スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 初めましてなのにトリミング♪

初めまして。はなまる姉と申します。

小さい時から日記はいつも3日坊主の私にブログが続けられるのか不安
もありますが、ゆっくりペースで続けていけたらいいな~♪と思ってます (^^)


このコがはなまるです。IMG_0379blog.jpg


1か月半ほど前に我が家にやってきた男の子。

コッカプーはアメリカなどではかなりメジャーなハーフ犬だそうです。(あちらではスプードルと呼ばれているみたいです♪)
ブリーダーさん家からウチに連れて帰った時は、静かで家族で『楽ちんだね~』なんて言ってました翌日からこれは仮の姿だったとわかるのですが。。。
そして今日までの1か月半ほどでやんちゃ→デビル!?に変身中(;一_一)

ガウガウ言いながらイモムシの縫いぐるみ(イチロー君という名前です)をやっつけ、さらにイチロー君の顔の毛をむしってます。。。でも、私の髪の毛をむしるのはやめてくれぃアホ毛が増えるぅぅっ

夜は有り余ったエネルギーを発散するため、一人運動会開催。部屋中を跳んで走り回ってます。







さてさて、昨日初トリミングに行ってきました。暑いのでばっさりとサマーカットに♪
まるで別いぬのよう。。。2IMG_0732blog2.jpg

更に、もじゃもじゃの毛だった時はわからなかったけど、短くしたら毛がビロードの様
に光っているんですヨ!不思議~(*_*)

初めてお世話になったトリミングサロンでしたがトリマーさんも優しそうな方で、はなまるもいっぱい可愛がってもらっていた様です。迎えに行った時、本人(犬?)もトリマーさんにえへえへ笑って楽しんでいたのでアリガトウゴザイマス♪

しかし、知らない場所で置き去りにしたことについては私に文句があったみたいで、帰りの車の中ではちょっとぶすっとしてました。
『ごはん食べる?』の一言で機嫌直りましたが^m^IMG_0728blog2.jpg


2IMG_0735blog2.jpg



とりあえず、初トリミング成功です。


スポンサーサイト
 | トリミング
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
