事も・・こんな風に(≧m≦)ぷっ!
IMG_3414.jpg



IMG_3426.jpg
POCOくんはすっごくやんちゃさん。
キッチンのタオルを引きずってきたり、兄弟とぎゃおぎゃお喧嘩したり♪
面白い!


IMG_3421.jpg
はなまる「見~て~る~だ~け~」
イジワルだね~笑



airiさんお手製のお料理の数々♡♡
IMG_3370.jpg



IMG_3369.jpg



IMG_3371.jpg



IMG_3368.jpg
すごく美味しかったです(>▽<)♪ありがとうございましたm(__)m





そして・・今回、仰天の自体が起きたんです!!
なんとはなまる、生まれて初めてセマラレマシタ。。しかも同姓に(≧m≦)ぷっ!


相手はMOCOくん♂
今まではオムツクサイ?はなまるを相手にしてなかったのに、
この日は突然
「好きやぁ!はなまる~」っと目が♡でマウントの嵐。


はなまるも最初はMOCO君に構って貰えるのが嬉しくって、遊ぼ~って喜んでたんですが、
だんだん顔が青ざめて来ましたヨ。。茶色だけど・・


まずは挨拶
IMG_3333.jpg


遊んでもらえると勘違いの怪獣はなまる↓
IMG_3342.jpg



そして、もなかパパの膝へ非難。なぜ?なぜ姉の膝に来ない??頼りないのかしら~笑
IMG_3374.jpg
なぜかPOCOくんも一緒・・?


それでもMOCOくん諦めず・・
「降りてきてよ~泣」
IMG_3375.jpg

MOCOくん、実は風の家っこのおかまちゃんLOVEなのです 笑
はなまるも無事おかまちゃんとして成長したということなのかな~。
しかし・・目の前でわが子がモテモテというのも、なかなか初めての複雑な心境ですな~(≧m≦)ぷっ!


しかもその好き好きモード姿にジェラシーを覚えたCOCOちゃん(娘)に
マウントされるMOCO君。
IMG_3338.jpg
最初から最後までこの三角関係は続くのでした。。


集合写真は難しいです~
IMG_3379.jpg


おやつがバレバレだ~ε=ε=(*~▽~)
IMG_3389.jpg


なんとか集合写真らしきものが撮れた所で、姉持参の『Patisserie N. atsuhiro』のクッキーでほっこりティータイム♪



ひっくり返したフードを掃除するヒトたち。。
IMG_3431.jpg
ここで、ひとりっこのはなまるのゆっくり度、爆発してました。
COCOちゃん&LOCOママの食べるのの早いこと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
はなまる、airiさんに「ここにもあるよ~」と助けてもらってましたヨ。。

一人っ子は生存競争に弱い!(≧m≦)ぷっ!



ここではなまる姉一押し写真を、どうぞ~。

MOCOくん、突然の歯のチェックにひぇ~!
IMG_3398.jpg


おもちゃの取り合いで叱られて、ちょびっといじけ中のCOCOちゃん
IMG_3399.jpg


はなまるはソファーの背にもラクラク乗れるようになりました!良い事なのか!?笑
IMG_3403.jpg


ほんとに美味しく楽しい時間を過ごせました!
皆様、ありがとうございました♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


帰ってから


ちとせさんとはなもなさんに頂いた品々と記念撮影♡
IMG_3445.jpg


フガフガ~♪
IMG_3447.jpg



反対に姉が頂いてしまってすみません!<(_ _)>


************************

追記


美味しい料理を食べて頭が変になった姉。。笑
帰ってから突然思い立ち、わんこ用にこんなおやつを作ってみました。


WANバーグで残ったかぼちゃと鶏胸肉のケーキ(?)
IMG_3456.jpg



「どれどれ、はなくん味見したるわ~」と母に取られ、ガ~ンなはなまる(TωT)
IMG_3457.jpg
めちゃくちゃ悲しそう。。


やっと
IMG_3461.jpg
口に入りましたヨ☆

スポンサーサイト
 | お出かけ
comment(6)     -
comments
良いですねぇ~v-10
またまた風の家プチプチオフ会状態v-286
これだけコッカプー&MOCOちゃんLOCOちゃん赤ちゃんズ居ると
個性が色々出てますね
お顔も違うしぃ
はなまるくん モテモテだったんですねv-356

しかし 美味しそうなご飯の数々
ペンネ パスタ 私の好きな物ばかり(^¬^)
お料理の上手な方って尊敬しちゃいます
2008/11/06  | | edit posted by sakuてまママ
先日は、楽しかったですね~。
初セマラレのはなまるくん、おかしかったよね。
私たちの帰った後、フードばらまき事件が・・・(@_@)
ひとりっこのもなもガツガツいかず、ぽけ~っとしてるかも。

airi家では、ウチ弁慶のもなは猫被って全然絡みませんでしたね。
ランでは、爆走するのにね~。
今度、会えるいつかなあ、今から楽しみにしてます。

姉ちゃんが美味しいお料理食べて頭が変になって
ラッキーだったね、はなくん。♪
2008/11/06  | | edit posted by はなもな
先日はありがとうございました。
楽しかった~♪
MOCOは、ホントに風の家わんこが大好きみたい。
他のわんこには見向きもしないのに!
しつこくてごめんね。

ベイビーズも大きくなってたでしょう!
いよいよ明日でラテも巣立つの!寂しくなるなぁー
だから!?また遊んでね(笑)
2008/11/07  | | edit posted by airi
sakuてまママさんへ♪

またまた風の家姉弟揃いました~笑
コッカプー祭りではまだ小さかったはなまるが、
もなかちゃんより大きくなっててビックリです。

はなまると暮らすようになってからたくさんのコッカプーと知り合えて、
やっぱりこの犬種と暮らして良かったなぁ♡と思います。

ママさんはパスタ系お好きですか~♪
実は私もです・・☆
↑のペンネはゴルゴンゾーラチーズ味だったんです♪
あっ!いかん。。思い出しヨダレが出そうです 笑
2008/11/08  | | edit posted by はなまる姉
はなもなさんへ♪

こちらこそ先日は有難うございました!
もなかちゃん、もう少しでフードのお掃除隊
出動だったのに~残念でしたね^m^

ひとりっこののんびり加減を見て、
ついつい「はなまる!しっかりせい!」と
活を入れたくなりました笑
この姉弟、弱肉強食の世界では生き残れそうもないですね。。笑

次にお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
もな俊足についていけるように、もっと鍛えなければですっ!
2008/11/08  | | edit posted by はなまる姉
airiさんへ♪

こちらこそ先日は有難うございました♪
ホントに楽しかったですね☆

ベイビーズこないだお邪魔した時からまたすくすく大きくなってて、
ワンコみたいに吠えられるようになってて(ワンコなんですけど笑)
ほんとにびっくりしました。

今日はラテちゃんの番ですね。。
airiさん、今晩寂しくて泣かないで下さいね(><)

MOCOくんの好き好き~、面白かったですよ~!
また遊んで下さいね☆
2008/11/08  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
